十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



髪の毛ぇぇぇぇ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





みなさん、ここで大変なお知らせが・・・( ̄Д ̄;;)








なんとですね、




マイヘアーが・・・髪の毛がね・・・






茶色になってしまったのです・・・(´・ω・`)






うん、言うてもダークブラウンやけどね、色合い的には・・・(゚Д゚;)




その実際の写真がこちらです・・・





blown・・・





・・・微妙やけど、なんとなーくなっちゃってるの、分かる・・・?( ̄Д ̄;;)




なんしょんお前?ヤンキーか?厨二病か?




なんて思うかもやけどね、


でもね、これには深い深い訳がありましてね・・・






あれは、昨日の昼下がり・・・





前の記事にも登場した叔母さんが、ふと何を思ったか、




叔母「ちょいあんた、ドライシャンプーしたるから

こっち来なよ!(◎´∀`)ノ」





と言い出したんよ(゚▽゚;)



実は子供の頃、結構やってもらってたから、

俺は疑うこともなく、呼ばれるがままに向かいまして・・・(´・ω・`)





イスに座らされ、なにやら泡らしきものを頭にシュー・・・



「ああ、ドライシャンプーやね、やっぱりいいね~(◎´∀`)ノ」



とか思いながら、ごしごしやられてたわけですよ!!




しかもこのとき鼻が詰まってたおかげで、

気づくはずのあのきつい匂いにも気づけなくて!!( ̄Д ̄;;)





でも、しばらく経って、なんとなーく気づいたんよ・・・




・・・なーんか、泡立ち方とかおかしい気がすると・・・( ̄Д ̄;;)









俺「・・・なぁ叔母さん、これ、ほんまにドライシャンプー・・・?(゚▽゚;)」




叔母「はは、どうやろなぁ?(゚▽゚*)」


俺「・・・ええええええぇぇ!?( ̄Д ̄;;)」






まぁ洗えばわかる!!



とかなんとかかんとか言われたものの、

もうこれは間違いなくなんかある・・・( ̄Д ̄;;)



てか、そもそもドライシャンプーなら

タオルで拭けばいいのに、洗うってね・・・?(´・ω・`)







風呂場で前屈みにさせられ、




シャワーでだばーっと洗い流して。








その結果。










叔母「どーよ?d(`・ω・´)」



俺「あぁぁぁあぁああぁああああぁぁぁぁぁあああ」








鏡に映る姿はもう、


俺であって俺でなかった・・・(´・ω・`)




真っ茶っ茶になってなかっただけまだよかったけど、


それでもやっぱり、茶色い・・・明るい・・・(つД`)






しかし叔母さん、




叔母「まあええやんええやん!!d(`・ω・´)

夏休みなんやし、日焼けしたとでも言いなぁ!(◎´∀`)ノ」






と、






反省の色、ゼロ。(´・ω・`)





ああう・・・どうしよ・・・( ̄Д ̄;;)


黒染め、しなきゃなぁ・・・でも、ひょっとしたらごまかせるかなぁ・・・(´・ω・`)





・・・なーんて、このくそ暑い中、

ひとり悩んでるみやなのでした・・・とほほ(つД`)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん


なんか・・・してそうやなぁ、ほんまに(◎´∀`)ノ

若干染まっちゃったから、余計使われるかも(゚▽゚;)


髪、夏場はほんまうっとうしいよなぁ(´・ω・`)

冬場はあってくれたらうれしいけどd(`・ω・´)

« ピアノぽろぽろ・・・|Top|ちくちく天然芝!! »

コメント

おばちゃんww
おろもすぎやろ~(*´艸`)クスクス
うちの高校で、夏休み中でもこれやられたら呼び出し&部活禁止w
おまけにブラックリストに載っちまうゼ!

外だと染まってるのがもっと分かるんやろな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/644-0d567598

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

