十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


『しあわせ』な『いそがしさ』!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




今日はなんか、朝晩がとっても涼しかったね~!(゚▽゚*)


少なくとも俺んとこはそうやったけど、

みんなのとこはどうやったかな?d(`・ω・´)



そろそろ秋になるんかなぁ・・・な~んて、


忙しい中でもちょっぴり感じます(◎´∀`)ノ






忙しいといえば、もう今の時期は

ほんまにすんごく忙しいんよね!( ̄Д ̄;;)



なぜなら、今週末にはもう文化祭が控えてる上に、

その3日後には体育祭まであるからなんよ!(゚▽゚;)


ね~、詰め込みすぎやんねぇ(´・ω・`)




そのなかで、体育祭での応援の練習にいそしむかたわら、



その応援で使う・・・か、どうかはよう知らんけれども、


大きな旗のデザインと下書きと色塗りを行わなきゃならなかったり、



クラス企画や応援で使う曲の加工・編集を頼まれたり、



いろいろと買い出しに出かけたり、と・・・・









全部、志願したり引き受けちゃった俺が悪いけど、





とーっても忙しいんよ(´・ω・`)






この記事だって、合間を縫ってちょくちょくやってる感じやからね(゚▽゚;)





でも、誰かのためやみんなのために働くというのは悪くないよね、


忙しいけどやりがいを感じるというかなんというか、ね(◎´∀`)ノ




やる気っていうのが出るよね、みなぎるよね!d(`・ω・´)





こういうときでしか、みんなの役には立てないし、

それに恩返しもできないからね・・・







やから、まだまだがんばります!!d(`・ω・´)




正直なとこ、曲の編集で完徹寸前なことやったりして、


疲労とかはほんまに半端ないけども、




それでも頑張りぬきたいね!

倒れず行くのが目標やね!三(*`Д´)ノ





自分のためではここまでがんばれんからね~、



いやぁ、大変なのが気持ちいいなんてどMみたいでなんかおかしいね~?(゚▽゚*)








まぁその代わり、






宿題は完全放棄状態やけどね!(´・ω・`)









こ、この忙しさから抜け出せたら、


がんばってみせるよ!ほんまに!(゚▽゚;)





やから、今だけ許して、先生・・・お願いしますm(_ _)m

















さぁて、とかなんとか言うときながら、





まったくもって懲りない上に手癖の悪い俺は






また授業中に落書きしたよ!d(`・ω・´)






今回の落書きはね、ちょいと趣旨を変えちゃってね、



いっつも同じ落書きしててもつまらんし、ね?(゚▽゚;)






でも、残念ながらその方向性、



今回はちょいと間違えちゃいました・・・(´・ω・`)








・・・うん、





お色気系なんよね・・・( ̄Д ̄;;)






わぁぁぁぁ、ほんまになんかごめん!


悪気はないんよ!!ただ、ちょっとこんなんも描いてみようかな、


とかいう変な好奇心が出ちゃっただけなんよ!!(つД`)






・・・でもでも、さすがにそんな絵をここに載せるわけにもいかないので、



ちょいちょい修正を加えて、ちょこっとセクシーみたいな感じまで


抑えてみました!!d(`・ω・´)





でもでもでも、それでも嫌悪感を抱かれたりしてしまわれたら

もう俺腹切らなきゃいけなくなっちゃうので、



追記にまわすことにします・・・(´・ω・`)






どうしても見たいという物好きなお方は、


追記で見ちゃってください!





ただし、キモ過ぎて吐いちゃったおかげで

キーボードが再起不能になったとか、


精神的にダメージくらったとかいうクレームは





受け付けます。謝ります。m(_ _)m







ではいったん、本編はこのあたりでお開きで~す!!(゚▽゚*)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング






むむむ、ここまでやってきたということは、


以前コメントを下さった心優しきお方か、



変なクソ絵を見たいという心のお広いお方ですね?(つД`)






うう、その心優しさに感動です・・・(´;ω;`)







では、いきますよ、








ほんのちょっぴり、お色気な絵でございます!m(_ _)m








iroke?







