十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


天然シャワールーム!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






うわぁぁぁ、もう外が大変!!( ̄Д ̄;;)






台風、直撃しまくりやぁ!!(´・ω・`)








んもう、朝から雨がざんざんざんざん・・・


今日は一日中降り通しちゃってるよ(つД`)




さらに風までふいててね!




隣の田んぼの育った稲の葉が、


風に揺さぶられてざわざわしてるのが

風の音と共に聞こえてくるんよね(´・ω・`)







おかげで、夕方の犬の散歩にもほんまに一苦労!(゚▽゚;)




晩になったらより激しくなるかもしれんから、

時間の早いうちに行ってまえ!d(`・ω・´)



・・・と考えついて犬を散歩に連れ出たのはええものの、




玄関のドア開けた瞬間、








風と一緒に雨がザバァーッ・・・(´・ω・`)



そして、顔面が一瞬のうちにぐっしょり・・・(つД`)









うっわぁ~・・・・(゚▽゚;)




はぁぁ~・・・( ̄Д ̄;;)











この時点でやる気を30%近く喪失するという

壮絶な事態になっちゃったけど、



玄関まで犬を連れて出たからには

行ってやらなきゃ犬諸君からのひんしゅくを買うやろうし・・・(´・ω・`)






と、いうわけで、





ロー●ンで買ったビニール傘を左手に、



愛犬三匹のリードを右手に抱え、








いざ、台風の中へ!!三(*`Д´)ノ














・・・とまぁ、わけのわからんような勇み具合で

台風の吹き荒れる中散歩に出たわけですが、




その結果といえばもう、








Ⅰ・出陣初っ端から突風!!


→傘、一瞬のうちに「ぐりん!」として大破、
 
 結果、傘としての機能を喪失(´・ω・`)





Ⅱ・田んぼと側溝、洪水状態!


→サンダル、一瞬で完全浸水!

 結果、足は100%水浸し状態(´・ω・`)





Ⅲ・雨、なぜか降る量が激化!!


→傘大破の影響もあり、全身に雨を被弾!

 結果、お肌に服がぴったりと着くほど
 全身がしっとり(´・ω・`)











ええ、まさに惨たる結果でね!!( ̄Д ̄;;)


改めてね、自分の運のなさと判断能力のなさに

気づかされましたよ!!(´・ω・`)





でも、そんなことなど露知らず、


犬は三匹揃って、涼しげな顔しながら

いつもの散歩道を闊歩してましたけどね?




まぁ、そうは言ってもそのうち一匹は


実は濡れるの大嫌いなお方やから、

家に帰ったら少し拭いてやろうとね?


したわけなんよね?(゚▽゚;)





ところがどっこい、いざ拭こうとしたその瞬間、







体をぶるぶるぶる・・・(゚Д゚;)



・・・本日二度目の、顔面シャワーを浴びせやがりましたよ(´・ω・`)








むかついたから、いつもより乱暴に全身拭いてやりましたよ!


ええ、そりゃもう全身の水滴が一滴も残らないくらいにね!!(*`Д´)ノ











で、そのあとはぐっしょりと湿りきった服を、


上下共に洗濯機に放り込んで着替えて、




いろいろぐだぐだしたあとに晩飯食ってまたぐだぐだして、


さらに風呂に入って、今に至るわけですd(`・ω・´)








・・・うう、でもなんとなく鼻水が出るなぁ( ̄Д ̄;;)



カゼ引きかけとるんかなぁ、あったまったはずやねんけど・・・








やっぱり、全身に雨のシャワーを浴びてしまうと


カゼを引きやすいのはいつになってもかわらんみたいです(´・ω・`)







みなさんも、この時期のカゼには注意してくださいね!


夏場のカゼはタチが悪いといいますし!d(`・ω・´)





あと、台風にも十分注意してください!!


まだまだ猛威を振るうっぽいので、被害にあわないように気をつけてくださいね!m(_ _)m











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング


>>紗柚


サッカーとか野球とかのスポーツは、

興味がないとほんまにわからんもんやからね!

全然気にするこたあないよ!!d(`・ω・´)


ボールの上に乗っちゃうって・・・サーカスかっ!(◎´∀`)ノ


ほんまほんま!!日本代表、バンザーイ!やね!!三(*`Д´)ノ



俺んとこはへっちゃらやったけど、東京方面はどうやったかなぁ?

雨雲の範囲も広いし、2000人の目論見どおりにいったかな?(゚▽゚*)




>>めろんぱん


おおおお~っ、見たかい!?見たかい!?(゚▽゚*)

俺も叫んだよ~!!手も叩いちゃってね、


「うおっしゃぁぁぁぁぁぁああああ!!」


って、サポーター並みに叫んじゃったもん!d(`・ω・´)


ぜーんぜんへっちゃらやったさぁ、

こんなふざけた記事を書けるくらいぴんぴんしとるよ!(◎´∀`)ノ

« Dance Dance Revolucion!|Top|VIVA!! NIPPON!! »

コメント

風邪、大丈夫ですか・・・?
お大事にしてくださいね・∀・!

・・・しっかり学校ありましたorz
しっかり テストやりましたorz
先生までも休校願ってるんだから休みにしてくれればいいのに、と皆で言ってました←

天然シャワーなんて素敵じゃないかw
私も部活帰りは横からの雨風で傘がさせず、天然シャワー状態だったよw

うちのワンコもぶるぶる~ってする。
廊下がびしょ濡れ^^;
みやのとこは、それが3匹もいるんだから大変だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/655-54264d47

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

