十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


フルタイムお勉強&『悩殺・de・バスルーム』

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日は三連休の初日やったね!!d(`・ω・´)


もう季節もいよいよ本格的に晩秋に入りまして、

この前のシルバーウィークとはまた違った感じの、

涼しげなお休みになりそうやね!!(◎´∀`)ノ



それに、行楽日和も続くようでね!!(゚▽゚*)








いやぁ、実にお出かけしたくなりますなぁ!!三(*`Д´)ノ












・・・お出かけしたいなぁ(´・ω・`)











今、絶望的なまでの金欠なのです、俺・・・




さらに、そんな状況下で、

携帯修理代の貯金費用にもそのお金を割かなきゃいけないという

更なる絶望要素が加わってるというね・・・(つД`)








それにそれに今、






テスト週間突入中なのです・・・( ̄Д ̄;;)







これからはきちんと頑張ろうと意気込んで、

やるぞ宣言までしちゃってる俺( ̄Д ̄;;)


こうまで言うたからには、テスト週間も頑張らなければ・・・(゚▽゚;)






というわけで、今日は昼飯から晩飯までの間、

約6~7時間ほど頑張らせていただきましたm(_ _)m






しかしまぁ、あれやね・・・






ぐっと疲れがね・・・(つД`)









こんなに真剣に勉強したのはほんまに久しぶりやから、

その分凄まじいまでの反動きちゃったみたいで・・・(゚▽゚;)






勉強とはほんまに辛く厳しく苦しいもんやね・・・


改めて実感したわ・・・





明日も明後日も休みな分、今日と同じくがんばらなあかんなぁ・・・d(`・ω・´)



よし!いっちょがんばってみますか!!


頑張るぞ俺!負けるな俺!!






目指せ、数学20点!!三(*`Д´)ノ




※どエラい低いけど、常連さんなら

分かってくれる・・・よね・・・?(゚▽゚;)

























さてさて、そんな勉強勉強ばっか言ってるクセして、





なぜか今日もやって参りました、

お絵描きコーナー!!(゚▽゚;)








今回のはなんと、とある友人からのリクエストにございます!!(゚▽゚*)








そのリクエスト内容というのは、





「この前の駅で抱きついてる二人の、その後を描いてみて!」




という、一瞬「?」な感じなものやねんけど、








これの真意というのがね・・・


ええ、もう・・・











俗に言う、




きわどい(*´Д`*)




やつなのよ!!( ̄Д ̄;;)










だーいぶ前にあげてた、肩ヒモ外れた程度のもんじゃありません、


ガチです、今回のはガチです!!(゚▽゚;)







・・・とはいえ、ムードはほんわか系ですし、


まぁ気にし始めたらそこまででもないんかもしれません!!(゚▽゚;)








ただ、今回ばかりは、


人によってはまじめに閲覧注意かもしれないので、




見たいという方は下記のリンクからどうぞ・・・m(_ _)m






シチュエーションは、お風呂、とだけ言っておきます・・・(´・ω・`)







『悩殺お風呂』








・・・あれですよね、



なんかムードもくそもないですよね・・・(´・ω・`)






風呂場ってなかなかカラフルにはできないし、


状況が状況だけに細部まで描き込みにくいし・・・ねぇ(゚▽゚;)






さすがに細かーーいとこまで描いてるようだと

リアルに変態と呼ばれかねないのでね!!(つД`)



ご勘弁ください!とあるお人からの要求が激しかったら細かく描いたかもやけど、

そこまででもなかったから少し手抜きしました!!すみません!!m(_ _)m




今まで以上に雑っぽいですね・・・



手抜き感満載でほんま申し訳ないです・・・m(_ _)m






こんな絵まじめに描いてたら笑えてきて

線描くとき手が震えまくったせいもあるとかは

ただの言い訳すぎるけど内緒












はぁ・・・





昼間になにやってんだろ俺(゚▽゚;)










こんな目にも遭ってみてぇよ

一度でいいから遭わせろよこんちくしょう









・・・・ほんまに今日は、




お粗末さまでした・・・・m(_ _)m











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>ぽに


今日もなんとなく暑かったよ~、

やっぱり冬がいい!ビバ、冬!!d(`・ω・´)


・・・このせいで毎回夏派とは対立しちゃうんよね(´・ω・`)


いや~、色の手を抜いたせいでくっきり見えるだけかも?(゚▽゚;)

まだまだやね~・・・もっと丁寧に速く描けるようにならんとね( ̄Д ̄;;)


彼氏彼女の関係とか、もう俺半分あきらめてるなぁ・・・(つД`)

ぽには頑張るんやで!!絶対できるよ!!三(*`Д´)ノ





>>めろんぱん


うちの近辺ではバリバリ現役やよ!!d(`・ω・´)

色は違ってたりするパターンが多いけど!


都市圏の電車の中古市みたいよ、見てたら(◎´∀`)ノ


憧れるよね~、ほんっま憧れるよね~(´・ω・`)

一生神様に祈っても、俺には授けてくれそうにない光景やよ・・・(つД`)




>>教えない(笑)


分かるとも分かるとも!!

分からないはずもないさ~!!(◎´∀`)ノ


・・・そこにはツッこむでない!!(゚▽゚*)

「こういうの」が好きなもんはしょーがない!!(゚▽゚;)


おーう!お互いがんばろう!!三(*`Д´)ノ





>>紗柚


ど、どんだけ重装備やねん!!(◎´∀`)ノ

今からそれやったら、真冬が思いやられるなぁ~・・・

寒さにひたすら打ち震えてそうや・・・(゚▽゚*)


お茶目のレベル・・・なのかなぁ(つД`)


ほ、ほんまにやったことがあるんかい!!(゚▽゚;)

東京でやるとは・・・お主、なかなかの度胸やなd(`・ω・´)


でも、東京やと深夜帯でも飲み帰りとかで結構人おりそうやなぁ(つД`)


ふふふ、むかーし昔は東京でも走ってたのだよ?(゚▽゚*)

って、ハロウィン!もうそんな時期かぁ~(◎´∀`)ノ

« すき家!すき家!!すっきぃ家ぁぁぁぁぁっ!!|Top|かぼちゃ電車に揺られて・・・ »

コメント

7時間も勉強したの!?
すごいね~
そんな長い時間、集中力持たへんわ~

絵見たよ。
妄想が妄想が・・・きゃー゜+.(*ノェノ)゚+.

勉強時間すごいですっ!!

絵お上手ですね(^w^)
確かにきわどいですがw

え~!7時間? (゜ロ゜)

無理です私。途中で投げ出して、

その辺にある漫画とか雑誌とか読み始めちゃいます ←


絵、見ました。
確かにきわどいけど・・・絵バランスよくて、上手ですね~!
(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/675-c30a0bc7

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

