十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


バファローズっ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





今回は携帯からの更新になるから、

改行とか顔文字とかが、

ちょいちょいおかしいかも…ごめんね(´・ω・`)





はい!ただいま俺は、

神戸の北の地、三田というところに

来ております!d(`・ω・´)




実はここにも、おばあちゃんの家が

ありましてね…(・∀・)







ハイパー複雑怪奇な家族構成の我が一族、



なんと俺にはばあちゃんが三人もおるのですよ!






三田はそのなかの一角、

神戸もそのなかの一角というわけなのです(^^ゞ






で、今日はちょちょいと、

大阪のほうまで野球観戦に行って参りました!\(^o^)/






対戦カードは、






オリックスVS西武!d(`・ω・´)






ふっふっふ、もちろん俺は

オリックスのファンでございますから、


ライトスタンド上段で声張り上げて

応援しておりました!(*^_^*)











……え?お前は阪神ファンやないのかと?








どっちもファンなんです(`・ω・´)


てか最初にファンなったんは近鉄です!d(`・ω・´)











何で内野で見んのやと?







声出しまくるから

内野に居れないの!(´;ω;`)















てなわけで、ひたすらひたすら


応援歌とか歌いまくり、



いろいろと叫びまくり、





オリックスの勝利のために延々と、


応援をしておりました!(^o^)












しかし試合は、2対2で9回を終了、




なんと延長戦突入!(`・ω・´;)







でも今期は、試合時間が3時間半を超えたら


延長にそれ以上入らないから、


事実上10回の裏表が最終回に…








10回の表、西武の攻撃!



立ちふさがるは我らが守護神、


岸田さん!p(^-^)q








見事、西武を抑え抜いたぁっ!




これで負けはもうナッシングd(`・ω・´)










そしてついに10回裏、最後の攻撃、




マウンドには西武の守護神、牧田さん!



オリックスのトップバッターは後藤さん!







でも、後藤さんもその後の岡田さんも、


牧田の前にあっさり倒れちゃって……(´・ω・`)








そして続くバッターは、


カリブの大砲、バルディリスさん!









このまま終わるんかな…







と思いきや!(≧∀≦)











なんと出ました、ヒット!(`・ω・´)










今期はこれまで、


何度もサヨナラ勝ちを収めている我らがオリックス、




これは……まだ絶対いける!ヾ(^▽^)ノ












そしてサヨナラの鍵を握ることになった運命のバッターは、



前の打席で凡退してしまった、


通称アジアの大砲、イスンヨプ!












そして、牧田が投じた第一球、


その初球やった!o(^o^)o













迷いなく振られたバット、


そしてこちらに向かってくる打球―――――









これが、伸びて、伸びて、伸びて……!












ライトスタンド中段にズドーン!d(`・ω・´)









わっしょいわっしょい、


サヨナラサヨナラーっ!ヾ(^▽^)ノ









まさかまさかの大勝利、



周りはみーんな総立ち!

もちろん俺もね!o(^o^)o








あっ、今日のすぽるととかで、サヨナラホームランのシーンがあったら、



ライトスタンド上段の前側、白い服着た茶髪の俺がいるかもよ…?(^^ゞ












でも最高やったよ、金払った価値がある試合とは


まさにこのことやね!








もう今でも若干興奮が残ってるくらいやもの、



いやぁ、もうほんま、たまらんね!(≧∀≦)











みんなも興味があればやけど、


見に行ってみたらどうかな?

こんな試合のときは最高やよ!d(`・ω・´)











さぁ、これからもまだまだ頑張れ、バファローズ!



まだまだ優勝目指して、突っ走れーっ!ヽ(*`Д´)ノ













ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん


カラオケで歌うん?ヾ(^▽^)ノ


俺はもう完全に聞いただけで、

「あっ、ええな」的な感じやったから、

この曲のことあんま知らんねんな(^^ゞ



ピアノってほんま、感情が直に出るよね!

優しいかなぁ、なんか雑やない?(^^;)






>>明菜


やっぱりそうよね!

俺もあんまり知らへんねん(^_^;)


手フェチめがっ(^-^)v

いやぁ、まだまだよ(´・ω・`)

練習が足らんから、他ができるほど…上手くないのさー…(T-T)




>>とある中学生


いやぁ、俺も最初はさっぱりやったけど、

練習すれば以外といけるもんよ!(`・ω・´)


やってみるのがやっぱ肝心やね!o(^o^)o

« 帰還なり!!|Top|ピアノぽろぽろ・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/646-228e25b6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

