十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


祝日

明日は祝日です。なので、もちろん休みです。

部活は無いんですが、今更の歓迎会があるので昼飯はバイキング行きです。


ここホッケー部は、歓迎会がお別れ会もかねているので時期が遅いです。

ただ、そのバイキングがいいです。値段は高いですが。

品揃えは豊富、デザート類完備、わたあめ製造機まであります。

そこのバイキングは、値段高いのに昼間が大盛況なのでいろいろと窮屈。

そして、前回の歓迎会の時にガキにぶつかられて肉を落とされました。

ダッシュで死角から飛び出してきたもんだから対応不可能。

そんでもって、謝りもせずに逃走したもんだから殺意まで湧き上がりましたが、抑えて冷静にしましたが、落ちた肉をどうするかで試行錯誤。

拾おうとしましたが、前述のガキみたいなやつがもう一度来たら二次災害が起こりそうなので足で端っこに寄せときました。

明日はこんなことが無いことを願います。

で、その後ボウリングをするんですが、俺が下手くそなんだか妙に上手いんだかよく分からないので、ガーター2連発したかと思えばいきなりターキーをやっちゃうこともあるので、もっと分からないもんです。


明日は楽しめたらいいんですけどね。以上です。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 犬|Top|ラーメン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/68-04edb6d9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

