十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


眠眠打ぁ破ぁぁぁぁ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日は一日中、


とーにかく眠たい眠たい一日やったよ・・・(´・ω・`)






1時間目から7時間目まで、

もうずーーーーっと眠気がね、あってね?



ひたすら眠気と闘い続けてたよ(つД`)







もうなんなんかなぁ、


どうしてこんなに今日はまぶたが仲良かったんやろ?









・・・思い当たる原因といえば、








かの宿題との、夜を徹しての激闘

なんよね・・・・(゚▽゚;)










一日遅れで眠気ってくるもんかなぁとは思うけど、


それくらいしか見当たらなぁい!!(´・ω・`)







結局、宿題も終わりきらんかったし、


翌朝まで一睡もできてなかったし、


そんな無茶な突貫工事レベルなことをやったおかげで







目はウサギの如く真っ赤っ赤~・・・(つД`)








不思議やね!



目って、充血しすぎるとひりひりするんね!(´・ω・`)









・・・・もしあの時、目薬を差していたとしたら、



多分すんごいことになったんやろうなぁ・・・(゚▽゚;)






あいにく我が家に目薬なんて高等なもんはないけど、


間違いなく俺、







「おうぁぁあぁっんっ!!( ̄Д ̄;;)」








みたいな感じになるね(つД`)


ただでさえ目薬あんまり好きやないのに、

そこに刺激倍増効果が付加されたら・・・(´・ω・`)






ああ、想像するだけでも痛い!!( ̄Д ̄;;)










今はもう充血も収まったけど、


まだ若干目がしょぼつくっていうね・・・




まぁもうこんな時間やから仕方ないねんけど、


昼間の眠気といい、今夜の眠気といい、

なんやろかね・・・やっぱり勉強に頭を使い始めると、

無駄に頭が疲れちゃうのかな(´・ω・`)







結論、








慣れんことすると、

しばらくしてこうなります(つД`)










ああ、これじゃバイトが少し不安やなぁ・・・



まだ決まったわけやないけど、

どうにか気合でいかないと・・・ね(´・ω・`)









・・・あれ?最近、ちょっと記事がおざなりになっちゃってるかな?( ̄Д ̄;;)


もうちょっとネタとか話題を掘り下げてみようかな・・・

毎回見てくれてるみなさん、クオリティ下がっちゃってて申し訳ないです・・・m(_ _)m






見てくれる方が一人でもいてくれる限り、


少しでもいい記事が書けるようにがんばります!!!d(`・ω・´)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>-


結局宿題終わらなかったっていうね!!(´・ω・`)

もうなんなんやろう・・・この満たされない気持ち(つД`)


宿題に追われる身って、やっぱつらいよね・・・( ̄Д ̄;;)





>>ぽに


俺だってできればやりたくなんてない三人衆やよ!!

最低最悪の組み合わせやもん!!(つД`)


おいっ、忘れてどーするどーする!!(◎´∀`)ノ


意外と俺が役に立っちゃった感じかな?

でも・・・俺自身宿題終わらんかったっていう・・・(´・ω・`)





>>めろんぱん


なんちゅう根性や・・・!!(`・ω・´;)

その根性、俺もぜひ見習いたい!!(◎´∀`)ノ


ええ、全壊ですとも!!(´・ω・`)

もう泣きかけたよ、割とガチで(つД`)

そのためのバイトやからね、4割くらいは・・・

でも、がんばらんとね!!d(`・ω・´)




>>紗柚


物理的にやね~、逆パカ+いけない方向への圧力が合わさってね・・・(´・ω・`)

ソファーにおいてた俺がバカやった・・・(つД`)


まだまだやってたよ、完徹やったからね(゚▽゚;)

でも、さっぱり終わっちゃくれんかったよ!!(´・ω・`)

なんかごめんねぇ、課題やりなさいとか言うたくせに

俺が終わらせれんかったっていう・・・( ̄Д ̄;;)


おおっ、そうなん!!??(゚▽゚*)

それならうちもきっと負けず劣らずやよ!!d(`・ω・´)

ああ、なんやろ、この分かり合える気持ち・・・(◎´∀`)ノ





>>明菜


・・・・終わりませんでした・・・・m(_ _)m


残念!!だまされちゃぁいけないよ、

俺の頭は最底辺レベルのアホやよ!!d(`・ω・´)


半泣きででも片付けれるんがすごいよ!!

俺なんて片付けるスピードも遅いから、

泣いてもどうにも終わらんからね・・・( ̄Д ̄;;)


« 半そで半パン、目覚め寒々!|Top|地獄巡りに「宿題地獄」ってあっても良いと思うよ俺はぁぁぁぁ!! »

コメント

課題 おつかれさまー!
残りも・・・? がんばれー!

ちなみに、徹夜、慣れたらそんなでもなくなるんだよっ!←
年5日間は貫徹して、
年20日間は睡眠1時間
年40日間は睡眠2時間
睡眠時間3時間切るのが40%弱
の生活5年目だからね、紗柚っ!←
もとから めちゃくちゃ夜に強い子なんだけど・・・
目も赤くなったり全然ないし、
眠気も1日~3日ぐらいなら全然大丈夫w
さすがに4日以上は辛いけど…;
・・・なれてみたらどうでしょう?←

クオリティーなんて気にしないで大丈夫ですよー
十分楽しいです^^
((むしろ、私が気にするべきだw
ではではー 私もちょっくら課題してきます笑
どーでもいい長文、ごめんなさい><

とりあえず、宿題お疲れ様です☆

目薬がダメなら水で絞ったタオルを目の上に乗せておくといいよー(*^_^*)
まだマシになると思うw

いやいや、うち何かクオリティとか下がってるし、そんな気にしない方がいいよ(>_<)

徹夜お疲れ様ですw

目薬さしたら痛そうですね(T_T)
自分は1人で目薬させませんw

お大事に(*^o^*)

徹夜なんて私には絶対無理やわ~
ちょっとでも早く寝ようと考えてるからねww

宿題、休み時間とか放課後とかに少しでもやってみては?
学校なら分からんとこ先生にすぐ聞けるし^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/672-1822163e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

