十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ピアノぽろぽろ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




今日は思いあまってとんでもないことをしてしまったよ!( ̄Д ̄;;)




朝起きて、何を思ったんやか、

ふとふらふらと、叔母さんの部屋にあるピアノを弾こうとしたんよ!(゚▽゚;)


うん、単に暇つぶしの一環なんやけどね・・・(◎´∀`)ノ




で、ピアノをガタガタとセットし始めるわけやけど、


実はこのピアノ、もう20年以上使われてないんよね・・・(゚▽゚;)




やから、完全な物置状態でね・・・物をどかすだけで5分くらいかかった(´・ω・`)





で、いざ!!


と、健に手を伸ばしたけど・・・( ̄Д ̄;;)






・・・むむむ、





音が・・・微妙にずれてる・・・?(つД`)





うへぇ、やっぱそこは20年モノかぁ(´・ω・`)





と、思ったのもつかの間、



なんとびっくり、




音が出ない健がある・・・?(`・ω・´;)





やっぱり、放っておくとこうなっちゃうんやね・・・


調律とか、すんごい大事なんやね・・・( ̄Д ̄;;)





でも、弾いてるうちにだんだんとピアノも機嫌をよくしてくれたか、


なんとか様になるような感じになってきてくれて!!(゚▽゚*)




その後、なんとまぁ昼過ぎまでポロポロ弾いてましたね(◎´∀`)ノ





ほんまはギターを練習に弾きたかったんやけど・・・ギターないんよな・・・







で、せっかくやからと、ちょっと撮ってみましたd(`・ω・´)


うん、下手くそなくせに身の程知らずにもほんまにほどがあるよね、

馬鹿やね俺は・・・(´・ω・`)







でも、これまでずっと寂しい思いをしていたピアノのためにも・・・!



誰にも弾かれず、誰にも触れられていなかったピアノのためにも・・・!d(`・ω・´)






ほんまにお耳汚しやけど、それでもよければ聴いてやってください・・・m(_ _)m














・・・わぁぁ、耳潰しちゃって

ごめんなさい・・・(´・ω・`)






ね、音も酷けりゃ画質も酷い、


なんなのこれ、ゴミやないか・・・( ̄Д ̄;;)





ああ、暑さで頭がいかれたね、


だめやねこれは、もう寝ます・・・(´・ω・`)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング


>>めろんぱん


叔母さんはほんまにあかんで・・・(´・ω・`)

ノリはええけど、ここまでいくと暴走や!!( ̄Д ̄;;)


やっぱそうよなぁ、絶対そうよなぁ・・・

だいたいどこでもそうよなぁ・・・ぐぬぬ(゚Д゚;)


もう、赤毛レベルに見えるかも・・・

« バファローズっ!|Top|髪の毛ぇぇぇぇ・・・ »

コメント

パチパチパチ
よくカラオケでこの曲歌うよ。

ピアノってその人の性格がよく出るよね。
私はこんな優しい音色が出せなかった・・・orz
私が弾くと、どんな静かな曲も騒がしい曲に変身しちゃうんだよw

あーなたはいまどこでなにーをしていまーすーかー
元ネタはよくしらないけどすき(笑)

素敵な手でしt(ry
おっと、素敵な演奏でした
すごく耳が幸せでした

この曲以外にもあげてたりするのかな^^?

楽器が出来るっていいね~
俺何も弾けない(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/645-4ed8e00d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

