十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


アコギーっ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




さぁ!今日からいよいよ高校野球がはじまったね!!(゚▽゚*)


試合はほとんど生で見れんかったけど・・・(´・ω・`)




でも、初っ端からかなりエキサイティングな試合やったね!!d(`・ω・´)

9回に健大高崎が今治西から3点取って逆転なんて・・・

これやから高校野球はええよね!!(◎´∀`)ノ



とかなんとか言っちゃってるけど、

俺ももう、球児たちと同い年くらいになっちゃったんやなぁ・・・( ̄Д ̄;;)


年取ったなぁ・・・なんてね(゚▽゚;)





さぁて、今日は一日ハイパーフリーやってね!!(゚▽゚*)


朝起きたの8時くらい、いつになく目覚めもよくて!!




んー、なにしようか・・・(´・ω・`)




・・・ん!そうや!!(`・ω・´)





こんなときこそ、





趣味に打ち込め!!(゚▽゚*)






というわけで、今日は1日趣味に打ち込み続けたよ!!d(`・ω・´)



それが何かっていうとね、ピアノやったりギターやったり・・・

主としてはギターやったけどね!!(◎´∀`)ノ



でも俺、ギターとはいいましても

世間ではおなじみのエレキギターなんて、

そんな格好いい代物はもっておりません!!(゚▽゚;)




俺の持ってるギターはこれなんです↓




ギター・・・




学校とかにもよくある例のギターやね、

アコースティックギターというやつやね!!(◎´∀`)ノ



しかもこれ、貰い物やねんけどね?

凄まじく年代モノでね、15~20年前のやつらしいんよね( ̄Д ̄;;)



その割には弦の痛みも少ないし、ボディもキレイやし・・・


すごいね、よっぽど保管状態がよかったんかな・・・(゚▽゚*)




今となっては、俺の大切なギターです・・・d(`・ω・´)




・・・なーんて大それた口を叩いたけど、


肝心の腕前はどうなんやコラ!!


ってとこなんやけど・・・(゚▽゚;)





ええ、下手くそも下手くそです・・・(´・ω・`)





辛うじてコードが弾けるくらいで・・・(つД`)


今まさにアルペジオの特訓中やねんけど、

アルペジオ半端ないよ・・・難しすぎ・・・( ̄Д ̄;;)




夏休みもあと1ヶ月を切った中、


果たして俺はアルペジオをマスターできるのか!?(´・ω・`)




これ、この夏休みの目標にしたいと思います!!(゚▽゚*)


さぁ、がんばるどーっ!!!!三(*`Д´)ノ






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん


ほんと、それだけが何よりやったよー!!(◎´∀`)ノ


なんとね、車内放送までアンパンマンの声の時があるから

びっくりやね、ほんまに!!(゚▽゚*)

おーうっ!!土佐人になるどっ、おいはっ!!d(`・ω・´)


オープンキャンパスはどないやった?(゚▽゚*)

« 花火!ハナビ!HANABI!|Top|ぶらり高知へ視察旅行!! »

コメント

(;゜Д゜)・・・
みやの顔が出てるやんww
イケメンですやん!!
モテてるやろ~w
ギターもカッコいいやん♪

楽器ひけるとか

限りなく羨ましいです
私は両手が同時に動かせないので
ギターもピアノもできませぬ・・・。

手フェチの明菜さんとしては
ものすごく綺麗な手に吐血寸前でした←自重して
全貌を拝み倒したいです←自重しry


コメントありがとうございました
よかったら相互おねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/641-3aece080

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

