十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


秋なのーにー・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





いやはや~、



もう9月もおしまいに近づきつつあるのに、




なんやろうかね!( ̄Д ̄;;)







この暑さは!!(´・ω・`)







んもう昼間の暑さときたら、


先月までと大して変わりゃぁしない!!(´・ω・`)





フェーン現象だかエルニーニョ現象だかなんだか知らんけど、


どーだっていいからさっさと秋雨前線降りてこいよとね!!(つД`)




残暑どころじゃないよ~・・・もうそろそろ、

暑さに対する耐性も限界きてるよ~・・・( ̄Д ̄;;)



この際なんでもいいから、


暑さを一気にぶっ飛ばして涼しくしてくれるようなのが

ずどーんと日本を包んでくれんかなぁ(´・ω・`)



まぁそんなことあるわけないしなぁ・・・(つД`)






早く秋らしくなってほしいもんよね(゚▽゚;)


いつまでも夏じゃぁたまらんよ!!

真冬の1月生まれにこれはきっついよ!!(つД`)←関係ない








でも・・・こうやって考えてみれば、


もう今年も終わりに近づきつつあるんやねぇ(◎´∀`)ノ





あと3ヶ月もしないうちに、もう2011年もおしまいやもんね(´・ω・`)






いやぁ、1年が過ぎるのも早く感じるようになっちゃったもんやなぁ、

昔は夏休みがとてつもなく感じてたのに、今は一瞬のうちに終わってしまってるもん・・・




これが、






大人の階段のーぼるー♪





ってことなんかな!?(゚▽゚*)




・・・ん、微妙に違うか(゚▽゚;)


・・・いや、かなり違うか( ̄Д ̄;;)








なにはともあれ、高校生活も峠を過ぎてしまった今このとき、


残り少ない少年時代は、悔いのないように過ごしたいもんやね!!d(`・ω・´)







君はまだ~シンデレラさ~♪






なんて悠長に言うてられんからね!三(*`Д´)ノ


若さを大事にしよう~っ!!!d(`・ω・´)






お前おっさんやろとかいうツッコミはなしっ










・・・さて、皆さん、




今日はちょっとお久しぶりの、


下手くそ絵画展覧会を開催しますよ(´・ω・`)






・・・ええ、ネタの尺が不足気味やから、

埋め合わせでね!埋め合わせで!(つД`)







でも、この前にアップしたとき、


最後に




「次、上げるのは、1枚本気で丁寧に描いてみたいと思います!!三(*`Д´)ノ」





なんて言うてたわけで、


ちょいと休みとか使ってがんばってみたわけです!d(`・ω・´)





・・・・しかしながらね、出来上がってみると、





なんともいえない空気がね・・・(つД`)






ちっくしょう、俺が描く絵はいつだって落書きクオリティなのかい・・・?



もっと励まねば・・・鍛錬鍛錬!!三(*`Д´)ノ







そしてさらに残念なことに、



スキャナの調子もなかなか上がらなくてね・・・




もう雑に雑が加わったような乙な画質になり、

色も確認しにくいくらいうっすーい感じに・・・(つД`)









と、いうわけで、そんな雑な絵やけど、



それでもええという方はどうぞm(_ _)m








gekou






・・・あれ?


・・・これ、今までで一番雑じゃ・・・(´・ω・`)









しかも、なんか歪んじゃってるし・・・ううう(つД`)




もうやだ・・・スキャナのバカ!!俺の大バカ!!!!(´・ω・`)







寝ます・・・反省します・・・おやすみなさいm(_ _)m










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング


>>めろんぱん



や、やっぱりっ!!( ̄Д ̄;;)

やっぱり天気の悪さは影響するんやね!!(´・ω・`)


効果、きっとある!!・・・と、信じたい!!(つД`)

あ、飲んじゃってるの?

効能はどないなもんかな~?(◎´∀`)ノ



今日は晴れやったから、お膝もご機嫌やったよ!!d(`・ω・´)

« 台風「Yeah! Let's go!」 岡山「No thank you!!」|Top|悪天候 ご機嫌ナナメな 我がお膝! »

コメント

ちょwww
大人の階段のぼーるとかやめいww
古すぎww
合唱コンクールで歌ったわ~(>_<)

いやいや、断然うちよりかはうまいってw
うちの絵とか小学生並って言われたことがあるんやぞー

私は暑いままがいいw
寒いのは苦手やもん・・・
冬は私にとって地獄だ(つд・)ウエーン

楽しそうな下校風景じゃないか~
いつ見ても、みやの絵は細かいところまで描かれてるね^^

お久しぶりですー^^
絵、上手い・・・
この前のも(コメントしませんでしたが見てました←)上手かったですけど…・∀・
羨ましいですーw

あと かなーりどうでもいいことですが1月生まれ、私もですー
ちなみに みやさんのプロフィール見てみたところ
1995年1月9日で一緒です♥ ・・・何時ぐらいですか?笑
偶然って凄いですねー´∀`w
前々から 言ってみようと思ってたのですが
タイミングをやっとみつけられました←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/663-16da46a5

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

