十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


バカの大足!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ










さぁ、今日はね、




いよいよです、いよいよなんです、





ついに、ついに、









運命の中間テストが

スタートいたしました・・・!!(`・ω・´;)









今回ばかりはなんとしても頑張りぬいてみせると豪語してしまった俺、


なんとしてでもいい点数を取らなければならないのですが!!(´・ω・`)






やっぱりおバカが抜けきらない俺、








初日からずっこけました・・・(つД`)









やっぱり数週間程度ではダメやね・・・


こんだけでは、やっぱり俺の中に深く根付いてる

おバカは抜けきってくれないようです・・・(つД`)






ああ、やっちゃったよ・・・




初日のテストは、見るも無残な姿で返ってきそうです・・・(´・ω・`)



















しかし、そんな中でふと、

テストとは微塵も関係ないんやけど、

思ったことがあったんよね・・・(◎´∀`)ノ









俺って、身長とか体格の割に、







手とか足とか、

妙にデカくないか、と・・・(゚▽゚;)












身長170cm、体重58kg、

どっからどう見ても貧相な体つき!(´・ω・`)


背は下の上か中の下かくらいで、

間違いなく小さいほうに分類されてしまいそうなものなのに、







お手手はもう目いっぱい広げると、







18cm×20cm・・・( ̄Д ̄;;)



指の長さは8.7cm~6.6cm・・・(゚▽゚;)










写真で見てみると、








te







きったない手ですがこんな感じです(◎´∀`)ノ





これが果たして長いのかデカいのか、どうかはよく分からんけど、

たまに比べてみると長いといわれるんよね・・・









そして足はというと、





これがまたもうね、









縦28cm、横10cmの

やたら横のデカい足ね・・・(´・ω・`)









まさにこれぞ、「バカの大足」!!





おかげで靴のサイズがついに29cmに突入!!(つД`)




縦幅の問題じゃなく、横幅の問題なのが

とても悔しい・・・(´・ω・`)




とどまることを知らない足の成長、


これが身長にいってくれたらな・・・( ̄Д ̄;;)








写真はね、足なんてさらに汚いものを

お見せできないので・・・m(_ _)m




定規をもとに、想像をお願いします・・・(゚▽゚;)









よかったら皆さんも測ってみてはどうでしょう?(゚▽゚*)





意外にこういうのも、改めて知ってみると

案外おもしろいものやよ~!!(◎´∀`)ノ











・・・昔から、



「あんたは足と手が大きいから、

絶対でっかくなるよ!!d(`・ω・´)」





とは言われてきたけど、








さっぱり大きくなりゃしません!!


残念!!ほんま残念!!(つД`)











常識や通説すらも打ち崩す俺のおバカさは、

頭だけにはとどまらず、身体をも侵食してたようで!!



ほんまに自分でも底がみえないくらいのものなようです・・・(´・ω・`)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング







>>紗柚


チーズ牛丼かぁ!!俺、いっつもねぎ玉ばっかりやから、

さっぱり食べたことないなぁ・・・(゚▽゚;)

今度は挑戦してみようかd(`・ω・´)


おバカは胃袋もおバカなのです!!(◎´∀`)ノ


ど、どんだけ恵まれとるんや!!(゚▽゚;)

さすがは東京、なんという充足率・・・( ̄Д ̄;;)

・・・うらやましいうらやましいうらやまいうらy(ry


おバカはやはり常におバカなのです!!(◎´∀`)ノ


アウトドアというか、単に思いつきで行動する

ただのおバカさんさ!!d(`・ω・´)





>>ぽに


俺もいけてないのさ・・・(´・ω・`)


いっつもミニなん!?(゚▽゚;)

女の子とはいえ、それでも小食なほうやないかなぁ~(◎´∀`)ノ

俺やったら30分で腹が空いてしまいそう( ̄Д ̄;;)


すき屋風牛丼かぁ・・・味がとんでもなく難しそうやなぁ、

再現しきれん可能性大・・・(つД`)


な、なぜみんなそんなに恵まれて・・・ええなぁええなぁ(´・ω・`)





>>めろんぱん


・・・うわぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁ、

恵まれすぎじゃこんちくしょぉぉぉぉぉぉぉ(´・ω・`)

なんやねんなんやねん、隣て!!隣て!!

その上向かいにはカラオケて!!( ̄Д ̄;;)


うちはなんやねん!!(つД`)

隣は住宅&畑、向かいは住宅&水路やぞ!!( ̄Д ̄;;)


テスト・・・もう早速、暗雲垂れ込めてるよ・・・うう(´・ω・`)





>>ニノうめ


あるよねあるよね!!絶対あるよね!!d(`・ω・´)

毎回違うのは当然さぁ!!(◎´∀`)ノ

同じやったらむしろ怖いかも(゚▽゚;)


家の近くにすき家!?( ̄Д ̄;;)

うらやましすぎる・・・うらやましいぃぃぃぃ(´・ω・`)

学校の途中にも松屋があるなんて・・・

やっぱみんな恵まれすぎや!!(つД`)

« 仮眠って何時間くらいまでが仮眠なんかな?|Top|すき家!すき家!!すっきぃ家ぁぁぁぁぁっ!! »

コメント

うわー 失敗しちゃったね・・・ 
よくあることだ!
また明日頑張ればいい(^^)/

うちも足がでかいんです・・・ しかも親指が・・・
身長は155cmなんですけどね・・・

靴とか選ぶときに困ります・・・
でかいのあんまないからww(>_<)

大丈夫、試験前日から本気モードはいる子がここにっ!ノ
それでも本気でやれば、学年で結構いけるから!
諦めちゃだめだっ!笑

実際に測ってみた。w
手 縦×横=16×19
意外に同じくらい…!?
でも友だちにはちっちゃい言われる…
し、実際あわせてみると、身長3cm差なのに1間接違う子とかいる…
測り間違えたのかな? 横はあってるはず!

足は、靴のサイズ22.5cmだもん、どーせ。←
身長 156.0cmなのに…orz

えっと、試験ふぁいとっ!応援してますー^^

テスト、まだまだ後半があるさb
こっから挽回や~!!

手の大きさ、測ってみたら16×16の見事な正方形でしたw
みやの靴、下駄箱からはみ出てない?
うちの学校の男子も何人か、靴が下駄箱からはみ出てるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/678-3189de91

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

