十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


すき家!すき家!!すっきぃ家ぁぁぁぁぁっ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今ね、




なんでか知らんけど、





なーんかね、













牛丼が食べたい。(´・ω・`)





それも、すき家の。(´・ω・`)













今日もまた、未だ慣れぬ勉強をしたせいで、

身体が肉を欲しているんやろうかねぇ・・・( ̄Д ̄;;)




でも、焼肉はいきたいとは思わんのです。










牛丼が食いたい。(´・ω・`)





すき家のが食いたい。(´・ω・`)












いや、ね?




別に、吉野家さんとか松屋さんとかなか卯さんとかの牛丼は

食べたくないんじゃ!!ってことやないんやけどね?





吉野家さんの甘めなつゆの味付けが割と俺は好きやし、


松屋さんの原点回帰的な素朴な味わいも嫌いじゃないし、


なか卯さんの小ぶりなどんぶりも物足りんけど好きやよ?d(`・ω・´)







でもね、



でもねでもね、









やっぱり今は










牛丼が食いたい。(´・ω・`)







「すき家」のが食いたい。(´・ω・`)












不思議よね、なんか時々こういうのあるんよね・・・(゚▽゚;)






ああ~、想像してたらなんか腹まで減ってきたよ・・・(´・ω・`)









昼間はそば食って、晩はカレー食って、


そして夜食にすき家の牛丼とか、


明らかにバランスおかしいよね~・・・(◎´∀`)ノ









でも、今ならそれを許せちゃうんやからね!!d(`・ω・´)



やはり人間空腹には勝てない!!三(*`Д´)ノ














・・・でも、





残念ながらそれ以上に、











いっちばん最寄りのすき家まで、

電車&バスを乗り継いで1時間はかかるなんていう

ど田舎な環境にはもっと勝てない!(つД`)











自家用車なら30分ありゃいけるんやけどね!



でもそれでも遠いよね・・・(´・ω・`)












ああ、無念・・・







田舎の悲しさ、

またもここに極まれり・・・(つД`)












しゃぁない、もう今夜はハッピーターンで我慢しよう・・・(´・ω・`)





まつたけのにおいを嗅いでご飯を食べるのと同じように、

絵に描いた餅方式でハッピーターンをいただくとしようかな・・・(゚▽゚;)




























うん、




まぁ食べてみた結論なんですけどね、










ハッピーターンはどうあがいても

ハッピーターンでしたm(_ _)m
















・・・それにしても、こうして見返してみると、






もう今日の記事はあれですね、


この3連休の勉強疲れで頭がイカれちゃったんですね、


支離滅裂、意味不明にもほどがありますね(´・ω・`)









テストまであと3日・・・




終了まで、あと1週間・・・










それまではなんとか、


これからも続くであろう、この支離滅裂ぶりに

どうか目をつぶっていただければ幸いです・・・m(_ _)m








もう誰か勉強助けてください(´・ω・`)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん


ほんまに集中できてたかどうかはさておき・・・(゚▽゚;)

あんなに勉強したのは初めてやね!!( ̄Д ̄;;)

今日も言うて4時間ほどは・・・もうやだきつい(´・ω・`)


見おったか!!見おったかお主!!(◎´∀`)ノ


妄想ふくらんでるかな?

俺の頭の中ではいろいろと・・・ふふ(゚▽゚*)





>>-


量より質ということを、身を持って感じました・・・(´・ω・`)

もうあんなに勉強できる気がしない(つД`)


きわどいやろ?上手いなんてお世辞にもいえないけど、

まさかこういうのをリクエストされるとはね~・・・(◎´∀`)ノ






>>ニノうめ


言うて俺も、若干そんな感じやったかも(゚▽゚;)

さすがに連続7時間はムリやから、時折飲み物飲んだり、

ぐったりしたりしてたなぁ・・・(´・ω・`)


きわどいよね、やっぱりきわどいよね・・・( ̄Д ̄;;)

描いてるほうが恥ずかしくなったよ、これ・・・(つД`)

« バカの大足!|Top|フルタイムお勉強&『悩殺・de・バスルーム』 »

コメント

すき家の牛丼、ほとんど食べたことないけれど
あれが好きです、あれ←
あ、うん、チーズ牛丼w (やった、思い出せたっ!←
夜中に食べたくはなりませんが…^^;

・・・最寄り駅に、
すき家・吉野家・松屋そろってますよー・ω・(ドヤ
他にも 31・マック・ケンタッキー・ミスドetc.ってありますしw
・・・夜中には行きませんけどねっ!
(歩いて、普通の人は30分、紗柚で15~20分ぐらいの距離なんで;
そもそも私、学校から帰ってきたら、絶対家から出ない子…w

みやさん、今思うと結構アウトドア派?ですよねー^^

すき家ですか~ 最近行ってないなあ・・・

牛丼、並じゃなくうちはほとんどミニばっかり・・・
ご飯が食べれんのよぉ・・・(>_<)

行けなかったら、また作ってみたらいいやん!
すき家風はどうや?

うちも松屋以外ありますね~


みや~、聞いて聞いて~
うちの学校の隣ってな「すき家」やねんww
んで学校の前にはカラオケがあるねんww
それからね、マクド、ケンタッキー、ミスド、ツタヤなどなど全部揃ってる~

テストがんば!!

私も、ある物がいきなり
無性に食べたくなる事ってあります!(゜ー゜*)

・・・そのある物は、何故か毎回違うんだけど(笑)


私の家の近くに、すき屋ありますよ~ (´・ω・`)
あと学校の途中に
松屋があったような・・・  ←うろ覚えww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/676-6bb3ea8b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

