十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



かぼちゃ電車に揺られて・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ










最近タイトルが適当で

申し訳ないです、みやです・・・m(_ _)m








今日のタイトルも、大して内容には関係ありません・・・ごめんなさい(´・ω・`)












にしても、今日はやっけに暑かった~!!( ̄Д ̄;;)


最高気温24度!!なんてこったい!!(´・ω・`)





昨日との温度差ありすぎやよ!


冬から一転、夏に戻ったかのような気分で

一日を過ごす羽目になるとは・・・(つД`)








おかげでね、


昨日言うたように、寒さ対策として長袖長ズボンに変えた上に、

布団を分厚く被って寝てたからね?







朝起きたらさ?








半サウナ状態でね?( ̄Д ̄;;)







おかしいよね~、朝からなんか妙に暑かったし!






なんで、こういうときに限って!!こういうときに限って!!!(つД`)







俺が考えて実行したときに限ってなの!!(´・ω・`)








もうあれやね、


神様は俺を呪っているのかい?( ̄Д ̄;;)


それとも、いたずら好きなのかい?(´・ω・`)







そりゃ罰当たりなことはいっぱいしてきたけど!!


たまにはよくしてくれてもいいんじゃないですかぁ・・・(つД`)







神様の気まぐれって、


意外と本当にあるのかもしれません( ̄Д ̄;;)








まぁ健康に過ごせてるだけ、神様には感謝です!!m(_ _)m


毎日生きれてるだけでも神様のご加護感じるもの!!(゚▽゚*)










ただ、





いたずらは程々にお願いします・・・m(_ _)m






















さて!!





今日はもう最近じゃお馴染みですかね、


お絵かきのコーナーにございまーす!!d(`・ω・´)






さぁ、今回で何回目でしょうか!!!






自己満にも程があるんじゃないかと毎回自責に駆られつつ、

それでも公開し続けること数回!!(´・ω・`)







今回は見た感じだと、手を抜き気味です!!



色塗りがいつも以上におざなりな感じなんです!!(゚▽゚;)





今回のは授業中か休み時間のみを使っての描き上げなので、


落書き的な感じといえば落書き的なものです( ̄Д ̄;;)






でも、今回のはいかに線を丁寧に描けるかっていうのを主題にはしてたので、


丁寧さではまだマシなほうかな・・・?とは思いますm(_ _)m








写りがあいかわらずなので、見づらいかとは思いますが・・・







それでは参りましょう、こちらです!






hug






うーん、過疎ってますね!!( ̄Д ̄;;)








でも、近所にある駅を3つくらいまとめて足して割った感じの

改札口風景なのでね!つまりド田舎な駅たちなのでね!(゚▽゚;)



しかも時計見て頂くと分かるように、

時間帯は深夜っていうシチュエーションなのでなおさらです!


だいたいうちはこんなもんなんです、終電のあたりになると!(◎´∀`)ノ









実際はもうちょっといるけどn(ry













バイト帰りなのか、深夜の駅に降り立った男の子に抱きつく、


わざわざ彼を迎えに来たのか、はたまた待っていたのか、

やや幼く見える小柄な女の子。





誰もいないと思ったのでしょうが、残念、


もうすぐ窓口を閉めるであろう暇そうな駅員さんが

ばっちり見てますよ・・・d(`・ω・´)






果たして、この2人はどういう関係性にあるのか・・・?



これは、皆さんのご想像にお任せいたします!(゚▽゚*)











・・・ああ、自分で描いといてなんですけど、





一度でいいからこんな目に遭ってみたいy(殴)








うん、ないでしょうけどね・・・(´・ω・`)




夢は夢のまま、一生が終わりそうです・・・(つД`)  










あと、後ろにちょこっと見えてる電車、

わかる人いるかなぁ・・・?



かなり古くて、都会のお下がり的な電車やけど、

今でもうちの辺りでは元気に走ってるんよね~(◎´∀`)ノ






・・・もし、タイトルにある「かぼちゃ電車」という言い方で分かった方、






今度飲みましょうk(ry










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>ぽに


これでも中学時代、12月まで半そでで部活していたという

アホな記録をもってるんやで!!d(`・ω・´)

・・・あ、全然関係ないか( ̄Д ̄;;)


おばさんなんて、そんなこたないさぁ!!(◎´∀`)ノ


ハムスターは一度もないなぁ・・・

フェレットなら、だーいぶ昔に飼ってた!!(゚▽゚*)


ハムスターは確かに短いと聞くね~、

死ぬのはやっぱり、できるだけ直面したくないことよなぁ・・・

人間の自分勝手やけどね・・・(´・ω・`)




>>めろんぱん


・・・それは逆に、暑すぎやしないかい!?( ̄Д ̄;;)

俺やったら、汗だらだらになりそう!!(´・ω・`)


あったかいよ~、湯たんぽ代わりさ!!d(`・ω・´)

時々なめられることもあるけど(゚▽゚;)


やっぱり、どこでも犬ならやりかねんことやね~、

もう我が家の犬も、そんな傾向があるよ・・・( ̄Д ̄;;)





>>明菜


今日もまた、腕に傷が増えました!!(´・ω・`)


犬はあったかいよ~、毛さえ気にならなきゃ

程よいあったかさの快適湯たんぽさ!!d(`・ω・´)


その上可愛いときた!!もう・・・最高・・・!(◎´∀`)ノ





« フルタイムお勉強&『悩殺・de・バスルーム』|Top|半そで半パン、目覚め寒々! »

コメント

昨日は暖かかったですよね~ このぐらいがいいわw
寒いの苦手なんで!

おお!何か前回より上手くなってません?
凄いですねー 線までくっきりしていて・・・

うちも逢ってみたいわ~
絶対ないと思うけどww
その前に、彼氏を作らなければ!

かぼちゃ電車分かったよ~
そういえば最近見ないね~

かわいい絵描くね♪
私もこういう風景に憧れる!!

いやぁ
お初書き込み
まぁわかると思うけどね

幼いそうな小柄な女の子ねぇ…(笑)

絵と勉強ガンバ

け、今朝も東京寒かったですよ?(紗柚基準
がっつり冬ブラウス+セーター+ブレザーで登校しましたよ、
友だち2人とも夏服だった気がするけd(ry
神様はきっと とってもお茶目なんですね、わかりますw

・・・相変わらず上手いw
紗柚、駅の改札で友達に抱きつく、
何回もやったことありますよー・∀・←
いやー 楽しいですy(
毎回、人の迷惑になるからヤメロいわれてますけどねw
・・・そうか、深夜帯を狙えばいいのか、
って友だちいないか・・・´・ω・`;

かぼちゃ電車、わからないー><
ハロウィーンにかけてるのかと・・・←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/674-86ddcc5d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

