十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


Dance Dance Revolucion!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





今日は学校で、体育祭の応援のダンスの練習があったよ!d(`・ω・´)



でも、台風のあとなおかげで電車が遅れちゃってて、

いきなり遅刻しちゃってね(´・ω・`)




でも、ひぃひぃ言いながらもいざ着いてみると、






まだほとんど誰も来てなかったという・・・(゚▽゚;)







これこそ骨折り損のくたびれもうけ、


安堵感よりも大きな疲労感がどばーっと来ちゃいましたね(´・ω・`)





で、そのあとしばらくすると、


みんなぞろぞろ集まりだしてきてね(◎´∀`)ノ




一部の人は部活とかで参加できなかったりするから全員は揃わんかったけど、

それでも8割方揃ったのはすごいことよね!(゚▽゚*)



そしていざ!練習開始!!三(*`Д´)ノ





しかしながら俺、生来よりの運動音痴!!





もう1週間以上は練習してるのに、







なんだかとってもひょうきんな、

ふざけたようなダンスしかできない!(つД`)







でも、あきらめるわけには参りませんでな!


とにかくみんなに迷惑はかけれない!!かけてはいけない!!d(`・ω・´)






そんで、後ろのほうでひそかに練習してたんやけど、


そのころ前のほうでは本番のときの列の並びの選考会が開かれていてね?






その結果なんと、






最前列のメンバーに抜擢・・・( ̄Д ̄;;)






いやいや・・・ね?




見てたっしょ?





俺、






ド下手なんよ?(つД`)







でも、決まってしまったからにはもうどうしようもなく、



俺はダンスの完成度に大きな不安を抱えたまま、最前列で踊ることに・・・(´・ω・`)






そのあと、ずーっと終わるまでしゃかしゃかやってたけど、



どーうもね・・・なーんかね・・・・






体がついてこない・・・( ̄Д ̄;;)






本番まで残り1週間、


果たして俺は、最前列にふさわしいダンスを踊れるようになるのか・・・!?






がんばるしかないね・・・これは!!三(*`Д´)ノ







みなさん、どうか俺にダンスパワーを・・・!



できたらマイケルさんも、どうかその神がかり的なお力を、お貸しくださいませ・・・!m(_ _)m









さて!ダンスの話題はさておき!



こっからは、ある懇意にさせてもらっている某ブログの

某管理人様のネタをパクらせてお借りさせてもらいまして、





この間返ってきた模試の結果を晒したいと思います!!d(`・ω・´)






仮にも学生、テストはまさに本業、命・・・!(゚▽゚;)







さぁみなさん、準備はOK?





いくでっ!?








さぁ、出でよ!!





我が悲惨な模試の結果よ!!(`・ω・´;)










moshi1






moshi2







うっわ、しょっぼいね?(´・ω・`)


しかもぐちゃぐちゃね?(´・ω・`)








まぁもう見てのとおりよね!!アホね!バカね!!( ̄Д ̄;;)




数学なんてもう





私立すらムリなレベル!(゚▽゚;)








論外ってことね!!あは、あは、あはははは!!(◎´∀`)ノ




しかも英語も正直言って論外ね!!あはははははっ!!(◎´∀`)ノ









もうどれもこれもカスってるね・・・だめやねこれは(つД`)




あぁ、大学への道がもう半ば消えかかってるよ・・・







俺、どうなる・・・ううぅ(´・ω・`)









勉強しても、右から左に抜けていってしまうチクワみたいな頭に

心底うんざり&改めて自己嫌悪を感じるみやなのでした( ̄Д ̄;;)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング


>>紗柚



あはは、ご覧のとおりカゼの心配もなくぴんぴんしとるよ!(◎´∀`)ノ

なんせバカはカゼを引かないもんでね?d(`・ω・´)


あらら、願いは天に届かずかぁ・・・(´・ω・`)

テストもみっちりとは・・・(つД`)


先生まで願ってるなら休みにしちゃえばいいのにね!ほんまに!三(*`Д´)ノ





>>めろんぱん



おおっ、天然シャワー仲間かい!?(゚▽゚*)

大自然の冷たさを体に浴びた友よ~っ!!(◎´∀`)ノ


そうなんよ!3頭体制なんよ!!(゚▽゚;)

水滴も当然のごとく×3となりましてね・・・(´・ω・`)

その廊下を拭かされる俺・・・(つД`)



・・・あれ?主従関係ってどうやったっけ・・・( ̄Д ̄;;)

« 『しあわせ』な『いそがしさ』!|Top|天然シャワールーム! »

コメント

某管理人・・・?笑w
くしゃくしゃさがとっても気になります★←

うちの学校、女子校で数学苦手人口多すぎるから
高1までに数学ⅠAⅡBは全部終わらせちゃおうw という無茶の結果
受験に数学ない私立文系組(大体200人強)は数学がまったくないのです´∀`
(紗柚的には数学>英語なので偏差値的に恩恵は少ないですが><)

ダンス、がんばってくださいp・ω・q!
・・・紗柚も運動会のダンス、がんばらなくては…><
応援してますねー*^▽^ノ♫

お久しぶりです^^

模試お疲れ様です。
うちは英国がカスってましたw
だって理系なんだもんw←
親に退部を迫られるはめに…( ̄д ̄;)
まぁ、県大終わったらですね;;

体育祭はクラス人数が多いおかげで参加種目無し
嬉しいような悲しいような…^^;

みやさんダンス頑張ってね!!応援してます♪

よっしゃ!
数学と英語は勝ったZEww
国語は・・・ものすごい差で負けたorz
日本語なんてわかんないよ!!
成績をさらしたみやの勇気に拍手888

私らダンスは背の順やったよ~

最前列で踊るってことはうまいんじゃないの。
ちゃんとれんしゅーでてんだし、自分に自信をもつんだ。
成績より、ダンスのほうがみたい!

数学なんかより、かっこよくダンス踊れるやつのほうが、
オレ個人としてはいいと思うだけどね。じゃ、がんば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/656-f8dfaa56

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

