十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


回復ついでに塵UP!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





おとといは体調崩壊で、

いろいろすみませんでした・・・m(_ _)m




心配のコメントを下さったみんな、

ほんまにありがとうね・・・そしてごめんね(´;ω;`)




あれから、なんとか体調も回復してくれましてね!(゚▽゚*)


文化祭も、無事にいけましたよ!!d(`・ω・´)






とはいっても、俺は文化祭のほうには出ずに

体育祭の応援のほうに出るから、


もっぱら見る専門なほうやったけどね(◎´∀`)ノ






有志のバンドの、ハイパー級のレベルの高さに圧倒されちゃって

思わず感激してしまったり、


我がクラスのステージ発表、

そしてほかのクラスのステージ発表の

ものすごいクオリティの高さ、


そしてとても楽しそうな様子が目に映って、

なんかとてもうれしくなったり・・・







いやぁ、見てるだけでほんまに楽しい文化祭やったよ!!(゚▽゚*)




なにより、楽しめているのが一番やもんね!


笑顔でやってるところを見てると、こっちまで笑顔になれるからね・・・(◎´∀`)ノ








その結果、なんと!!




うちのクラスのステージ発表がね、







ステージ発表部門で

1位に輝いたんよ!!d(`・ω・´)







自分が参加したわけでもないのに言うのはなんやけど、


すごいなぁ・・・うれしいなぁ・・・(゚▽゚*)








よーし、文化祭の部門でこれだけ頑張ってくれたんや、



今度は体育祭でこっちががんばらなあかんでな!!三(*`Д´)ノ





でなきゃ、人として廃れちゃうよ!!





明日も朝から練習あるし、予行もあるし、

いっちょ頑張りますか!!!d(`・ω・´)






本番まであと2日、

やったるどーっ!!三(*`Д´)ノ











・・・さて、一気に話の方向性を変えちゃいますが、




今日はなんもない日曜日、



つまり、久しぶりにとっても暇な一日やったんよね!(◎´∀`)ノ







てなわけで、たまにはひとつのことに専念してみようと、


久しぶりに音楽系統に手を出してみました(゚▽゚;)







その結果、



やっつけ仕事も甚だしいようなもんですけど、




1曲音楽が出来上がりました( ̄Д ̄;;)








とはまぁ言ったもんですが、



なんせ俺、音楽の知識もなんもない!!(´・ω・`)






もうほんの少しかじった程度で、

コード進行もなんもわからないから、



ひっどいもんです・・・場合によっては雑音にしか聞こえないかも(つД`)








ド素人が暇つぶし程度に作ったもんですが、



耳が穢れてもかまわないという優しいお方、




どうぞ聞いてみてください・・・でも耳が腐るかもしれないので、


異常を感じたら、すぐに耳を遠ざけるか、ミュートにしてくださいねm(_ _)m






※音量注意!!













わぁぁぁぁ、ほんまごめんなさい!m(_ _)m






なにやってもやっぱダメですね俺・・・






なにか助言をいただければ、幸いです・・・


少しでも、糧にしたいです・・・よろしくお願いします・・・(´・ω・`)











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング


>>紗柚


結果、なんとか回復さぁ・・・(◎´∀`)ノ

心配かけてしもうてごめんねm(_ _)m


おかげで文化祭もいけたし!


楽しんでこれたよ!!d(`・ω・´)



ねー、腰大変よねー・・・(´・ω・`)

まだ若干痛いから困ってる・・・(つД`)


ちょっとくらい乱文なほうがええのさ!!

ぴしっとしすぎるのは、なんであってもよくないよ!三(*`Д´)ノ






>>沙柚


おかげさまで回復したよ!!(゚▽゚*)

心配かけてごめんね・・・(´・ω・`)


文化祭、楽しんできたよ!!

次は体育祭、応援がんばるかぁっ!!d(`・ω・´)





>>めろんぱん


うん・・・ごめんね、今はなんとか回復したよ(つД`)

これからはちゃんと食べることにする・・・(´・ω・`)


実はひざも悪くて、両方もう悲鳴を上げっぱなしな

末期症状という・・・( ̄Д ̄;;)


文化祭、たのしめたよ!!

この分、体育祭はがんばらなあかんね~!!d(`・ω・´)

« いけいけ、体育祭!!|Top|体調、あぼーん! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!回復したんですねw

クラスすごいですね~、ステージ部門1位って・・・

体育祭頑張ってください!

いやいや、音楽凄いじゃないですか!?
私、こう言う音楽好きです☆

文化祭おつかれ~&1位おめっとさん!

作曲もできるなんて凄いよ!
絵もそうだけど、音楽でもみやの優しい雰囲気が伝わってくる~
んで「ごめんなさい」言いすぎてるよ。
何で謝るの?もっと自信を持っていいんだよb

音楽のことはド素人の私だけど、気になったのは3分後半から同じようなフレーズが多すぎたかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/660-927e65f1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

