十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ちくちく天然芝!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



さてさて、突然ですが、

俺は今、神戸に帰省しております!d(`・ω・´)


お盆というわけでね!!(゚▽゚*)




夏休みは残念なことに大変短いんやけれども・・・(´・ω・`)




それでも帰らなきゃね!!

ばあちゃんほっとけるか!!三(*`Д´)ノ



ってなわけで、ただいま神戸でのーんびりしております(◎´∀`)ノ





でもね、やっぱり神戸はね・・・



岡山に比べると




んもう、暑い暑い!!( ̄Д ̄;;)




気温的にはそう変わらんのやけど

アスファルトとかからの照り返しがね・・・(゚▽゚;)



ヒートアイランド、っていうの?


あー、ようわからんなぁ・・・(◎´∀`)ノ





で、神戸にはさっき言ったとおり、ばあちゃんがおります!d(`・ω・´)


それプラス、俺の叔母さんもおるんですね(゚▽゚*)




それで、帰ってきて叔母さんと初めて顔を合わせて、


なんとまぁ開口一番、




「あんた、髪伸びたなぁ?切ってこい!d(`・ω・´)」




(`・ω・´)ゴソゴソ・・・



(`・ω・´)つ□ スッ ←5000円札







ですもんね(゚▽゚;)



なんやねんなんやねん、

いきなり髪切れとはどないなこっちゃねん・・・( ̄Д ̄;;)







俺「・・・行って参ります(´・ω・`)」

叔母「よし、バッサリいってこい!(`・ω・´)」







てなわけで、近所にある散髪屋(行ったことなし)に足を向けた俺。


そこの店主の息子さんとおぼしき、

30歳前くらいのあんちゃんに髪を切ってもらうことに!(◎´∀`)ノ








あんちゃん「どんな感じにしましょか?(゚▽゚*)」




俺「短めで!!d(`・ω・´)」






あんちゃん「えーと、横はどんな?(゚▽゚;)」



俺「短めで!!d(`・ω・´)」






あんちゃん「襟足は?(´∀`;)」



俺「短めで!!!!d(`・ω・´)」





あんちゃん「短めは譲らんのな?(`・ω・´;)」



俺「短めでっ!!!!!!d(`・ω・´*)」







という訳のわからん茶番劇を演じちゃったけど、


そのあとはさすがプロの方、お話しながらでもスピーディ!!(゚▽゚*)




ただ、やっぱり言われたのが、



「髪の毛、かったいなぁ~?(◎´∀`)ノ」




の一言!!(゚▽゚;)



そうなんよね、俺の髪の毛、すんごい硬いんよね・・・(´・ω・`)




もうなんもせんでもツンツン、寝癖という寝癖がつきにくい、


というか寝癖のままでも不自然じゃないレベルのツンツン加減なんよ・・・( ̄Д ̄;;)




どんだけ伸ばせど伸ばせど、縦横無尽に林立しまくるこの硬髪・・・



そう、たとえるならばそれは、




芝生。(゚▽゚*)




なんと俺の頭はサッカーコートにもゴルフ場にもなれる、


スーパー天然芝なのです!!d(`・ω・´)






まぁ、そんな冗談はさておき、


あんちゃん曰く「こういう髪は切りやすい!なかなかおらんけど(◎´∀`)ノ」

とは言うとったから、


ある意味はええのかもね?この髪も(◎´∀`)ノ







ふう、でも、切ってもらえてさっぱりした!!


これでまた、しばらくは芝モードかなd(`・ω・´)





触るとチクチクする、この奇怪な髪に触れたいという方は、


神戸にカモーn(ry




はい、寝ぼけてますね、すみません寝ます・・・m(_ _)m







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん


うう、やっぱこっちぼったくりやぁ・・・(´・ω・`)

なんでこんなに値段の差がぁ・・・( ̄Д ̄;;)

自分で作るやと!?ホームメイドかき氷か!!(◎´∀`)ノ


そりゃそうさぁ!!花火は生!生が一番!!(゚▽゚*)


あのおなかに響く音もいいよね・・・d(`・ω・´)

« 髪の毛ぇぇぇぇ・・・|Top|花火!ハナビ!HANABI! »

コメント

芝生ww
もしかして寝てる間に、みやの頭の上で小人たちがサッカーしてたりしてw

私も髪、切りたいな~
夏は暑いから髪の毛が邪魔やわ~
首にくっつくー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/643-941d248e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

