十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


台風一過~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





いやぁ、台風ほんまに大変やったね~(´・ω・`)


こっちのほうは、大して被害もなくってよかったけど・・・







その割には、珍しくも警報が出てくれてね!!(゚▽゚*)


そして、長続きしてくれてね!!






結果、昨日はお久しぶりの休校やったよ!!d(`・ω・´)


いやぁ、気分最高やったねぇ!!三(*`Д´)ノ






・・・けど、ひとつだけ気になるとしたら、


この休校しちゃった分の授業が、いつか回ってくるんじゃないかという

いらん恐れよね・・・(´・ω・`)




実際、中学時代に新型インフルエンザが流行って学校閉鎖になっちゃったとき、





ただでさえ全然長くない上に

宿題だけはいっちょまえにある冬休みを、








なんと1週間も削られるという暴挙に

あっちゃってるからね(つД`)








まぁ1日程度やから、そーんなに心配することでもないかもしれんけど・・・




ちょいと気がかり、ってとこかなぁ・・・心配性かな(´・ω・`)









で、そんな休校の後に今日は学校に行ったわけですが、



もうなんというかね、1日置いただけでこんなだるくなるもんなのね(つД`)







授業眠たい、ひたすら眠たい・・・





目開いてても目の前がぼーんやりしとったからね(゚▽゚;)








え?



お前、そんなんいっつもなんちゃうかって?











それは言うたらあかんのy(ry








まぁそういうときはひたすらノートに絵を描き込んじゃうんやけどね!!


そうしたら眠気がたいてい吹き飛んじゃうから、

意外と合理的なんやけどね!!d(`・ω・´)










・・・おかげで今日も、


ノートは4割程度しかとれてないのでしたm(_ _)m






・・・うん、誰か簡単に眠気吹き飛ぶ方法教えてくらさい・・・(つД`)










さて、そんな中で今日も、


再び落書きついでに描いた絵をご紹介してみましょう!!( ̄Д ̄;;)





今回はノートでなく、ノートに描いた下書きをコピー紙に写してみたから、


少しばかりきれいにはなってくれたかな?(´・ω・`)




もう技術不足なのは言うまでもありません、

そして色とか線とか薄いのはもう俺の仕様かもしれません(つД`)



でも、描き続けなきゃ上手くはならんから、

描き続けてみます・・・お目汚しかもしれないけど!!( ̄Д ̄;;)





それでは、いきます!!d(`・ω・´)






winter








Oh,no・・・(つД`)


眉が見えない・・・(´・ω・`)









なんだか上手くなってる気がしないよ!!


まだ描き足りない?もっと描きます!!m(_ _)m









・・・で、今日あるお人に言われたんやけど、


俺の絵って、なんか特徴的らしい・・・(゚▽゚;)






それがどう特徴的なんかはわからんのやけど・・・


みんなはどう思うかな?( ̄Д ̄;;)




悪い方向やったら、また考えなあかんかもやし・・・





もしズバッといえる方がいたら、ズバッと言ってみてください!!


なんでも構いません!お願いします!!m(_ _)m







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>紗柚


俺も調べてみたら、なんと天皇様もお一人同じ誕生日やったよ!!(゚▽゚*)

プロ野球選手もいたし、調べてみたら面白いね~!!d(`・ω・´)


岡山は余裕やったけど、東京はモロやったやろ!?

むしろ東京は大丈夫やったかい!?( ̄Д ̄;;)


泳ぐの得意かぁ・・・ええなぁ(´・ω・`)

いやいや!泳げることほど理にかなったもんはないよ!!

遭難しても大丈夫やし!!(◎´∀`)ノ


10歳で・・・ライセンス・・・・



そのころの俺はずーっと絵ばっかかいてたバカやし・・・(つД`)





>>ニノうめ


俺んとこもなくなっちゃったよ!!

ラッキーなんか、はたまたアンラッキーなんか(゚▽゚;)


スイミングスクール行ってたの!?

俺は一時期行かされかけたけど、泣いて嫌がったらしい・・・( ̄Д ̄;;)





>>めろんぱん


・・・これ、いっつもいわれることなんよね(つД`)

見かけだけはスポーツできそうらしい・・・(゚▽゚;)

実際は最低レベルの運動神経やけど(´・ω・`)


ええなぁ・・・うらやましいうらやましい!!



あふれる川の向こう側て、そりゃ確かに行かんほうが安全安全!!( ̄Д ̄;;)

むしろ川と逆方向に行かなきゃね~!!d(`・ω・´)

« どんぶりフィーバー!!~牛丼編~|Top|台風「Yeah! Let's go!」 岡山「No thank you!!」 »

コメント

どう特徴的とはいえないけれど・・・←
確かに幾つか絵を並べて
みやさんのはどーれだ、ってやったらわかる自信がありますね笑
悪い方向とかでは無いと思いますよー´∀`

・・・授業中は寝るか内職に限りますよ。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/665-a537e6e3

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

