十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


×『奔』気 ×『翻』気  ○『本気』

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日はね~、珍しくもね~、


一日中結構まじめに過ごしてたよ!!(゚▽゚;)





宿題もきちんと出したし、

授業もだいたい寝ずに受けれたし、

ノートも大方とれたし・・・









・・・あれ?









今日の俺は、

ほんまに俺やったんかな?(゚▽゚;)








どうしよう・・・自分が自分じゃないみたい(´・ω・`)






いや、こっちのほうがええってことは分かるんよ!

でもね・・・なーんか、自分自身で違和感を覚えるね(゚▽゚;)







でもでも、これからは勉強ももうちょいがんばると決めたのさ!!d(`・ω・´)



中間は間に合わんかもやけど、

期末のテストはええ点をとってみせるのさ!!三(*`Д´)ノ





そうでなきゃ、






バイトを許可してもらえんからね!!(つД`)






これは親父からの指令でありましてね・・・


ええ点とらんとバイトはさせん、とね・・・(´・ω・`)





なんせ財政状況が大大大大ピンチな俺、

このままじゃ旅行に行きたくても資金源がない!!(つД`)




家の財政もピンチなのは内緒






と、いうわけで、


これからは勉強にもちょくちょく精を出していくよ!!d(`・ω・´)






とはいっても俺のこと、


集中力とかそうそうもちません(つД`)




やから、今までだらだら気味にやってたものを、

同じ時間の枠内でみっちりきっちりやるっていう方法に

チェンジしてみようかとね!!三(*`Д´)ノ






ムリをしすぎるのもよくないからね、


できる限りの努力を注ぎ込んでいこうかと思います!!d(`・ω・´)










・・・ただし、






数学はもう・・・ね?(´・ω・`)

全く成果が出ないので・・(つД`)







現状維持が精一杯な今、向上は正直言ってきついからね・・・


もうこれに関しては、今の方針を固めたまんまでいきます・・・m(_ _)m








がんばるべきは英語!!アーンド国語!!d(`・ω・´)


特に英語!!英語はがんばります!!!!!三(*`Д´)ノ















・・・大口叩いちゃって、

もう逃げ場はなくなったね( ̄Д ̄;;)







こうなりゃやってやろうやないの!!



久しぶりというかなんというか、めったにない俺の本気モード、

果たしてどこまで続き、結果を残せるのか・・・!?(`・ω・´;)






11月の期末まで、あと2ヶ月!!







俺、がんばります。d(`・ω・´)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん


おお~、そっちもこんな感じかい?(゚▽゚*)

こっちはどこにいってもこの景色やよ、虫もたらふく沸いて大変・・・(´・ω・`)


稲刈りもう終わったの!?

早場米なんかな?それともこっちが遅いんかな?(◎´∀`)ノ



乗っちゃってるの!!??( ̄Д ̄;;)

俺は心臓飛び出るくらい驚いてたのに・・・


鳥、恐るべし・・・(つД`)





>>紗柚


東京あたりなんて、こっちから見ればどこもだいたい都会やよ~!!(゚▽゚*)

こっちの中心地さえ、東京の八王子あたりにも及ばんかもやし(´・ω・`)

でも、東京も奥多摩あたりはこんな景色があるんとちゃうかな?(◎´∀`)ノ


おおう、いじけてはいかんよ( ̄Д ̄;;)

部活・・・やはり敵は部活かっ!!(つД`)


はははっ、うらやましいかい?(◎´∀`)ノ

でも、こんなアホなことばっかしてない限り、

暇をもてあます可能性が高いよ!!(´・ω・`)




>>ぽに


住宅だらけかぁ、昔は俺もそんな感じやったなぁ(◎´∀`)ノ

最初のころは、こんなとこがあったんかっていう

驚きに包まれた生活を毎日しとったよ(゚▽゚*)


住めば都とはいうけれど、田舎でもまさにそれやね!!

たまには都会の喧騒から抜け出してみるのもええかもね?d(`・ω・´)

« 謎のお社、探究記!|Top|おっかなびっくり、写真撮影! »

コメント

おおお、紗柚も勉強頑張らなくちゃ?←

英語、敵ですねえ・・・
紗柚も英語、死ぬほど苦手ですw もう消えればいいよ★←
数学は、辛さは今でも覚えてます笑
お互い がんばりましょうねー!

…ただ、ブログで何回も宣言して
数えるぐらいしか実行したことのない人間がここにいるので
逃げ場はまだありますよ?←

おお!目覚めましたかww
私は朝型人間だから、早起きには自信あり!
毎日早起きして勉強してるよ~
私も国語、がんばろ・・・
お互いファイトだ~!!!

初めてコメントします。

私はひたすら暗記するってゆうのが苦手。
読み解くことも苦手。
国語が得意なことはスゴく尊敬しますねー!

数学は、コツがあります。
基本の公式をひたすら覚えるだけ。
そうしたらいつのまにか応用も出来るようになります。
文章読解力があるのだから大丈夫ですよ!

頑張って!

うちも勉強頑張らなくてはw
バイトやりたーい!
何をするのかな?接客系?

数学はうちは得意だと思うww
英語は無理だけど・・・

英語なんか日本人なんやからそんなんどうでもいい!

おう!頑張れ~

こんにちは~(^_^)

私も数学苦手です (>_<)

苦手といか。。。敵ですね ←


最近テストがあったんですけど、
もうなんとなく問題解いてましたよ(;´Д`)

勉強しても無理な教科ってあるんですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/669-4a61ea02

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

