十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


お目汚しふぃーばー・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





はい、今日からまた学校始まりましたけどね!



うん、とってもしんどいね!( ̄Д ̄;;)






勉強のための勉強はやっぱり嫌いやなぁ~、


せなあかんとはわかってるけど、心の底ではほんっまに嫌なんよなぁ・・・(´・ω・`)




てやんでい、くそったれい!



大学~なんてラララ~!!(つД`)





偏差値50?それが公立ほぼ最低ライン?



はっ、笑わしてくれるやないのあんさん、





俺は40あるかないか程度やし!(´・ω・`)


特に数学なんか20前後いったことあるし!!(つД`)


私立でもあかんラインぐらいやし!( ̄Д ̄;;)







ふんふふ~ん、やっぱ俺の頭はくるくるぱーやね!!




あーもう頭がおかしくなっちゃいそうやから


勉強の話はもうなしなし!!(◎´∀`)ノ




・・・・地道に宿題をちょこちょこがんばっていくとしようかな(゚▽゚;)







さて!!



今日は、旅先で描いた絵でもアップしようかなとね、


思いましてね!!d(`・ω・´)



とは言っても、例の子どもにあげちゃったり、

雨で大部分がおじゃんになっちゃったりして、


手元にあるのは1枚だけなんやけどね・・・( ̄Д ̄;;)





それでも一応あげときますね!!




目を痛めないように、また、目を汚されないように、


事前にサングラスまたはゴーグルの着用をお願いしますm(_ _)m








green fleute'an







はい、適当ですねー、

特に背景適当ですねー!!(゚▽゚;)








というか微妙にピンボケしてたり、歪んでたり、なんか薄暗いあたりが


なんとも俺の撮影らしいね!あほっ(´・ω・`)



しかもこの服装はなんだよってね!どっかの民族かとね!


その上なんで女なんだよとね!飢えてんのかよとね!



つーか、なんで後ろに馬がいるんだよとね!なんで白いの?ってね!


というか全体的に雑!雑!雑!やっぱ色塗り苦手やっ!!(つД`)





・・・ごめんね、

所詮こんな程度しか描けないよ・・・m(_ _)m








うう・・・・修行だね、修行・・・まだまだやね(´・ω・`)




がんばります・・・m(_ _)m











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>紗柚


いやぁ、これは行動力以前の問題でね、

後先考えないただのバカの所業やからね・・・(´・ω・`)


いやいや、それくらいの子は普通におるよ!

単に俺がアホすぎるだけであってね!(゚▽゚;)

むしろ、そういうタイプのほうが多いし、普通やないのかな?(゚▽゚*)


ながったらしすぎやんね・・・これに3時間もかけた俺って・・・(つД`)





>>めろんぱん


俺らしいやろ?このバカテイストは!d(`・ω・´)


来月が修学旅行なんや!

海鮮丼を見るたび、俺を思い出すがいい!そして夜中、夢でうなされるがいいっ!!(◎´∀`)ノ


うん!それが楽しくて仕方ないんよ!!(゚▽゚*)

やから俺は、金を使い切ってでも旅に出たいんよねd(`・ω・´)


あの子・・・俺のこと、わりかしすぐに忘れてちゃいそうw(◎´∀`)ノ





« やりすぎにはご用心!|Top|東日本、ぐるり気のまま大旅行記! ~後編~ »

コメント

適当でこんだけ書けたらエライなd(*^ー゚)b

俺なんか頭足人レベル(´・ω・`)

絵、めっちゃ上手いやん!
みやの優しい性格がすっごく出てる♪
見てて癒される~(〃ω〃)
こんな風に描けるようになりたいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/651-fc741812

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