・・・はい、ごめんなさいm(_ _)m


所詮アホの落書きです・・・(つД`)








なんか腕とか変やし、全体的におかしいし、


微妙にふとましく見えたりとかしちゃってますね、




その上服のセンスが皆無やんね・・・デザイナーさんってすごいなぁ(´・ω・`)








・・・え?




色気なんて全然感じない?







健全で良かったやんk(ry







だいぶごまかしたんよ、これでも!(´・ω・`)


服なんて、最初はもーっとはだけてたんやから!!






微妙にブラ&パンチラしてるから許しt(ry






ごめんなさい、ほんまごめんなさいm(_ _)m



気分を害しちゃってたらほんまにごめんなさい・・・m(_ _)m




めちゃくちゃコメントしづらい記事でごめんなさい・・・・・m(_ _)m







俺なんてこんな程度のやつです・・・もうくたばってきますね・・・



みなさん、おやすみなさい・・・(つД`)












>>紗柚


くしゃくしゃなのはね、雨に濡れちゃってたうえに

カバンの中で揉まれてたからだよ・・・(´・ω・`)


ど、ど、どんな学校やぁぁぁぁ!?(゚▽゚;)

なんか俺にとっては理想的すぎるんやけど・・・


あ、でも女子高じゃ行けない!ちくしょう(つД`)

俺なら恩恵バリバリなんやけどなぁ・・・( ̄Д ̄;;)


おうっ、がんばるよーっ!!がんばってるよーっ!!(゚▽゚*)

紗柚もがんばってね!俺も応援してるよ!!!d(`・ω・´)





>>沙柚


おーっ、久しぶり!!(゚▽゚*)

めちゃくちゃ久しぶりやん!元気やった?(◎´∀`)ノ


理系ってほんまええなぁ・・・(´・ω・`)


英国カスってるなんて、俺なんていっつもさ!(゚▽゚*)

で、でも、それにしても退部とは厳しすぎる・・・( ̄Д ̄;;)


・・・まさかの同志~!!(◎´∀`)ノ

俺も出ないよ!出たら足引っ張るだけやし!(゚▽゚;)


ありがとう!!俺、もっとがんばるよ!!三(*`Д´)ノ





>>めろんぱん


ふっ・・・数学なら誰にも負ける気がしないね!!d(`・ω・´)

もちろん、逆の意味でね!!(つД`)


日本語は日本語さぁ!!

でも、日本語って日本人すら使い切れないくらいやから、

正直難しすぎやんね・・・(´・ω・`)


背の順かぁ!・・・それでも俺は若干前のほうやなぁ( ̄Д ̄;;)





>>まなT


おお・・・ありがとう、ありがとう!!(つД`)

自分に自信を持つって言うのは、俺一番苦手なんよね・・・(´・ω・`)

でも、もうちょっと持ってみるよ・・・がんばってみる!d(`・ω・´)


数学なんてららら~!!

居間はダンスに専念さぁ!!(◎´∀`)ノ


いつか、見せれるくらいになることを願って・・・もっとがんばるよ!!(゚▽゚*)

« 下手くそ下手くそ、らんらんる~!|Top|Dance Dance Revolucion! »

コメント

ホント忙しそうだね~
無理しすぎて身体壊さないよーにねww

うちは文化祭スタッフだから月曜から4日間学校に泊まり込みです^^;;
お互い文化祭頑張ろうね^^

授業の落書きはよくやっちゃいますw
最近は落書きする間もなく寝てるけどねw←

体育祭の裏方で頑張ってるんやね^^
縁の下の力持ちってやつですか!
きっとみんなから頼られてるよ~

絵、健全ですやんw
あのね、キャミの下に紐つきブラはあんま、しないんだよww
せめてヘソは見せてほしかったなw
もうちょい、はっちゃけてもOKなぐらいだよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/657-85b43e43

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

