十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


おっかなびっくり、写真撮影!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





今日はいい感じの秋晴れ!


っていう日やったね!!(゚▽゚*)




陽が沈んじゃってからはやっぱり肌寒いけど、

お日様出てた間はやっぱり暖かいを通り越して、

ちょっぴり暑かったね(´・ω・`)






でも、こんな天気のええ日に外に出ないのは罰当たり!d(`・ω・´)





と、いうわけで、





少し足を伸ばしてきました(◎´∀`)ノ






最初は市街地にぴょーんと出て、

ちょっとのんびり遊覧でもして帰ろうかな、

なんて思ってたけど、


着いたところで気が変わって、

急遽Uターン!!( ̄Д ̄;;)






はい、これで往復800円が水の泡!!(´・ω・`)







でも、出かけないわけじゃないんよ?d(`・ω・´)










家にとんぼ返りしてきて、


自分の部屋にそそくさと戻ると、




あるものを2つ取り出して、

再び電車に乗り込み、



隣の駅へと向かった俺(◎´∀`)ノ








そして歩くこと約5分、



着いたのはこんな場所!!(゚▽゚*)







denen







ね?


これ、なかなかきれいに見えん?(◎´∀`)ノ






写真の範囲ではとらえきれてないけど、

こっから右側にもずーっと田んぼがひろがっとるんよね!(゚▽゚*)




ここはとても綺麗な田園地帯でね、

もうちょっと季節が後になれば、稲穂が黄金色に染まって、

一面が金色の世界になるんよ!!d(`・ω・´)








・・・で、そんなところになにしに来たかというと、





写真撮影でございます(゚▽゚*)










結構写真撮るのも好きやからね!d(`・ω・´)




つまり部屋を出るとき、手にしていたのは

三脚とデジタルカメラやったわけです!!(◎´∀`)ノ






一眼レフが欲しいよぉぉぉぉぉぉ









でも、来たのはええものの、



なかなかいい感じのアングルが見つからない・・・(´・ω・`)







なーんか、納得がいかないんよね、

電柱の位置やったり、草の茂り方といい・・・





やっとの思いで見つけたと思ったら、







実はすんごいぬかるみで、

靴が半分埋もれちゃったり(つД`)








で、なかなか抜け出せなかったというね(´・ω・`)


靴、ドッロドロになっちゃったっていうね(´・ω・`)




おかげで、近くの水路で片足だけ脱いで、

間抜けに靴を洗う羽目に・・・(つД`)







でも、そんな中、


靴を洗ってる最中にちょうど来てくれたので、

ぱしゃりと撮ったのがこちら(◎´∀`)ノ







Railway










・・・もうちょっといい感じに撮りたかったな(´・ω・`)


後からみてみると、なんかやっぱりあかんね(つД`)











・・・で、この一連のぬかるみ騒動のおかげで

三脚までどろっどろになってしまい、



この時点で戦意を40%削がれてしまうのですが!( ̄Д ̄;;)








少し沈んでしまった俺の心に決定的なダメージを与えてきた、



とんでもないものが俺を襲うのです!!(`・ω・´;)














それは、いきなりのことでね・・・







いきなり、背後からね・・・・

















乾いた、とてつもなく大きな音が、










パァァァァァン!!!!!!!






うっひょぁぇぁぁぁぇぇぇぇっぇええぇ( ̄Д ̄;;)










まるで猟銃の発砲音みたいやったね(´・ω・`)



もうほんま、心臓が飛び出るかと思ったよ!!( ̄Д ̄;;)









間違いなく、あの時俺は数センチ上空に飛んでた!!



それっくらいの衝撃やったわ・・・(つД`)









恐る恐る、音のしたほうへ振り返ってみれば、





そこにあったのは鉄砲でもなんでもなく、



鳥よけのためと思われる、

でっかいプロパンガスのボンベがつながれた、










「ガス溜めて一気に爆発させ、その音で追っ払う」


みたいな、変な機械があったのでした(´・ω・`)








しかもこれ、定期的に鳴るように設定されてるらしく、


妙な計器がいくつかついててね・・・







・・・こんなおっかない場所で、写真なんてとってられない!!(つД`)






というわけで、






僅か15分間で撮影終了!!(つД`)








写真も、あれ1枚だけ・・・(´・ω・`)



うう、なんか悲しい・・・










もうちょっと、ちょうど稲刈りの手前くらいの時期に、


もう一回リベンジ行ってみようかな!!d(`・ω・´)












・・・でも、これで3連休もおしまいかぁ(´・ω・`)





まぁ、なんだかんだいって楽しめたし、

ええ感じに充実してた3連休やったかな!d(`・ω・´)











・・・でも、明日からはまた、学校か・・・・









・・・全国のみなさん、お仕事に勉強、

またがんばっていきましょう・・・(´・ω・`)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん


もう、神主さんも不在やと思う・・・

というか人が訪れたりした形跡も、全然ないからね(´・ω・`)


ほんま、おっそろしかったよ~!!( ̄Д ̄;;)

もしさされてたらどうなったことか・・・怖いわぁ(つД`)


貨物列車を拝む、かぁ・・・

・・・こいつは新しい宗教が生まれるかも!!(◎´∀`)ノ






>>紗柚


いや、こういうのは優しいといわずバカというのさ!d(`・ω・´)

こんなとこに行くのはバカしかいない!!(つД`)


寝坊やと~!俺も昔はようしてたなぁ~(´・ω・`)

目覚まし鳴っても起きなかったからね、

結局親にたたき起こされるって流れやったわ(◎´∀`)ノ


ときどきいるよね、寝起きが悪いひと!!

でも、それだけ眠りが深いってことやから、

なんかうらやましいなぁ~(゚▽゚*)





>>ぽに


貴重やけど、なんかリアル怪しい雰囲気よね(゚▽゚;)


俺も実は、ちょーっと怖いかな・・・( ̄Д ̄;;)

でも、行ってみたいんよね!参拝したい!(゚▽゚*)


もうほんまにでっかかった・・・死ぬかと思うた(つД`)

は、ハチミツ!?これはいい情報を!!(◎´∀`)ノ

ありがとう!!さっそくやってみようかな!!d(`・ω・´)

« ×『奔』気 ×『翻』気  ○『本気』|Top|謎めくお社、探訪記! »

コメント

わ~、のどかな田園風景♪
って、うちとほとんど変わらんw
でもこういう風景見てると落ち着くから好きやわw
こっちはもう稲刈り終ったよ~

鳥よけの音が出るやつ知ってる!
鳥があの音に鳴れて、その機械の上に乗ってるってどうよ・・・

写真きれい・・・
東京の中では田舎な方だけど
それでも田園地帯なんてまったくないし・・・><
リベンジ ふぁいと!p ・o・ q

3連休 いいな、いいな、いいな・・・
どーせ、紗柚に連休なんてないですよーだ。←
あげく、これからの振り替え休日とか2日間
部活につぶされたらしい・・・orz
連休ずるいですよー!←

うはー、良い景色だね(^^)/
ちょっと羨ましいな~
うちの近く全然田んぼとかないんだもん!
周り住宅だらけ!

こんなとこ住んでみたいわ~
のどかがいいね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/668-e9b923fa

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

