十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



体調、あぼーん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







今日はへろへろな1日やったね・・・(´・ω・`)


まず、朝の時点ですでにへろへろやったからね・・・(゚Д゚;)






なんでかっちゅうと、




昼飯を節約のために少量で済ませて、

晩飯はあまり体調が優れんかったから食べれず、


でも応援で使う音楽の編集をせなあかんから、

徹夜して必死で仕上げてたら、夜が明けて・・・(つД`)




そんなんやから、食欲もまだなくて、

朝飯も食べず出かけてね・・・(゚▽゚;)









そんな無茶こいた1日を過ごした結果、








体調崩壊・・・(´・ω・`)






今日は明日ある文化祭とかの準備があってくれたおかげで

午前中だけの授業日程やったからまだ助かったけど、


ほとんど全部の授業寝ちゃったからね・・・( ̄Д ̄;;)






でも、保健室とか行ってたりなんてしたら

ただでさえ勉強のできない、頭がトンチンカンのスカポンタンな俺、



最後の頼みである授業日数がクリアできんかったら、

もう留年なんて確定やからね・・・(つД`)





気力でなんとか乗り切り、昼休みに入ったはええものの、


いかんせんこんな状況、やっぱり食欲なんて湧いてもくれず・・・




結局、口にしたのは恵んでもらったランチパックの片割れ1枚のみ!






この2日間、計4食の食事のうち、


摂取したカロリー量、





僅かに474kcal・・・( ̄Д ̄;;)








しかも、今日の午後なんて6時過ぎまで、

ずーっと炎天下で応援のダンスの練習してたもんやからね!



口にしてたのは、ウォータークーラーの水のみ・・・(´・ω・`)


何度か目の前が真っ白になったのは、ここだけの秘密







・・・・ようこれで死ななかったもんやね、俺(´・ω・`)



やっぱり人間、案外もつようにはできとるようやね・・・(゚▽゚;)








そして、実に32時間ぶりにまともな飯にありつけた、

さっきの晩飯の瞬間の感激はもう・・・ねぇ・・・(つД`)





飯が食えるということは、ほんまに大切でありがたいことやね・・・


体調の関係ばっかりはどうしょうもないけど、

食わなきゃやってられないってのはほんまやね、


今回は身に染みてわかったよ・・・( ̄Д ̄;;)








でもでも、いったんやらかしてしまったこの体調の崩壊現象、



なかなか治まってはくれないもんで(´・ω・`)







今現在も、若干ふらつき気味とかね、

もう晩飯もたくさん食べたというのにね・・・




明日の文化祭、ちゃんといけるかなぁ・・・(つД`)










あ、ちなみに、



今日は4時間半ものダンスの練習のせいか、


はたまたこれまでの勤続疲労のせいか、






腰を少しやらかし気味です(´・ω・`)







うう、痛いよ・・・腰が痛いよ・・・・



体調が優れんだけでなく、腰にまでくるなんて・・・






もう俺、あの世に召される手前の状態みたいやないか・・・( ̄Д ̄;;)









もう、腰にシップをびたびた張って寝ます(つД`)


明日になったら、治っててくれることを祈ります・・・もちろん、体調もね・・・(´・ω・`)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>ニノうめ



あれ?運動神経いいはずなら、ダンスも絶対できるはずやで?d(`・ω・´)

きっとまだ、コツを掴んでないか、自分の上手さに気づいてないかさ!!(゚▽゚*)


運動神経のよさ、ほんま憧れるなぁ(´・ω・`)


自然な絵は俺も苦手!どうしても無機質になっちゃうからね、

悩みどころ・・・自分自身の画力のなさは否めないよ・・・(つД`)





>>めろんぱん


こ、こんな記事で元気付いてくれたの!?

なんて心の広いお方なんや・・・!いやいや、こっちこそありがとう!!m(_ _)m



なんやろかねぇ、なんか勝手に描いちゃうよねぇ!(◎´∀`)ノ

友達に約束したの?逆に俺はリクエスト受けちゃってるっていう・・・(゚▽゚;)


最後に描いたのが、微妙に・・・エロかったやと?(゚▽゚*)

ぜひご拝見致したいもんですなぁ、うひひh(ry

« 回復ついでに塵UP!|Top|下手くそ下手くそ、らんらんる~! »

コメント

体調 大丈夫ですかっ!?
しっかり食べて、休んでくださいね・・・´・ω・`

明日 文化祭なのですかー
なら 尚更治さないとですね^^

紗柚 腰痛持ちなので
腰が痛いのはよくわかりますよ・∀・←

とにかく お大事にしてください・・・
(うわー、とっても乱文だあー。orz←

体調大丈夫!?
無理せずお大事にね^^

文化祭も楽しんでね^^

おいおい、まだ本調子じゃないんだから、しっかり食べなきゃ!!
体が資本だよ。
腰を痛めたって?
腰を曲げずに膝を曲げて、かがむんだよ!

文化祭は楽しめた?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/659-c1bf3695

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

