十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


いけいけ、体育祭!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




今日はついに、体育祭本番やったよ!!(゚▽゚*)


文化祭に続いての体育祭、

もう疲労はピークに達しちゃってる状態やけど・・・(´・ω・`)





それでも今日のために練習してきた、応援のダンス!!


ここで発揮せざるをして、いつ発揮するのか!!三(*`Д´)ノ






しかも、





応援以外に出場する種目

一切ないのに!!( ̄Д ̄;;)









・・・・かくして俺は、



ほぼ応援のためだけに体育祭に向かったのでありましたd(`・ω・´)








しっかぁーし!!



俺につきまとってくる現実はそう甘くなくてね!!(゚▽゚;)






いきなり朝から






目の前で電車を乗り過ごし(´・ω・`)










学校に置き忘れてた帽子を取りに行ったら







すでに借りパクされた後だったり(´・ω・`)









・・・うん、なんやろうね、


悪いことは立て続けに起こるもんなんやろうかね(つД`)






まぁそんなこんながありまして、


応援のときまで昼食とかを挟みつつ

待つこと約5時間ほど、





ついに、出番がやってきてね・・・!d(`・ω・´)



最初で最後、唯一の出番がね・・・!d(`・ω・´)








女子お手製の手作りズボンとカッターシャツに身を包み、


ゆるめにネクタイを締めるっていう格好をしたものの、






んまぁこれの似合わんこと似合わんこと!(つД`)







こんな格好、ほんま俺みたいなのにはとことん似合わなくてね・・・



ちょっと似合わなさ過ぎるので、こればっかりは

画像とか自重します・・・m(_ _)m






さて、そんなことはさておき、




ついに応援本番!!







やる気も気合もみんな十分に、


グラウンドへ走りこむ前に円陣組んでね!(◎´∀`)ノ







ほんで、いよいよ始まるわけやけども、



みんな緊張を感じさせない、リラックスしたダンスでね!(゚▽゚*)





俺はちょこちょこミスってしまったりもしちゃったけど、


全体的に見ればみんな笑顔&ダンス上手でね!!d(`・ω・´)




最後までやり終えて、退場した後は

みんな自然と雄叫びを上げたり、ハイタッチしてたね!!(゚▽゚*)


あつかましくも、俺もやっちゃったけどね(◎´∀`)ノ






達成感がなによりすごかったなぁ・・・



みんなで一致団結して何かをやり遂げるって、


やっぱりいつになく気持ちいいもんよね・・・d(`・ω・´)









そしてなんと、その達成感が報われたか、




なんとなんと、ウチのブロックは





応援部門で3位に輝いたのです!!(゚▽゚*)





嬉しかったぁ、ほんまに報われた気分やった!!(◎´∀`)ノ




・・・まぁ体育祭というわけで、

競技部門とか文化祭と合わせて総合得点とか、

そういう順位も当然出たわけやけど・・・( ̄Д ̄;;)





残念ながらその辺は、ウチのブロックは




逆王座を総舐めしちゃいました・・・(つД`)





でも、綱引きでは激戦を繰り広げた後に見事1位に輝いたり、

大縄跳びでは2位に輝いたりと、団体競技ではすごい善戦してたんよ!(゚▽゚*)




リレーとかの個人競技は・・・ね・・・・(´・ω・`)



自分できんくせにいうのはあれやし、がんばって走ってくれたんやから

言うに言われんけど・・・m(_ _)m






でもまぁ、結果云々より、楽しめたかどうかよね!!d(`・ω・´)



がんばれて楽しめて!これほどええことはないよね!!(゚▽゚*)







今年の文化祭と体育祭、結果だけを見ればあまり成功したとは

いえないような感じやったけど、



結果なんて抜きにしちゃえば、みんながみんなちゃーんと頑張れて、

力を出し切れた最高の文化祭と体育祭やったと思うなぁ(◎´∀`)ノ






みなさん、お疲れ様でした!!そして、ありがとう!!m(_ _)m










・・・さてさて、この前俺は訳のわからん曲をあげてましたが、


いろいろと助言をいただきありがとうございますm(_ _)m




確かに単調やんね・・・そうよね・・・(´・ω・`)


ちくしょうーっ、もっと頭をひねらなければ・・・








とか考えてるうちに、ハイパー駆け足1時間で

体育祭終わりのインスピレーションのまま、


アホなノリで作り上げたぐちゃぐちゃな曲を

ここであげときます( ̄Д ̄;;)




変なのにしかならんのに、懲りないやつ・・・(つД`)








※音量注意!!















・・・単調にはなるべくならないようにしたつもりなんですけど、


これはもうどっちかっていうとぐちゃぐちゃすぎて、




うるさいただの雑音ですね・・・(´・ω・`)




もうこの雑音具合、まさにこのブログのグダグダな雰囲気と

俺の捻じ曲がって歪み切った性格を表してますね、



まさに本性浮き出まくりです(つД`)






・・・やっぱり俺には民謡が限界かなぁ・・・(´・ω・`)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>ぽに


なんとかね!おかげさまでっ!(゚▽゚*)

体育祭、あかんかった・・・(´・ω・`)

自分は何の力にもなれんかった・・・(つД`)



ほ、ほんまに?ありがとうね・・・m(_ _)m

たとえお世辞であっても、感激だよ・・・(つД`)






>>めろんぱん


ほんまお疲れやよ~、もう明日はゆっくり休んでやるd(`・ω・´)


いや・・・中途半端なだけよ、たこ足配線と同じく、

いつかショートしてあかんなるよ・・・(´・ω・`)


今回ので、その優しさもぶち壊しかな?(゚▽゚;)


よく言われるんよ・・・卑屈になりすぎってね( ̄Д ̄;;)

でも、どうしてもこうなっちゃうんよな・・・しょぼ


やっぱりそうやんな・・・お勉強になります!!m(_ _)m

« 悪天候 ご機嫌ナナメな 我がお膝!|Top|回復ついでに塵UP! »

コメント

体育祭おつかれ~
応援の衣装、私も男装してたから似たような衣装だったよw

この間の曲より、今回の曲のほうが私は好きだな♪
なんか元気出そう(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/661-49018ee9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

