十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


VIVA!! NIPPON!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




きたぁ~っ!!!



きたきたきたぁ~~~っ!!!(゚▽゚*)






みなさんみなさん、きましたね!!!




日本代表勝ったぁぁぁぁぁっ!!(*>∀<*)






1-0!!(゚▽゚*)



後半ロスタイム、吉田さんの劇的ヘディング!!







いやぁ、前半を0-0で折り返してしもうて、


これは北朝鮮の守備堅いなぁと一瞬不安になったけど・・・(´・ω・`)





それでも!



試合終了間際に、魅せてくれたね!!(゚▽゚*)







最終的に試合を見てた限りではね、

素人な俺が言うのもおこがましいけど、



本田さんや憲剛さんを欠いてしまってるせいか、

中盤がちょーっと危ういかな・・・パスカットされてる場面が多かったね( ̄Д ̄;;)


もちろん北朝鮮がかなり引き気味やったせいもあるやろうし、

それを狙ってさせないようにする意識もあったやろうから、

一概にいえるわけじゃないけど(゚▽゚;)



でも、そこんとこも含めて、

総合力でカバーしきってほしい感じかな!d(`・ω・´)




あとは得点力かな~、

ここぞっていうシーンが何度もあったから、


そこでガツンと決めきれる決定力がもっとあれば

試合ももっと楽に運ぶんじゃないかなって思います!!(◎´∀`)ノ




そういう意味では、追加召集されましたハーフナーさんに期待大ですね!!d(`・ω・´)


持ち前のフィジカル能力の高さで、がんばっていただきたいところです!!三(*`Д´)ノ







・・・ごめんなさい、素人のくせに大口叩いて・・・m(_ _)m







でも!!




日本代表のみなさん、W杯予選初戦、勝利おめでとうございます!!(゚▽゚*)







次のウズベキスタン戦でも、日本らしさ全開でがんばってください!!d(`・ω・´)











さぁさぁ、これでなでしこに続いて、サムライも勝ったねっ!!d(`・ω・´)



男女ともに日本代表、好スタートやねっ!!(◎´∀`)ノ




これからもどんどん勝ち進んでいってほしいとこです!


みんな応援しています!!勝利への道を突き進んでくださいっ!!(゚▽゚*)






がんばれ日本!負けるな日本!!三(*`Д´)ノ









・・・あ、そういえば、




日本代表のみなさんがキター!!のはいいけど、





なんとまぁ俺のとこには







台風がキター!!


なんよね・・・( ̄Д ̄;;)










晴れの国として名高い我が県に、


ほんまに久しぶりの台風直撃ルートという・・・(゚▽゚;)




ああ、たまには仕方ないかとはおもうけどね?





それにしてはね?








ちょいとデカ過ぎませんか?(´・ω・`)







もう今も、外では風がビュービューと・・・


雨なんかもうざんざん降りで・・・




まさに嵐!嵐!嵐!!




ここに来て3番目くらいに激しい嵐やね!( ̄Д ̄;;)








もっと接近されたら・・・あがぁ(つД`)





うう・・・これは明日いっぱい、家にこもることになりそうやね(´・ω・`)







東日本にお住まいの皆さんも、西日本にお住まいの皆さんも、

このドデカい上にのろのろな台風さんには十分お気をつけください・・・( ̄Д ̄;;)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング


>>めろんぱん


夏休みは遊ぶもんさ!!(゚▽゚*)

遊ばない夏休みなんて夏休みやない!!d(`・ω・´)


俺は夏休みに遊んだことしかないy(ry


そう考えなきゃ、多分やってこれてないからね(´・ω・`)

体調はすこぶる・・・とまではいかないけど、快調さ!だいじょぶだいじょぶ!(◎´∀`)ノ




>>ニノうめ


こっちこそよろしくね!(゚▽゚*)

末永くお願いします~!!m(_ _)m

« 天然シャワールーム!|Top|なーつのおーわーりー! »

コメント

・・・サッカーのこと…かな? なレベルの紗柚です;
そっかあ、勝ったんだあ…←
サッカー ぜんっぜんわからないんですよね、
ルールわからない、ボールの上のってコケるとか 普通だもん。
というわけで 台風以外理解できてない馬鹿です orz
でも やっぱり日本が勝ったというのは嬉しいですねっ´∀`

台風、気をつけてくださいー´・ω・`
でも紗柚(含め私の学校の約2000人の女子)は 東京に来ることを全力で祈ってます笑

見た見た見たで~!!
最初から最後までバッチリw
テレビの前から動けんかったわw
最後の攻撃がすごかった!
ゴール決まった瞬間「よっしゃ~!!!」って叫んでた(*´艸`)

台風直撃された、みやさん家は大丈夫やった?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/654-90d264ac

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

