十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



帰還なり!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




さぁさぁみなさん、わたくし三田から、

神戸に帰って参りましたよー!!d(`・ω・´)




いやぁ、やっぱり神戸はねぇ、


暑さが違うねぇ・・・(´・ω・`)





三田や岡山はそよそよと涼しい風も吹き抜けるし、

まぁ暑いとは言うてもそーこまで暑いっちゅうわけやないんよね(゚▽゚*)




しっかぁし、この神戸ともなると、




道という道に張り巡らされたアスファルトからの照り返しで、





暑さ三倍増。(`・ω・´;)






草なんてその辺の雑草程度なもんやから風も涼しくない、


しかも工場もいっぱいいっぱいやからね、





ぬるいのですよ風が!!(´・ω・`)





もう某風の谷にお住みのナウ○カなら嘆くレベルの、


とってつもなくぬるーーーーーい風・・・( ̄Д ̄;;)





たとえるならそう、低温サウナのごとき状態!



温室やね、温室!!なんだかハウス栽培の野菜の気持ち・・・(´・ω・`)







しおれそう・・・しおれそうやよ・・・( ̄Д ̄;;)








でも、そんな暑い中、



なぜかバカな俺は






岡山にちょっとだけ、

とんぼ返りしておりました(◎´∀`)ノ







なんの意味があってか、このアホは!!



と、なるでしょうなるでしょう(゚▽゚;)





実はですね、



なんとまぁですね、






明日から補習が始まるという

驚愕の事実に気付きましてね・・・(`・ω・´;)







しかも明日提出の宿題も!!( ̄Д ̄;;)


これはまずいと、その宿題を届けるため&欠席のお願いをするために、


岡山に緊急帰還したわけです(゚▽゚;)




結果、なんとか宿題も届けられたし、

今週いっぱいは休むというお願いも承諾してくれまして・・・(゚▽゚*)



そして今、こうしてまったりできてるわけです(◎´∀`)ノ







はぁ、よかった・・・(゚▽゚*)





でも、そん代わりに神戸のお土産、


みんなに買って帰ろう・・・お詫びにね(◎´∀`)ノ









んー、あと少し宿題残っとるけど、


それは今晩やってしまおうか!!d(`・ω・´)









・・・・それにしても、夏休みとはこうも短いもんやったかな?



24日始業式とかいう早すぎる2学期スタートも影響はしとるやろうけど、

なんか早く感じるねぇ・・・(´・ω・`)




小学校の頃は、とてつもなく長く感じられたのになぁ・・・



これも歳をとったせいかな?(゚▽゚;)







でも、その分時間を大切にするようにしていこう!!d(`・ω・´)



一分一秒、無駄のないように・・・ね!(◎´∀`)ノ









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>chisa*


おー、お初でーす!!(゚▽゚*)


高知から岡山に?逆パターンね!!(◎´∀`)ノ

な、なぜに千切れ!?そしてなぜに2時間!?( ̄Д ̄;;)


岡山楽しかった?いうても、なんもなかったくない?(゚▽゚;)

でも、楽しめたならよかったよかった!d(`・ω・´)

« いい夜旅立ち!!|Top|バファローズっ! »

コメント

夏休み、短っ!
岡山まで宿題を出しに行ったんや。
ん?そういえば髪染めてたよね?
茶髪で登校して何も言われなかった!?
でも高い交通費を払って提出物を出してるんやし、偉いよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/647-14a98243

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

