十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



やっぱりか!やっぱりなのか!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








さて、あの悪夢のテストから、


早や2日が経ちまして・・・








酒の力を借りてなんとか復活したはいいものの、


現実とはなんと残酷なものでしょうか、







徐々に悪夢のテストの結果が

返ってきております・・・(´・ω・`)










しかも、いっちばん返ってきてほしくないものが


返ってきてしまったというね・・・( ̄Д ̄;;)










現時点で返ってきているのをまとめてみると、






・漢文

・日本史


・数学B









の3つだけなのですが、




もう・・・ご存知の方なら一発で分かりますよね、


いちばん返ってきてほしくないテストというやつが・・・(つД`)










さて、それで点数のほうなのですがね!!( ̄Д ̄;;)




もう言っちゃいましょう、ええ言っちゃいましょうとも!!(゚Д゚;)








●漢文・・・58点


国語は国語でも、古典系は全く得意でないのです(´・ω・`)






●日本史・・・72点


漢字多すぎ・・・人名意味不すぎ・・・なにこれ・・・(つД`)

















●数学B・・・6点




赤点っ!!あっかてんっ!!

あっかーてーーーーーんっ!!!!(゚▽゚)






・・・本気で涙出た・・・(´・ω・`)














もう嫌・・・ほんまに嫌・・・





確かに0点の可能性もあった中、

奇跡的に6点取れただけでもありがたいんやけど・・・







結局は0点やろうが6点やろうが、赤点は赤点、


落第への道を一歩進んだことは間違いないわけで・・・( ̄Д ̄;;)










・・・単位、大丈夫なんかなぁ(´・ω・`)




これで、まだ返ってきてない数学Ⅱと数学演習が返ってきて、


それが赤点やったら・・・







もう何度か経験してるけど完全に破滅状態やんか・・・(つД`)








ああ、先がさらに思いやられる・・・






絶望しか待ってない気がする、みやなのでした・・・(´・ω・`)















・・・ちょっと本気で飲める人、

どっか神戸あたりで飲まない?




悲しすぎて泣けてくるよ・・・












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>紗柚


結果さんはほんまに気まぐれにも程があるよ・・・(´・ω・`)

とはいっても、単に俺の実力不足やねんけど・・・( ̄Д ̄;;)


ええなぁ、それはきっと物覚えや物分りがいい脳みそなんやよ!

そんな脳みそがほしかった・・・(つД`)


ちょいと休むついでに飲みますかね!?(゚▽゚*)

お酒が強い?ならもっといいよ!!d(`・ω・´)

居酒屋あたりで、パーっと・・・できたらええのになぁ(´・ω・`)

あかんことやから、家でこっそりとしかできんからなぁ・・・(つД`)





>>ぽに


ほーんまに、お疲れ様・・・そのくせ最悪の結果よ(´・ω・`)

大丈夫!!俺より悪いこたぁない!!d(`・ω・´)

俺なんかの励ましじゃなんもならんかもやけど、

いつもの調子でしっかり頑張っていれば絶対いけるよ!!三(*`Д´)ノ

勉強モード入るまで、長い間さぼってた結果がこれやからさ・・・(つД`)


世界史はまだ得意分野よ!教えてあげようk(殴






>>めろんぱん


ほんま、いろんな意味でお疲れやよ・・・(つД`)

三回連続・・・0点、やと・・・!?( ̄Д ̄;;)

俺をも上回る強者が・・・その人とは話があいそうやなぁ(◎´∀`)ノ

ただ、自慢することではないぞ~!!(゚▽゚;)


ではでは、お声をかけさせてもらいましょう!!(゚▽゚*)

もう俺はビールさえあればそれでいいからね、

ぐびぐびやっちゃおうよ!・・・こんなことやりたいなぁ、ほんまに(´・ω・`)





>>飛鳥


なんとか終わってくれたよ・・・でも、最低やったけどね(´・ω・`)

とってもやるせない気分・・・はぁ、もうやだテストなんて・・・(つД`)


ってことは、もうテストは終わったんかな?

お疲れ様!!(◎´∀`)ノ



おっ、数学苦手?仲間やね~!!(゚▽゚*)

もう数学とかいっそ滅びてしまえばいいのに・・・( ̄Д ̄;;)

« 鹿刺し、うまぁぁぁぁい!!|Top|ほんとは分かっちゃいるけれど・・・ »

コメント

おお!テスト返ってきたかい!?
数学ってそれ10点満点じゃね?w

ビールはムリやけど、ウーロン茶で「0点じゃなくて良かった会」でもするかw

・・・どんまいですw
うん、あとは先生の採点ミスを祈るのみですね^^
実際、このまえ世界史だけど
10点以上低く付けられたことある子がここにいるんで
逆もきっとありえますよ笑

追試、とかあるの・・・かな?
あればそっちとかで挽回、がんばれー!

おぉう数学ぅぅぅぅぅぅぅっ!!(´Д⊂)

よし・・・飲もうか!!

テスト返ってきたんか~

日本史72点!?
す、凄いじゃないかww
うちなんかほとんど半分の点数だぞww

数学は次のテストで頑張ればいいさ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/682-62938b5e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

