十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


なーつのおーわーりー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




今日でついに、8月も終わりやね!!(゚▽゚*)

明日からは、ついに9月になっちゃうね!!





・・・でもそれはすなわち、

学生にとってのパラダイス期間であった、




夏休みの終焉をも意味するわけでね(´・ω・`)






うん、だいたいのとこはもう今日で終わりな感じかな?





でもね、俺の通う頭の若干とち狂った某高校は、


現在すでに夏休み期間などではございません!(つД`)





てかもう夏休みなんて、




一週間前に終了してます( ̄Д ̄;;)






しかも夏休みに入ってから7月いっぱいは補習補習補習の嵐やし、


8月も始業式の5日前から補習補習補習のオンパレードやし、




実質考えれば、純粋に夏休みやった時期なんて






2週間ちょっと程度なもんでね!(´;ω;`)







ああ、なんて悲しいの、むなしいの!!(つД`)


しかもそんだけの期間に、これでもかというくらいの宿題を、

ダンボール1箱入るんちゃうかというくらい出してくるときたもんでね!( ̄Д ̄;;)






なんべんも申し上げるようやけど、







我が高校は完全なる鬼畜校です( ̄Д ̄;;)





でもそのくせ、校則がはっきりいって有名無実状態なのは内緒だよ!










まぁそんなくだらない話はさておき、




みなさん、この夏休みはどうやったかな!?(゚▽゚*)







いろいろ遊べた?d(`・ω・´)



いろいろ楽しめた?d(`・ω・´)




はたまた、ちょっぴり大変やったりしたかな?(`・ω・´;)








俺はちょっと前の長ったらしい記事のとおりに、


一人で遠くに旅行に行ったり祭りに行ったりして、わりかし満喫できたよ!!三(*`Д´)ノ








でも、そんな楽しい夏休み期間も、今日いっぱいでおしまい!d(`・ω・´)



これからは2学期が始まっちゃいますね!!(゚▽゚*)






3学期制の学校の学生にとっては、


もっとも長ったらしく、もっとも無駄にキツい学期ではあるけれども!(´・ω・`)




キツイ分だけなにかがあるはず!!きっと!!d(`・ω・´)




もう一年も半分以上終わっちゃったし、


あとは年末に向けてゆるーりと参りましょう!(◎´∀`)ノ






急がず焦らず、ペース配分!d(`・ω・´)






疲れちゃって体調崩しちゃったら、

元も子もないからね!!( ̄Д ̄;;)






残暑もまだまだ厳しくなるやろうし、


暑さにだけは注意せんとね・・・(゚▽゚;)








はやく涼しくならんかな~と、






今も汗ぐっしょりでパソコンに向かってる

汗かきにもほどがある俺なのでした(´・ω・`)










学校でもこんな調子やから、タオルがほんまに手放せません( ̄Д ̄;;)



やっぱ・・・エアコン、つけよう・・・(゚▽゚;)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>とある中学生



やるときはほんまに注意してね!!

ちょっとでも間違えると、肩をはずしかねないよ!( ̄Д ̄;;)



・・・でも、成功するとついついガッツポーズが出るよd(`・ω・´)




>>紗柚


ぼ、ボウリングをやったことがないの!?( ̄Д ̄;;)

すごい・・・初めて聞いたよ!(゚▽゚*)


お母さん11ポンド投げるの!!??(゚Д゚;)

す、す、すごいなぁ・・・俺、ほんまに同じくらいの重さやねんけど・・・(´・ω・`)


まぁ、とかなんとかいっときながら、

今日になってほとんど治っちゃったから大丈夫やけどねっd(`・ω・´)




>>ぽに



バカは疲れを知らないほど興奮しちゃうと歯止めが効かないからね(゚▽゚;)

それくらいが普通なんよ!d(`・ω・´)


それって、1ゲームあたり?

もしそうやったら、別に普通ぐらいやから大丈夫やよ!(゚▽゚*)

逆に俺が行ったとこが安すぎるだけやよ(◎´∀`)ノ


あの安さはなかなかないからねーっ!!d(`・ω・´)

« VIVA!! NIPPON!!|Top|やりすぎにはご用心! »

コメント

今年の夏休みはかなり遊んだw
こんなに遊んだ夏休みは初めてやわ!

みやの学校は進学校やね~
キツイことがあっても、その後にはきっと楽しいこともあるさ~!!
みやも体調に気をつけてね!

相互リンクの件

こんにちは。

相互リンクの件、ありがとうございます (*^_^*)

今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/653-a94994a9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

