十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



花火!ハナビ!HANABI!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




今日は花火大会やったよ!!d(`・ω・´)


会場はもう、近所も近所、めっさ近所!!(゚▽゚*)



ずっと前から見てくれてる方・・・は、もう相当少ないけど、

わかるかもやね(◎´∀`)ノ




なんと!!花火大会の会場はですね・・・






我が家から川を挟んで向かい側!!d(`・ω・´)





ええ、もう家からの眺めは最高のロケーション!!三(*`Д´)ノ


まさに花火を見るために建築したかのような位置に建っとるんですな、

マイホームは!!(◎´∀`)ノ




しかぁし!!



かといって、家で花火を見るだけで終わるような奴やないですよ!(゚▽゚*)




花火大会の会場は向かい側の河原、


もちろん出店もたくさん立ちまくり!!d(`・ω・´)





こりゃぁ渡るしかないよ!!三(*`Д´)ノ




某わっしょいわっしょい言うてるお祭り芸人と名前も似てるし、


血が騒ぐね!!まさにね!!(゚▽゚*)




はい、というわけで、





行って来ました。(゚▽゚*)









うはぁ、相変わらずの出店の盛況ぶり!


冷やしパインにからあげ、フランクフルトにいか焼き、

締めはかき氷に綿あめときた!(◎´∀`)ノ


んー、祭りの定番商品、並んでる並んでる!!




でも、軒並み軒並み、




値段がエベレスト級・・・(´・ω・`)




あのちっこい冷やしパインが200円!?

あのちっこいコップに入ったフライドポテトやからあげが400円!?

あのちっこいカップのかき氷が500円!?




ただのぼったくr(ry




まぁ、商売ですものね・・・稼ぎ放題ですものね、出店は・・・(´・ω・`)




でも、俺はそんなぼったくり出店の商品なんか買わない!!三(*`Д´)ノ



お財布のヒモきっちり締めとるぞ!!

そんな手には乗らん!!d(`・ω・´)








友「なぁ、フランクフルト買わん?(◎´∀`)ノ」



俺「え・・・(゚▽゚;)」



友「買おうや~ぁ(゚▽゚*)」



俺「・・・・(`・ω・´;)」












おっちゃん「・・・はい、400円ね~(◎´∀`)ノ」







まんまとひっかかったよ、ちくしょうっ・・・(つД`)







その後もいろいろと見て回って、一本なんと300円もするジュースもしぶしぶ買ったけど、


後からなんと、100円で売ってる出店があることを知ってしまったり・・・(´・ω・`)





・・・財布、軽うなったな・・・・・(つД`)





でもでも!!



肝心の花火はもう最高にきれい!!d(`・ω・´)





ドンパチドンパチ、ほんっまに目の前で上がっていく花火の数々・・・






hanabi1


hanabi2


hanabi3





やっぱきれいやぁぁぁ!!(゚▽゚*)




最後のはちょっとぶれちゃってるけど、


ほんまに写真以上にきれいやったよ!!d(`・ω・´)




うーん、これぞ夏の風物詩・・・



俺はあと、なんべん見れるかなぁ、このきれいな花火を・・・(◎´∀`)ノ





みんなのところの花火大会はどうかな?


もう終わっちゃった?それとも、まだかな?(゚▽゚*)


もしまだなら、花火大会、みんなも行こう!!見よう!!d(`・ω・´)



夏といえば、やっぱこれやね~!!






ハナビ、サイコーデース!!三(*`Д´)ノ










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング


>>めろんぱん


目元だけやん!!下みたら愕然とするよ!!( ̄Д ̄;;)

「あーこいつあかんわ」って一発でなるよ!!(´・ω・`)


モテるわけないやんか~、ありえんよ~!!(つД`)

現に彼女なんて・・・・ううう・・・・(´;ω;`)




>>明菜


ひ、弾けるとはいってもほんまにかじった程度やから、

アマチュアのアの字のかけらもないほど下手くそやで・・・(´・ω・`)


て、手フェチなん!?

でも写真に騙されたらあかん!!ほんまの俺の手やないよこれは!!( ̄Д ̄;;)

全貌なんて見たら絶対ゲロ~ってなるよ・・・(つД`)


ありがとうっ!!早速させてもらったよ!!!m(_ _)m

« ちくちく天然芝!!|Top|アコギーっ!! »

コメント

カキ氷が400円ですと!?
うちのとこは100~150円やでw
来年は自分ちで作って、それを持って花火を見に行くんだw

花火、写真ももちろんキレイだけど、やっぱり生で見るのが一番だね!
ハナビ、サイコーデース!!三(*`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/642-64a96224

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

