十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


どんぶりフィーバー!!~牛丼編~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さて、今日はね、


世間で言うところのシルバーウィークの後半、

3連休の始まりの日でありましたけども!!d(`・ω・´)





なんも予定のない俺にとっては、


もう1日中机の前に向かうか、シャーペン握るか、

パソコンいじくってるかしかないような日でね・・・(´・ω・`)






挙句の果てには、



近頃半年振りくらいに再開したツイッターで

こーんなわけわからんことを↓






tubuyaki






つぶやいてしまったりと、


ここにきて今まで以上のぐだぐだ生活っぷりを

露呈しちゃったわけですが、






これじゃぁいかんと!!



ちったぁしっかりしようかと!!d(`・ω・´)





握っていたシャーペンをベッドに放り投げ、


財布をポケットに押し込み、


チャリにまたがりいざ出発!!三(*`Д´)ノ




向かう先はスーパー!!



買うものはもちろん決まっております!!d(`・ω・´)








で、30分くらいして、帰宅してね?




キッチンで材料を切り刻み、



時間のかかること1時間弱、





非効率的にできあがった料理は、そう―










gyudon





牛丼、作りましたd(`・ω・´)







しかもこれ、ねぎ玉ね!!これ、重要ね!!(゚▽゚*)


さらにね、量も特盛!!昼飯抜きやった俺にはさらに重要ね!!(◎´∀`)ノ




しかもしかもね、これ、つゆだく!!徹底的なまでにつゆだく!!

これはいっちばん重要なのね!!三(*`Д´)ノ






本当はどっかに食いに出たかったのだけれども、



いかんせんそんなお店は






近所20キロ四方、

影1つ見当たらないもので(´・ω・`)







まぁ、ただ作りたかっただけっていうのもあるけどね!!(◎´∀`)ノ







と、いうわけで、


食べてみたわけなんですけどね!!(゚▽゚*)





・・・うん、



なかなかいける!!d(`・ω・´)





というかもうどんぶりモンっていうのは、


自分で作ってもあんまりハズレないよね!!(◎´∀`)ノ









ありがとう、ヒガ○マルさんの

「ちょっ○どんぶり」!!!m(_ _)m









てなわけでね、


おいしくいただかせてもらいました(-人-)





今度は久しぶりに親子丼にでも挑戦してみようかね・・・ふふふd(`・ω・´)












・・・あっ、そういえば(゚▽゚;)








今年のはじめごろ、自分で親子丼作ったら・・・








思いっ切し当たってたんやった・・・(つД`)








・・・果たして俺は、


このトラウマを払拭し、親子丼を作れるのか!!(`・ω・´;)









次号、「悪夢の親子丼!!潜むカンピロバクターの恐怖に立ち向かえ!!!」





請うご期待・・・!!(◎´∀`)ノ












未定だけどね!!( ̄Д ̄;;)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

>>紗柚


なんと、そうなの!?( ̄Д ̄;;)

わかっちゃうのかぁ、それやったら

結構特徴的なんかなぁ・・・(´・ω・`)


よし、ええようにとらえてみよう!!(◎´∀`)ノ

俺流俺流!!なーんてね!(゚▽゚*)



・・・・なーんてね・・・・(つД`)



内職なんて俺もしょっちゅうさぁ!!d(`・ω・´)

« 謎めくお社、探訪記!|Top|台風一過~! »

コメント

牛丼だ~!!(*゚∀゚*)
おいしそ~!
私もネギたっぷり、つゆだく丼好きやでb

コップのカエルがかわいすぎるぞw
それを使ってるみやも一段とかわいいwww

牛丼美味しそう´∀`
・・・呟き通り食べれて良かったですね!笑w
そして 親子丼figth p *・o・* q

・・・紗柚に三連休なんて存在しないです、
どーせ明日学校だもん、部活だもん・・・←
休みたいいいいい←
全国の学校 土曜日も授業やればいいのにいいい←
ごめんなさい取り乱しました。orz

( ´`)ノィョ―ゥ
おお!牛丼やー
肉大量!ネギ大量!タマネギ大量!ボリュームたっぷりやねw
しかも、卵入ってるやんw(・∀・)イイネ!!

近所20キロ!?
そんなとこもあるんだねw
ビックリしたー(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/666-6fae8bc1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

