十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


台風「Yeah! Let's go!」 岡山「No thank you!!」

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






・・・え?

タイトルがまじめに意味わからん?( ̄Д ̄;;)


というか、ムカつく?(゚▽゚;)





これが今の俺の限界なんですごめんなさいm(_ _)m








はい!というわけでね!


本題に入っていきますよ!!d(`・ω・´)




いやはや、この前はさ、台風でもなんでもいいから、

この暑さをぶっ飛ばしてくれなんていってたけどさ?(゚▽゚;)



まさかねー、





ほんまに接近しやがるとはねー?( ̄Д ̄;;)






これから先、直撃はしないっぽいけど、


そのほうが雨とか不安やわ・・・(つД`)








まぁこんな状態であろうとも、


例のごとく、岡山にはなかなか警報が出てはくれませんが、


今んとこ一部には出ちゃってるんよね・・・(゚▽゚;)








・・・あれ?


なんか今年は、晴れの国とまで言わしめた岡山のくせに、

やけに荒れちゃってるね?(´・ω・`)






らしくもなーい!!


ええ天気であっておくれよ、岡山~!!(つД`)




もし万が一、隣にあるでっかい川が増水しまくって

「うわぁぁぁ、氾濫したぁぁぁ(゚Д゚;)」


とかになっちゃったら、







我が家は屋根すら見えなくなるくらい

水の中に沈んでしまうんやで!?(´・ω・`)







これがもう、もし寝とる間とかやったらさ?


こりゃぁえらいことよ!!





気づいたら、1階が水没しちゃってたよ!!


なーんてことになりかねないからね!!(´・ω・`)






もしそうなってしまったら、


逃げるためには濁流の中をかきわけていかなあかんねんけど、





そういうときでもやっぱり俺のこと、






・極度のカナヅチ→泳げない

・泳ぐと足がよく攣る→体力ない

・膝も腰も朽ち果てている→耐久性0



・結論→生存率0.0001%(つД`)







やからねー?(゚▽゚;)




自然災害の猛威を、この貧弱かつ脆弱な身体は

120%受け止めきれんからね(´・ω・`)








結果、もし俺が川に流されちゃったら、


即刻土左衛門になるしかないわけでね・・・うう(つД`)





なんで泳げんのかなぁ~、

小学校のときから、気づいたらカナヅチやったんよなぁ( ̄Д ̄;;)






はぁ、一度でいいから、

スポーツ万能なお方のお体を拝借して1日過ごしたい(つД`)









・・・と、いうわけでね!





頼んだよ堤防!頼んだよダム!!



いまだローンがたっぷり残る我が家を、

どうか水の脅威から守り抜いてくだせぇ!!m(_ _)m










税金はちゃんと納めますのでm(_ _)m









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>ぽに


こ、これを合唱コンクールで!?( ̄Д ̄;;)

・・・でも、確かに選択肢の中にあったような記憶も(◎´∀`)ノ


小学生でも上手いやつはたっくさんおるでな!!(´・ω・`)

実は上手いというパターンではっ?(゚▽゚*)




>>めろんぱん


寒けりゃ服を着込めばよいのだ!!暖房つければよいのだ!!d(`・ω・´)

あとは忍耐力じゃぁぁぁい!!寒さは耐えれるどーっ!!三(*`Д´)ノ


下校っぽい雰囲気が雑さと粗っぽさで台無しというね(つД`)

やっぱ色鉛筆とシャーペンでは限界があるのかな・・・(´・ω・`)

・・・あっ、自分の能力の問題かm(_ _)m




>>紗柚


これが上手いなんてね・・・まだまだよ・・・(´・ω・`)


でも、乗っける時点で多少自分は上手いって自覚があるんやろうね、

なんとも自分が情けない・・・これじゃいつまでも半人前だわ(つД`)


・・・なんと!?そうやったのか!(゚Д゚;)

か、被りは人生で初めてやわ・・・第一号やで!!(゚▽゚*)


偶然ってほんまにすごいわ~、ネットは広いのに・・・(◎´∀`)ノ


深夜とは聞いてるけど、それが朝方なのか晩方なのかはわからんという・・・(´・ω・`)

« 台風一過~!|Top|秋なのーにー・・・ »

コメント

生まれた年は違うけれど(聞いた話ですが)
ハリーポッターのスネイプ教授と、歌い手さんのどなたか←
で 1月9日生まれは知ってます・∀・
さすがに生年月日一緒は初めてですね^^

台風・・・ 岡山、頑張ってください!w
せ、生存、してくださいね?><
応援してますー^^
 (東京も結構雨降ってます・・・
  …明日の外部でのダンス練習(屋外)中止にならないかな…。

ちなみにさゆ、
親のスパルタ教育の賜物で泳ぐのだけは得意ですw
…小1の時点で100m200mひょいひょい泳げました←
( 競泳は若干苦手だけど…><; )
ダイバー歴、10歳ですぐライセンス取ったので 6年です笑
それ以外の運動は ぜーんぶダメなんですけどねっ★←

台風、私のところ雨で凄いです~(ノД`)

でもおかげで学校なくなりました!  ←


私、昔は泳げたけど今じゃすっかりカナヅチです(泣)

スイミングスクール行ってたのにな。。。

みやが泳げないって意外!
ホッケーとかやってたからスポーツは「任せとけ!」って感じだと思ってたww
ちなみに、私はスポーツだけは得意ですb

我が家の避難場所は溢れてる川の向こう側だよww
避難しないほうが、安全な気がする・・・
気のせいだろうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/664-b8ade3c1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

