十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


半そで半パン、目覚め寒々!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日は朝から、



雨!雨!雨!!(゚▽゚;)






そして朝から、




寒!寒!寒!!( ̄Д ̄;;)










未だに半そで半パンという夏体制で寝ている俺、


数日前から大概少しは寒かったけど、

まだ乗り切れてたから、その格好でいつもどおり寝てたんよね!!





それが今朝、この冷え込みときたよ!!









目覚めとともに襲い来る寒気、

まさに地獄、地獄なのね!!(´・ω・`)









布団は一応被ってたけど、さすがにね!!


寒いほうがまだ好きとはいえ、

耐え難いものは耐え難い!!!(つД`)




結果、ガチガチ震えながらリビングに駆け降りはしたものの、






リビングはなんとまぁ窓全開、

風通し最高、寒気最強!!( ̄Д ̄;;)








さらにガチガチ震えるマイトゥース、

腕周りなんかはもう鳥肌も鳥肌、

不思議やね!鳥肌を触ると、さらに鳥肌増えるんね!(゚▽゚;)








そんなこんなで俺が寒さに変に打ち震えている中、


寒さなんで我関せずとばかりにはしゃぎまくる愛犬たち・・・






散歩に連れて行け連れて行けと、


尻尾をはちきれんばかりにぶんぶん振り回し、

部屋の中をバタバタバタバタ走り回る!







ああ、その元気さを見習いたいわ・・・(´・ω・`)











・・・でもね、



ひとーつだけ言わせておくれ・・・












興奮する気持ちは分からんでもない!!




でもなぁ!!でもなぁ!!!









俺の腕に爪を立てて

引っ掻いてくるのはやめてぇぇぇぇ(つД`)









君たちは最近爪を切りに行けてないおかげで、

ガンガンに爪がとんがり伸び切っておるからね!!




そのせいでね、腕がぼろぼろなんよ毎日!!(´・ω・`)



リストカットでもお前はしたんかというレベルで

腕が毎日傷つきまくってるからね・・・大変よこれは(つД`)







そのうち皮膚ごともっていかれるようなことにはなりゃしないかと、


ちょーーーっぴり不安を感じてもおります・・・(゚▽゚;)






まぁ、さすがにそんなこたないやろうけどね!!(◎´∀`)ノ






いかに傷つけられようとなんであろうと、


俺は君達三匹が大好きやからね~!!!(゚▽゚*)






ああ、ああ、もう、かわいいよこいつら・・・



最近じゃ毎晩、どれか一匹連れて一緒に寝てるからね~、

あったかいしかわいいし、ああもう最高・・・(◎´∀`)ノ








・・・おっと、キモいシーンを見せてしもうたね、


変に俺まで興奮しちゃって申し訳ないですm(_ _)m









明日は寒さも和らいでくれるみたいやし、


今日よりはいささか楽に過ごせるかな~?(゚▽゚*)





とは言っても、油断はできんね!!

ちゃんと今晩は布団を分厚く被って寝ます!!d(`・ω・´)




皆さんも、気温の移り変わり激しいこの時期、

体調には十分注意してくださいね!!(゚▽゚*)









身体こそ資本!まさにそのとおりです!!(◎´∀`)ノ




明日も元気にがんばろうっと~!!d(`・ω・´)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>紗柚


なんとかしてやりぬいたよ・・・がんばったよ・・・( ̄Д ̄;;)

応援、ありがとう!!m(_ _)m


な、な、なんという・・・!!

まさに徹夜のスペシャリストやん!!(゚▽゚*)

リスペクト!!リスペクトよこれは!!

ぜひとも見習いたい!俺もスペシャリストなりたい!!(◎´∀`)ノ


・・・むむ、慣れかぁ・・・やるしかないのねd(`・ω・´)


そう・・・?それならよかった・・・

でも、もうちょっとがんばってみる!がんばるよ!!(゚▽゚*)

紗柚もがんばれ~!!課題ファイト!!三(*`Д´)ノ





>>ぽに


ほんま、とってもお疲れやった・・・

もう宿題はあと1週間はやりたくない・・・(´・ω・`)


おおっ、そんな方法もあるんかぁ!

これは勉強になったよ!!ありがとう!!(゚▽゚*)


いやぁ、ぽにのは短い中に面白さが詰まってるよ!

俺のはなんか、内容がアホすぎるもの(´・ω・`)


もうちょいひねっていかんとね・・・がんばるよ!!d(`・ω・´)




>>-


ほんま、もう徹夜とかきつすぎやよ・・・(つД`)


あのときもし差していたなら、

悶絶するのは間違いないレベルやったね!!( ̄Д ̄;;)

俺も・・・自信ないなぁ、一人では(゚▽゚;)


もう復活したから大丈夫!!d(`・ω・´)





>>めろんぱん


俺も徹夜はなかなかできんことやからね~、

正直寝たい派よ俺も~(◎´∀`)ノ


休み時間はだーいたい絵とかに費やし、

放課後は掃除と帰宅でほとんど学校では過ごしてないからね~・・・(´・ω・`)


やっぱり家で気合でやるのがいいのかな?

でも休み時間にもがんばってやってみようかな・・・(゚▽゚;)


« かぼちゃ電車に揺られて・・・|Top|眠眠打ぁ破ぁぁぁぁ!! »

コメント

そりゃ寒いわっ!
最近風邪も流行ってるみたい・・・
気おつけやー

んん?何かおばさんみたいやなww
それは気にしんといてー


犬飼いたいな~
ハムスターばっかやったし・・・
ちなみに、3回飼いましたwww
寿命が短いからすぐ死ぬんだよー(>_<)

モコモコの靴下とレッグウォーマー履いて寝てますww

愛犬と一緒に寝られるってうらやましい!!
暖かそう~☆

うちの愛犬は兄の部屋を乗っ取って、いつの間にか自分の部屋にしましたよww
兄が仕事から帰ってきたら「早く布団を敷け」って催促する~

腕だいじょうぶ?お大事に

私もわんこと寝てみたい!!
ぬくぬくなんだろうなーいいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/673-ca583ad8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

