十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


地獄巡りに「宿題地獄」ってあっても良いと思うよ俺はぁぁぁぁ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







ごめんね、タイトルがいよいよ

発狂しちゃったね!!m(_ _)m








とまぁ、それはさておき、





今日はひたすら宿題三昧!!(゚▽゚;)


いや、正確には昨日も宿題しとったんやけどね、

それにしても宿題の量が鬼畜過ぎる・・・(´・ω・`)




たった2日よ?


たーった2日の週末の休みにねぇ、





国数英、揃いも揃って

大量に出すなぁぁぁぁ!!(つД`)







もうね、ふざけんなよと・・・



しかも春休みの宿題レベルのテキストも、

明日提出やしね?( ̄Д ̄;;)







いや、確かにこのテキストはね、


1週間前くらいから渡されはしてたよ?





でもね、ほかの優秀なみんなとは違ってね、


今まで勉強サボってた俺が変にクソまじめに、

英語の部分を辞書やらなんやら使い尽くして全文翻訳したりしてやってるもんやから、









未だに半分すら

終わっとらんがなぁぁぁぁ!!(つД`)









ああ、なんで・・・なんで・・・


俺は優秀なほかのみんなとは違うのです!!

落ちこぼれの中の落ちこぼれなんです!!(´・ω・`)



そんな俺にこんな量の宿題を課してくるなんて、


もはやいじめ!!虐待!!(つД`)





せっかく、この休みの間にいろいろやりたかったのに・・・


ちょいと趣味に時間を割きたかったのに・・・





ぜーんぜん、時間使えんかったやんか!!



どないしてくれるんねぇぇぇぇ!!( ̄Д ̄;;)









・・・はぁ、これがですね、





落ちこぼれな頭のクセして、いっちょまえにね?



半ば学力を詐欺って、鬼畜進学校へ行ってしまった

哀れな男の末路ですよ・・・(つД`)






もういっそ、商業くらいに行ってやればよかったよ!!



今でも言われるよ、「こういうとこは向いてないタイプかも」とね!!(つД`)







中途半端っていっちばんあかんよね、


なんかこう、なんかひとつはスタンス貫きたいんやけどなぁ(´・ω・`)








あぁぁああぁぁぁぁ、宿題がまだ待ってる、


目の前にまだまだ山積みになってる・・・机に堆積してる・・・













・・・今晩は、夜明けまで宿題終わらす旅に

出なくちゃならんようです(つД`)










この後深夜1時くらいになりましたら、


どうか宿題と格闘する俺のことを思い出してやってください・・・m(_ _)m





そして夜中の2時、3時、早朝の4時、5時くらいにふと起きちゃったら、


どうか宿題相手に死闘を繰り広げているであろう俺を励ましてやってください・・・(´・ω・`)






それかメールでも送ってあげて(殴)












あ、ちなみにね、


数日前なんですがね、






携帯、全壊しちゃいました( ̄Д ̄;;)







まぁ前から半壊状態で使い続けはしていたんやけどね・・・


ひょんなことがありまして、さらに紆余曲折ありまして、

ついに完全に再起不能な状態に陥りました!!(´・ω・`)





・・・というわけで、修理代の払えない俺は


一刻も早くバイトをしたい、ということなのです(つД`)





でなきゃ、携帯ないよ生活が延々と続く羽目になるからね!!( ̄Д ̄;;)


さすがに誰からも連絡がとれんっていうのはキツ過ぎるので、

なんとかバイト権獲得に向けて勉強がんばります・・・(´・ω・`)









・・・さてと、






コーヒー作り置きしとこうかな( ̄Д ̄;;)






それでは、出陣してきます・・・うう・・・(つД`)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん


やっぱりツキがない人が一人で行くより、

ツキのある人と二人で行くのがいいみたいね!!( ̄Д ̄;;)


ち、違う!!断じて!!(゚▽゚;)

俺はこんなに髪の毛明るくない!!d(`・ω・´)


・・・まぁ、実際はあと5~6人は寝てるよ(◎´∀`)ノ

教室内の感じはかなり参考にしたけどねd(`・ω・´)


これはいい子過ぎるクラスの風景やよ、

先生にとっては理想郷かな~?(゚▽゚*)





>>紗柚


心優しいなんて高次元なもんやないよ!!

もうこれは確実にバカの所業、低次元なもんやよ!!(´・ω・`)


あ、やっぱそういうの好き?俺もね~、こういうとこ好きでね~!(゚▽゚*)

なかなか俺、こういうの人には言えんからなぁ・・・

初めてかもしれないね、仲間と思える感じは!!d(`・ω・´)


かなりこれには時間を浪費した感があるよ(つД`)

失敗ばっかやってたからね、描き直しもいっぱい・・・

それさえなきゃ、多分3分の1ほどの時間で終わってたはずなのに・・・(´・ω・`)


実は遠近法結構狂っちゃってるっていうねm(_ _)m





>>ニノうめ


よねよね!数学ほんまあかんよね!!(´・ω・`)

敵・・・これほど数学をうまく表現する方法はないね!!d(`・ω・´)


なんとなく解けるだけでも尊敬もんやよ!!(゚▽゚;)

俺なんて解き方も書き方もわかんないから、

白紙やもん・・・8割方(つД`)


もうこういうのって、脳の適性なんかなぁ~・・・(´・ω・`)

« 眠眠打ぁ破ぁぁぁぁ!!|Top|謎のお社、探究記! »

コメント

コメありがとうございます!!

宿題大変ですね(T_T)
私も今やってますw
お互い頑張りましょうね☆

おわー!宿題ですかww
国数英はしんどいね・・・
うちだったら、やらんね! 確実にw

宿題・・・

ぬわー!うちのとこも宿題あったんだw
完全に忘れてたww 思い出させてくれてありがとー(^^)/

宿題、私らも修学旅行前に大量に出されたよ・・・
でも根性で旅行前に全部終わらせてやったゼw

携帯全壊・・・^^;
ドンマイやな~
バイトできるように頑張りや!!

携帯全壊って・・・
えっと、同じ機種でしたよね?どうしたらそんなことに・・・?←
データ的にですか?物理的にですか?笑

宿題 ふぁいとっ!p ・∀・ q
まだまだやってますかね・・・?
とりあえず 応援しながら
紗柚も一緒に課題やろうかなあ・・・w

うちの学校、家庭教師陣(紗柚のかてきょだった人の周り)のなかでは
かなり課題が鬼畜、で有名だったらしいので
課題の辛さは 異常によくわかる自信がありますよ!笑

無事に宿題おわってるといいな(笑)
なんとなく、みやは頭良さそうなイメージなんだが…!

私の高校も宿題の量半端ないよ☆
前日の夜に半泣きで片づけること、よくあります←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/671-bf95255a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

