十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


休み

今日は部活は休みでした。

やっぱ思うんですけど、休みの日ってなんもすることないんですよね。

だから、書くネタも全然ないんですよね。

実は今日以前日記で紹介した骨にヒビいかした奴の家に行こうとしてたんですが、台風一過で異様に暑いために行きませんでした。

すまんなぁ、骨。お前は嫌がってたがな。

えー、ネタが尽きたために、今からT(仮称・骨)の紹介をしたいと思います。

性別・男

年齢・13

部活・ホッケー部

知識力・52(平均50、東大級を100として)

体力・58(平均50、プロ級を100として)

意味不明度・95(平均50、超級を100として)

突然訳の分からないことを言い出す可能性・250%(平均50、超級を100として)

上記の例・何もしていない状況で、近くに寄ると、突然「あ~、いうえお~」とか言い出す

骨はこんな奴です。ちなみに、こう見えてホッケー部の主将なんです。

さて、同級生の部員の俺から一言。

もっと主将らしく、頼もしくなってくれ~

以上でした。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 豪雨|Top|台風 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/65-b2561771

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

