十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ほんとは分かっちゃいるけれど・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







みなさん、やっとです!!( ̄Д ̄;;)



やっとこさですね、








テストが終わってくれました!!(゚▽゚;)










いやぁ、疲れた・・・ほんまに疲れた・・・(´・ω・`)




精神的にくるね~、やっぱりテストは( ̄Д ̄;;)

身体的なダメージの数倍はくるよ・・・(つД`)






さて、テストをやり終えた俺にとっては、


もうあとはテストが返ってくるのを

ただただ待つしかないわけでありますが、




もう早速明日には




2~3教科くらい返ってきちゃいそうな

気配がね・・・(゚▽゚;)








しかし、もうほんまに恐ろしいよ・・・



いまだかつて、こんなに返ってくるのが恐ろしい

テストを経験したことがないよ・・・(´・ω・`)








特に今回の数学はひどいもんでね!!



返ってきてなくても点数の見当が

もうあらかた着いちゃうんよ!!(゚▽゚;)





もしロト6とかの数学テスト版があったら、

割と簡単に当てれちゃいそうやもん!!( ̄Д ̄;;)









ずばりここで申し上げておきます、





数学はどれもこれも20点切り確定、

しかもひとつは0点の可能性アリです(つД`)










ああもう泣きたい・・・



泣けるものなら1日中でも泣き続けたい・・・










ほかの教科は、「俺にしては」無難な出来上がりの感触やのに、




数学は完全に退化しちゃったよ・・・(´・ω・`)







あーあ、なーにやってんだろ俺・・・




数学あんだけやったのに・・・





いよいよ努力に裏切られた感が

ハンパじゃないわ・・・( ̄Д ̄;;)












それでは、今日は短い上にサイテーな内容ですが、


こんな程度の文章しか書けないような







テンションだだ下がり状態&疲労MAX!!







という、劣悪極まりない板挟みにあっているので、

今日はこのあたりで勘弁させてください・・・m(_ _)m












酒でも飲まなきゃやってらんないわもう


テストのくそやろーめ




誰か飲もうよ、割とガチな話でさ・・・


なんて言っても飲んでくれる人なんていないけど





てか飲んじゃいけないよね、

やっぱどないしてもあかん奴やね・・・










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>ぽに


気合い入れたら見事に空振った!!

努力の甲斐とかもうなんなのって話に

若干なりつつある俺・・・(´・ω・`)


俺もそれは結構するなぁ、

直前とかやとなかなか覚えれるよね!!d(`・ω・´)


ネギおいしいやん!しゃきしゃきしてさ!(◎´∀`)ノ

でも、あの臭みとか辛さとかは確かに好み分かれるかな・・・(つД`)


応援してくれたのにごめんな・・・(´・ω・`)





>>めろんぱん


ぎゅ、牛丼よりサラダ、やと!?( ̄Д ̄;;)

主役は牛丼やん!!主役やで、主役!!(゚▽゚;)


・・・サラダバーとかに入り浸ってそうな情景が

若干頭に浮かんだ・・・(◎´∀`)ノ



はは、まぁものの見事に玉砕やね、

成果も先も思いやられるよ・・・ごめんな、なんか・・・

情けなさ過ぎて自分がいやになりそう(´・ω・`)





>>紗柚


応援してくれたのに、ごめんな・・・m(_ _)m

結局口だけやと言われても仕方ない結果に終わったよ・・・情けないわ(´・ω・`)


牛丼はメガっしょ!!d(`・ω・´)

牛丼は食うてナンボのもんやしっ!!(◎´∀`)ノ


普通で精一杯なんかぁ、でも俺が多分食いすぎなだけよ!(゚▽゚*)


・・・俺もねぎ玉とチーズと、ノーマルのしか

食うたことないっていうね(゚▽゚;)


なに、テスト週間入るのか!!( ̄Д ̄;;)

俺みたいにならんよう頑張ってな!応援してくれた分、

倍くらい俺も応援するよ!!三(*`Д´)ノ

« やっぱりか!やっぱりなのか!!|Top|牛☆丼★万☆歳!! »

コメント

テストお疲れ様ですー!
そんな、結果は、結果さんの気が向いたときに
ふらーっとくっついてきてくれますよ笑
((紗柚なんてがんばろうが、のーべんだろうが成績変わらなかった時代ありましたから笑

とりあえずゆっくり休んで下さいな^^

じゃあ、私の定期試験→模試が11/1に終わるので
11/2にでも一緒に飲みましょうか←
私、とーってもお酒強いらしいです笑
親類みんな超絶お酒強くて、弱い人いないらしくw
・・・ごめんなさい、だまりますねw

テストお疲れ様です☆

何か怖くなってきたなあ・・・
もうすぐテストって言うのにww

うちは世界史がやばいww
全然覚えられてなーい(>_<)


テストお疲れ!!
うちのクラスにも凄い人いるよw
数学で3回連続0点取ってる人いるし。
なんかめっちゃ自慢してた。

飲みに行く時はぜひ声掛けてくださいw
大阪か神戸あたりでグイッとねww←

テスト終わったんかー^^

おつかれさま!!

私明日で終わるかな(・ω・*)

数学私も苦手;;
頑張らんとヤバいかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/681-ec29400d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

