十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



やりすぎにはご用心!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




うう、右腕の筋がとっても痛いみやです・・・(´・ω・`)

文字を書くのも変に一苦労でつらいよ・・・(つД`)




それもこれも、



おとといおバカなことに





ボウリング8ゲームも

やっちゃったからやね!( ̄Д ̄;;)






もちろんぶっ続けでね!

とある友人1名とね!


しかもおふざけで15ポンドとか投げちゃったもんやから、

症状も必然的に、ねぇ・・・(´・ω・`)







だってだって、1ゲーム300円の安さやったんよ!?


そんでもってシューズも100円になっちゃったんよ!?




テンション上がっちゃうやん!?

アドレナリンどばーっ出るやん!!??(゚Д゚;)






思い余ってよっしゃ次、よっしゃ次といっちゃうのも


しゃーないことやとは思いませんか!?(つД`)




あぁ~、変に興奮しちゃうと歯止めが効かなくなる俺って、


ほんまにダメな人間やねぇ・・・躁病気味やったりして( ̄Д ̄;;)







でもでも、スコアのほうはまぁまぁいったよ!d(`・ω・´)





ハイスコアは133やったからね!自分的にはもうちょい行きたかったけど、


なんせ俺が行ったボウリング場、安いのはええけど





なんもせんでもボールが曲がる

怪奇現象が起こるから・・・(゚▽゚;)







特にスロースピードで投げちゃったりすると、


若干ガーターコースでも真ん中にごろごろいっちゃって

ハイパーまぐれストライーク!!・・・なんてことがあったりするから

ほんと大変なわけでね(´・ω・`)




それが高速であっても、普通に曲がりまくります!!


本来ならストライクコースでも、なんとも微妙に曲げてくれて、

スプリットとかを頻繁にプレゼントしてくれる鬼畜レーン!!(つД`)




・・・なんか、あんまりここでやってると


ボウリングが下手になっちゃいそうで怖いわ・・・( ̄Д ̄;;)





まぁ元から下手になるだけの技術もクソもありゃせんけどね!!d(`・ω・´)







皆さんもボウリング場は選びましょう!!


いくら基本的にぼったくりとはいえ、安いからといって

レーンの状態が悪いボウリング場じゃえらいこっちゃです!(゚▽゚;)





あと、





いっぺんに8ゲームもしたらだめです。d(`・ω・´)






腕が死にます。肩がくたばります。



悪ふざけでクソ重い球を投げたり、





自ら1回転してその反動で投げる、

名づけて『スーパートルネード投法』





なんてことはやっちゃだめです。注意してください。(´・ω・`)








・・・って、こんなアホなことするんは俺だけか!(゚▽゚;)






それでは皆様、暑さはまだまだ厳しいけど、


『正しい』遊びやゲームを満喫してね!d(`・ω・´)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング


>>とある中学生



適当しかできないんよね・・・情けないことにね(´・ω・`)


本気で描くと満足できなくて延々と描き直しつづけちゃいそうやから・・・

下手くそなくせに生意気な俺でごめん(´・ω・`)


むしろそれのほうが可愛らしくていいかも?d(`・ω・´)





>>めろんぱん


優しい性格が出とるやて!?( ̄Д ̄;;)


・・・この絵は大きな嘘をつきまくっとるようやねぇ、

あかんもう焼却処分y(ry


癒されるなんて・・・そんなに力ないよ・・・?(つД`)


でも、ありがとう・・・!m(_ _)m

毎日毎日何かしら描いてると、そのうち腕も自然と上がるらしいよ!!d(`・ω・´)

« なーつのおーわーりー!|Top|お目汚しふぃーばー・・・ »

コメント

スーパートルネード投法www

今度やってみるわ笑

初コメです。
面白いブログですね~!


突然ですが、相互リンクして頂けませんか?

サイト名:うめぼしの散歩日記
URL:http://ninoume.blog.fc2.com/

当方では既に、貴サイトを下記ページにリンク済みです。


何卒よろしくお願いします m(_ _)m

ボーリング、8ゲームって辛そう…ですね。
ボーリング、やったことないですけどねっ←
友達と親に聞いたら「12~13ポンドだと思うよ」って言われましたw (お母さんが11ポンドだそうで… 紗柚>母なので)
どうなのか よくわからないんですけどね…・ω・;
みやさん、お大事にしてください^^

8ゲームですか~
す、凄いですね・・・
うちの場合、2ゲームで疲れます(>_<)


お金、めっちゃ安いじゃないですか

うちの近くにボーリング場があるのですが、シューズも合わせて800円ぐらいします

ホント、その安さを分けてほしいです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/652-ddce8d6d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

