十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


下手くそ下手くそ、らんらんる~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





今日も応援のダンスの練習で一苦労!!( ̄Д ̄;;)




ダンス自体はもうだいたい覚えれたんやけど、


そこに移動したりとかの、別な動きが加わってきちゃったんよね!!(゚▽゚;)






元来、そんな複雑なことを覚えきれるだけの脳内キャパシティと


その動きを体現化するだけの運動ポテンシャルを持ってない俺のこと、





当然のごとく右往左往・・・(´・ω・`)








そして、周囲からのつめたーーーい視線を浴びせられるのね・・・



うん、もうこんなの慣れたよ・・・(つД`)




でも、めげてたって仕方ないので、


ひたすらひたすら反復反復!!反復練習!!d(`・ω・´)







・・・でも、結局今日のうちには覚えられんかったよ(´・ω・`)


ああ、みんなはできてるのに俺・・・あかんやんなぁ( ̄Д ̄;;)






やっぱり、ダンスが上手い人は運動神経いいもんね、

スポーツセンスがあるんよね・・・




俺ないもんね・・・やっぱ運動音痴にダンスは拷問やよ!!(つД`)

自分で選んどきながら、なんともなっさけない・・・(´・ω・`)





もういいさ、下手は下手なりに、ブサイクでもやってみせるよ!!



どうせ俺のパフォーマンスなんてわざわざ見る人はいないんや、


こうなりゃ思い切ってやってやる~!三(*`Д´)ノ






体育祭まで、あと6日・・・








やります、俺。d(`・ω・´)



下手くそでもやって見せます。d(`・ω・´)







見るに耐えなかったら、ごめんなさい・・・


迷惑かからんよう、精一杯やらんとね!三(*`Д´)ノ

みんなのためや!!みんなのため!!d(`・ω・´)











さぁてさて、



まぁそんなダンスのことをやたらクサい表現で

きたなーい書き方をしちゃいましたが、




相変わらずアホな俺、





もう落書きが止まりません( ̄Д ̄;;)





もう授業の合間合間、暇があったら落書きしちゃうという


この変な行動はどうにかならんのかね!!(´・ω・`)



しかも時々





無意識のうちにペン走らせてる






という、なんか気でも狂ったようなことを

しだしてることもしばしば・・・( ̄Д ̄;;)





これ、もう病気かねぇ・・・もとから変人なのが、


もーっと変人になっていってるよ・・・(つД`)








さて、そんな中で描いてしまった今日の一枚が、

こちらにございますm(_ _)m






皆さん、昨日のも大概落書きクオリティな上に




意味のわからんありえない組み合わせの服装




をさせてしまったりしてましたが、



今日のはもっとひどいです!さらに適当です!!(´・ω・`)




とりあえずゴーグル着けてください。




視力の保障がございません!!m(_ _)m










Jyuken




・・・下手ね!( ̄Д ̄;;)


というか落書きクオリティだなんて、

所詮言い訳にしかすぎないね!!



純粋にあかんね・・・(´・ω・`)


しかも季節感まるで無視!!( ̄Д ̄;;)







受験生をイメージしたけど、なんか全くそうは見えないね!!(´・ω・`)




ていうか、何より雑い上に薄いっていう・・・






ああ、もっと色塗り上手になりたい・・・



画力向上したい・・・




・・・・適当にやってる奴がぬかすセリフじゃないけれども( ̄Д ̄;;)







明日は落書きがてらに、いろいろデッサンに励んでみますm(_ _)m




・・・今思えば、真剣にデッサンやるの、中学以来やなぁ(´・ω・`)


どんだけサボってんの俺・・・(つД`)






・・・うん、もうちょい真剣にがんばってみます!!d(`・ω・´)







次、上げるのは、1枚本気で丁寧に描いてみたいと思います!!三(*`Д´)ノ








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング


>>沙柚


身体壊さない限界のボーダーラインを

うろちょろするくらいにとどめてるよ!やから大丈夫!d(`・ω・´)


4日間泊り込み!?そりゃえらいこっちゃ!!( ̄Д ̄;;)

学校に泊まりかぁ・・・夜中が怖いかも(´・ω・`)


落書きしちゃうよね!!でも眠気には俺も勝てないよ!!(◎´∀`)ノ





>>めろんぱん


多分俺には一番お似合いの位置よ!

正面きって目立つなんてことが許される人間やないからね(◎´∀`)ノ

いやいや・・・頼られるだけの人望もないよ(´・ω・`)


うぐへぇぇぇぇ、やっちまったぁぁぁっぁぁぁ(つД`)


出ちゃったね、俺の非常識さ&世間知らず・・・( ̄Д ̄;;)


またひとつ勉強させてもらいましたm(_ _)m




・・・もっと過激な状態でとどめてもよかったのかな?(゚▽゚*)

というかそれを貴女のようなうら若き乙女が望んじゃダメy(ry

« 体調、あぼーん!|Top|『しあわせ』な『いそがしさ』! »

コメント

こんにちは (*^_^*)

ダンス・・・私も超苦手です・・・orz

でも、運動神経はいいと周りから言われてるんですよ! ←

なのに何故ダンスは全然ダメなのか (>_<)


絵うまいじゃないですか!(*゚O゚)
私、こういう自然な絵が描けないんですよね~;

ちょっと今日は落ち込んでたけど、みやの記事見てたら勇気付けられたよ。
ありがと。

私もいつの間にか授業中にペンを走らせて、絵を完成させてるw
でも友だちに誓ったんだよ!
授業中に落書きするのをやめるってねw
最後に描いた絵がびみょーにエロかったwww
全然健全じゃねぇよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/658-25f1d99e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

