十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



いい夜旅立ち!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





今日はちょっと短く終わるけど、ごめんね!!(´・ω・`)





なんで短く終わるかというと、



実はもうこの後1時間もしたら、






新潟へ向けて旅立っちゃうんです(゚▽゚;)






なぜ、なぜに新潟を選ぶかぁぁぁっ!!??


しかも深夜とは何事かぁぁぁぁっっ!!!???




という感じやけど、これには恒例のごとく訳があってね・・・d(`・ω・´)





実はね、夜行列車で行くんです!!(◎´∀`)ノ




俺、実は、知る人ぞ知る、

子供からの鉄道好き・・・(`・ω・´;)





最近新幹線の発達によって、

徐々に姿を消しつつあるこの夜行列車、



もう過去のモノとなってしまう前に、


1度でいいから乗っておきたい!!三(*`Д´)ノ





というわけで、乗るんですよ!!新潟まで!!d(`・ω・´)





その夜行列車が、新潟までの運転やからね!!(◎´∀`)ノ







まぁ関西に住んでる鉄道好きな人ならわかるはず・・・(゚▽゚*)



って、そんなにおらんか( ̄Д ̄;;)







では、ちょろっと短いですが、旅立って参ります!!(◎´∀`)ノ







さぁ、また新たな一人旅の記憶が一ページ増えるね!!(゚▽゚*)




新潟での土産話や写真、持って帰ってくるからね!!d(`・ω・´)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん


そんな普通科高校2年の俺、ほんま泣きたい・・・(´・ω・`)

普段からキツ過ぎんねん・・・!!( ̄Д ̄;;)


え?・・・・言われちゃったよ、ちょいと・・・(゚▽゚;)

「あれ?なんか髪の毛が・・・あかーい、ね?」ってね・・・( ̄Д ̄;;)


なんの、この程度の交通費・・・往復5000円くらいやし!!(´;ω;`)

« 東日本、ぐるり気のまま大旅行記! ~前編~|Top|帰還なり!! »

コメント

コメント残してくださってありがとうございます^^

新潟、旅行で通過はしたことあるのですが
行ったことはないのでうらやましいです´∀`
夜行列車も乗ったことないですね…
お父さんがよく乗りたい、と言ってますがw

お土産話、楽しみに待ってます・∀・♥

夜行列車か~
乗ったことないな。
でも楽しそう!!
今ごろどこにいるのかな?
お土産話、待ってるでb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/648-c32ee58a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

