十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


手短かテスト報告!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日もまた、2つテストが返ってきたよ!( ̄Д ̄;;)






それにしても今回のテストは、いやに返却が遅いんよね・・・

おかげで不安がどんどん煽られていく・・・・(´・ω・`)






でも、今日は「まだ」、


結果が悪夢を見るようなテストではなくてね!d(`・ω・´)




まぁ、かといって特別ええというわけでもないんやけど・・・









と、いうわけで、



今日返って来たテストは







●古文

●世界史








の、お2つ!d(`・ω・´)




完全文系人間な俺にとって、

この2科目は正直落とせないところ!!



せめて平均点だけはとっておきたかったねんけど、


果たしてその結果はというと・・・(´・ω・`)









●古文・・・50点



きっかり!半分ぽっきり!!( ̄Д ̄;;)

当然平均点にも及ばず・・・(つД`)






●世界史・・・81点




現時点で最高点数!!(゚▽゚;)

素直に・・・嬉しかった・・・(゚▽゚*)











古文はもう、なんやろうね、

点数がさっぱり変わらないね・・・



低点数で推移する運命なのかね(´・ω・`)






世界史は前より2点ほど下がっちゃったけど、

なんとか80点台はキープ!!d(`・ω・´)


これはなんとしてもキープしたかった・・・(゚▽゚*)






でも、まだまだ満足はできないね・・・


数学が凄まじいほどこける分、他の教科で巻き返さなあかんからね、

まだまだ上を目指さねば・・・!三(*`Д´)ノ







明日もおそらく数教科は返ってくるだろうけど、


残念ながらこれから先は、もう絶望的な教科しか残ってないっていうね・・・






明日からがとーーーっても憂鬱な気分な、みやでした・・・m(_ _)m











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>めろんぱん


はは、ごめんよ、分かりやすいと思ったんやけどね(゚▽゚;)

奈良公園なら俺も行ったなぁ、ほんま鹿ばっかりな上に

食い物見たらわんさか寄ってくるから・・・( ̄Д ̄;;)


ヘルシーなのは確かよ!!d(`・ω・´)

お腹一杯になるのにカロリーオフ!!(◎´∀`)ノ






>>ニノうめ


やろ~?魚の肉っぽく見えるよね?(゚▽゚*)

ヘルシーさは共通点やけどね!d(`・ω・´)


北海道にそんなハンバーガーが!?

やばい、すんごい食うてみたい!!(◎´∀`)ノ


野生の鹿見た後は確かに食欲うせちゃうかも・・・( ̄Д ̄;;)

・・・とかいっときながら、俺は多分ふつーに

食ってしまいそうやわ(゚▽゚;)





>>飛鳥


腹空くやろ~?俺も今見ても空いてくるもの・・・(゚▽゚*)

鹿はほんまに珍しいんよ~、しかも背肉!

レアもレアってとこやね~(◎´∀`)ノ


猪よりクセはだーんぜんないよ!!

もうほんまに、ふつーのおいしいお肉やもん!d(`・ω・´)





>>紗柚


むしろ、鹿食べたことがあるほうが少ないと思うよ!(゚▽゚;)

山間の茶屋とかにいったら、とーきどき出してたり

するとこもあるけどね~(◎´∀`)ノ


ごめんよっ、でも、イメージつきやすいかな~t(タヒ

かわいくっても・・・肉は、肉っ!!( ̄Д ̄;;)


ご飯前にみてたら、さぞかしお腹すいたやろうに・・・

惜しいタイミングやったなぁ~d(`・ω・´)

« テスト点数、ドラフト会議!!|Top|鹿刺し、うまぁぁぁぁい!! »

コメント

世界史高いとかうらやま!!

私社会系はホンマあかんから尊敬やわ(・ω・`)

世界史で80点台だと!?
すごっ!!
そんな高得点、取ったことなかった。
覚える系は全然ダメなんよww

>まだまだ上を目指さねば・・・!三(*`Д´)ノ
この向上心に拍手88

お久~

歴史でそんなにとれるなんてうらやまし過ぎるw
俺は2点だったZE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/684-c80d30eb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

