十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


牛☆丼★万☆歳!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





今日もまた、


テスト期間中の学生の宿命、




朝10時から休憩挟みつつ、

淡々と勉強に勤しまざるを得なかったみやでございます・・・(´・ω・`)






はぁ、この休日2日間、


勉強ばっかりやったなぁ( ̄Д ̄;;)






学校でやっとるほどとまではいかんけど、


結構やらせていただいたからねぇ・・・(´・ω・`)










おかげでもう、






疲労が真剣にピークです(つД`)









手が痛い!


今でも若干震えてるよ!

手が悲鳴上げてる!!( ̄Д ̄;;)






でも、果たしてこれだけやったのに対して、


結果はついてくるのか?というと、正直

「・・・。」なんよね・・・(´・ω・`)




先日2日間のテストも見事に打ち砕かれたし、


かなーり不安なとこです・・・(つД`)







・・・あせっちゃいけないのは分かってるつもりなんやけどね、


でもどうしても、ね・・・結果が出ないと話にならないからね・・・







覚悟決めて、腹括って、


明日、またテストと戦ってきたいと思います・・・!!











・・・これで撃沈したら凹みそう(´・ω・`)






なんとか覚えててくれ、そして思い出せてくれ、

俺のバカ頭・・・(つД`)
























さて、そんな具合に苦悩しちゃってますが、




こうは言ってもいつまでもぐちぐちなんてしてられない!!d(`・ω・´)










というわけで、今日は晩飯に、









念願の「すき家」に


行って参りました!!三(*`Д´)ノ










景気付け、ってやつかな!!(◎´∀`)ノ


テストに挑む前に、気持ちだけでも、ってな感じかな?d(`・ω・´)








そしてもちろん、頼ませていただくのは、




俺の大大大大好きな、ねぎ玉牛丼!!三(*`Д´)ノ







正直チーズ牛丼と迷ったけど・・・


テスト前やし、いつも通りに景気つけたいなぁということで、

結局ねぎ玉にしちゃったよ!!d(`・ω・´)







実際に頼んで、来たときの画像はこちら!!(◎´∀`)ノ









negitama!!







ビバ!!!!ねぎ玉!!(゚▽゚*)


ビバ!!!!メガ盛り!!(´∀`*)








いやぁ、待ちに待ったすき家の牛丼~!!


待ちかねたよ!!君らを待ちかねたよ!!(゚▽゚*)




やっぱり牛丼とはこうあるべきやよ!!(◎´∀`)ノ

ねぎ玉+メガ盛り、やっぱこれは鉄板やね・・・!!d(`・ω・´)









もう、これでもかというくらい、


おいしくいただかせてもらいましたm(_ _)m






さすがはすき家さん、この味、最高やね!!d(`・ω・´)






ごめんやけど、吉野家さんよりうまい・・・(´・ω・`)






量も味も、やっぱり今はすき家が俺の中では

ナンバーワンかな!!(◎´∀`)ノ








よーし!!



これで、明日も明後日も頑張りぬける気がしてきたよ!!(゚▽゚*)











ありがとう、牛丼!!


ありがとう、すき家!!(◎´∀`)ノ




テスト、がんばってきます!!d(`・ω・´)









・・・あわよくば結果もついて来させてくれ!!


すき家の牛丼パワーさん!!(゚▽゚;)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん


可愛いやろ~!!??(゚▽゚*)

もうたまんないんだこれが~!!(◎´∀`)ノ

大当たり!!うちはぜ~んぶ豆柴さ!d(`・ω・´)


いびきかくよね~、もう人間より人間らしくかいてるもん(゚▽゚*)

でも、うちではまめこしかいびきかかんのよね( ̄Д ̄;;)


しかも、夢までみてるようで・・・時々寝言までいうんよ!!d(`・ω・´)

寝顔といい寝言といい・・・やばい萌え死にs(ry





>>飛鳥


コメントありがと~!!(◎´∀`)ノ


可愛いやろ!?可愛いやろ~!!??(゚▽゚*)

これやばいんよ!!ほんまたまらんのんよ!!d(`・ω・´)


ペットはやっぱりいたほうがいいね、

いつかは悲しいことも待ってるけど、

それ以上に可愛すぎて・・・ああ鼻血出そう(◎´∀`)ノ

« ほんとは分かっちゃいるけれど・・・|Top|仮眠って何時間くらいまでが仮眠なんかな? »

コメント

テスト勉強お疲れー☆ 
あともうちょっとや!気合い入れてけー(*^_^*)

うちは書くの嫌いやから前書いたプリントとか見てすます!

おお!やっと行ったのかww

ネギ!?
ネギ苦手や・・・

テスト頑張れー(^^)/

わ~!おいしそう!ジュルジュルw
でも私は牛丼よりサラダのほうが好きだったりするw
草食系女子です←

テストも後半戦突入だね!
成果はいかに!

テスト勉強 ふぁいとー!
応援してますねっ

め、メガ盛り…!
多くないですか?
普通のでも精一杯で友だちに食べてもらってる子…←
ネギたまも好きです^^
(というよりもネギたまとチーズ以外は食べたことないんですけどw

うーん、もうすぐテスト1週間前はいっちゃうなあ…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/680-2c5141f0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

