十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


仮眠って何時間くらいまでが仮眠なんかな?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






さて、今日はもうとんでもなく夜中な

更新になっちゃいましたね・・・(´・ω・`)






実はこれには、


ちょいとわけがありましてね・・・(゚▽゚;)










まぁ今日も、昨日に引き続いてテストなわけです!!(´・ω・`)



しかも今日は若干ハード!!( ̄Д ̄;;)






みんなはまだ楽かもしれんかったけど、

俺にはもうね、






数学がある時点で

過酷決定やからね・・・(´・ω・`)












そんなこんなで今日のテストの中には

数学があっちゃったわけですが、






ええ、もう・・・ねえ、もう・・・(´・ω・`)












真冬のゲレンデ並みに、

あるいはボールドで洗い上げた洗濯物並みに

純白やったよ!!真っ白けっけ!!(つД`)








そのくせ変に頭を使いまくったもんやから、


疲れに疲れてね・・・(´・ω・`)









晩飯作って食べてしまったあと、


ついつい座椅子にへたりこんじゃってね?







そしたら、ものの数分のうちに眠気に襲われて・・・


意識が徐々に遠のいて・・・











気がついたころにはこんな時間やった、

というわけなのです・・・( ̄Д ̄;;)












ちなみに全く関係ないけど、

今日のお手製晩飯はこちらd(`・ω・´)







zukedon






まぐろの漬け丼、簡単に言っちゃえば海鮮丼です!(◎´∀`)ノ




ああ、にしてもなんで、こんなに刺身ってうまいんやろ・・・

こりゃ眠気もくるよね、仕方ないよね・・・?( ̄Д ̄;;)










まぁそんな晩飯のお話はさておき、



ついさっきお風呂にも入ってきてね、

日付変わってからやっとこさ、身も心もさっぱりできたんですが、





やっぱりまだ眠気がね・・・


てかこんな時間やからムリもないんやけど(´・ω・`)






で、ばたーっと再び、


座椅子に頭をもたげてごろりと横になってたら、





ふと、すたすたこっちに一匹の犬が近づいてきてね・・・





そんでそのまま枕元に、







※眠気に襲われてる俺の顔面が写ってますが

 犬のほうを見てください・・・(´・ω・`)







dog///






ころん・・・(´∀`*)









ああ、癒される・・・(◎´∀`)ノ


可愛さやばい・・・やばい・・・(゚▽゚*)






まめこはこれやから可愛いんよねぇぇぇぇぇぇぇぇ三(*`Д´)ノ












この後、まめこがそのまま寝てしまうまで、


ひたすらお腹あたりを撫で続けてました(◎´∀`)ノ







そして今も起きてないという・・・(゚▽゚;)









犬って基本、眠り浅いはずなのにね~、








いびきまでかいてるよ、

この子は・・・( ̄Д ̄;;)










今頃なんかの夢でも見とるんかな~(゚▽゚*)




ちょいちょい足とかがぴくぴく動いてる辺りも

また可愛らしい・・・d(`・ω・´*)









今夜はこの子を愛でながら、


ゆっくり寝ようかな・・・な~んてね(◎´∀`)ノ










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>ぽに


そして今日頑張った結果がこれだよ(´・ω・`)

でも数学以外はなんとなくいけた感じがする・・・d(`・ω・´)

平均以上はあってくれと願っとるよ(◎´∀`)ノ


俺は足の指も長いといわれるよ!!

そしてデカいとも言われる!!(´・ω・`)


よねぇ・・・あんまりデカいのも考えもんやでなぁ、

毎回探し回らなあかんもの・・・(つД`)





>>紗柚


な、なぜ前日からの本気モードでそこまでいけるんやっ!!( ̄Д ̄;;)

俺は本気モードでも中の下が精一杯くらいやで・・・(´・ω・`)

あかん、俺の脳のクオリティの底が知れる・・・(つД`)


・・・お、女でそれはデカいんじゃ?(゚▽゚;)

もしくは周りの人らがデカすぎるかやね!d(`・ω・´)

それか、指が長いとか・・・かな?(゚▽゚*)


いやぁ、それくらいが普通やろ!(◎´∀`)ノ

男やったら小さいけど、女やったらね~d(`・ω・´)


おう!!がんばってみせるさ、なんとか!!三(*`Д´)ノ

・・・でも、言うときながら今日の数学死んだよ・・・ごめんな(つД`)





>>めろんぱん


な、なんとか後半はやりきらんとね!!( ̄Д ̄;;)

土日挟むし、ここで追い込みかけとかんと・・・d(`・ω・´)


おお、なんという均整の取れ方・・・(◎´∀`)ノ

バランス良い手をしとるねぇ~!(゚▽゚*)


・・・そういわれてみれば、若干かかとが(゚▽゚;)

ああ、足が23cmやったころに戻ってみたい・・・(´・ω・`)



« 牛☆丼★万☆歳!!|Top|バカの大足! »

コメント

まめこ~!
可愛すぎるでしょ、これ゜+.(*ノェノ)゚+.
まめこは豆柴ちゃんですか?

うちのワンコも寝るときイビキかいてるw
朝起こしに行っても、起きてくれないときある。
でもあの寝顔がたまらんww

初コメ失礼しますー^^

うぉうぉげっちゃ可愛ぇ///

癒されますねー><
私の家ペットいないから羨ましいです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/679-4c8d72ef

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

