十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



テスト点数、ドラフト会議!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さて、テスト終了から早や一週間近く・・・







ついにテストが、



全て返って参りました・・・(´・ω・`)









最後に返ってきたテストの数々は、




●英語Ⅱ

●英語W

●英語R

●現代文


●数学Ⅱ

●数学演習







という、壮々たる面々・・・( ̄Д ̄;;)







結果はもう・・・ね!!



もう説明しちゃうのも面倒くさいので、

一挙大公開です!!( ̄Д ̄;;)





百聞は一見に如かず、どうぞご覧ください!


もうリアル出血大サービスです!!(つД`)










●英語Ⅱ・・・14点



あっかてん、あっかてん!!

マジでもうなんなのこの点数





●英語W・・・15点



あっかてん!!は、ギリギリ回避!?

でもどっちにしたってクズだわこれは







●英語R・・・41点



及第点・・・なのかな?( ̄Д ̄;;)

でも、もっととれたはず・・・(´・ω・`)






●現代文・・・57点



これはショック・・・(つД`)

稼ぎどころで落としてしまったのは、

ほんまに悔しいです・・・(´・ω・`)







●数学Ⅱ・・・4点


はい!!完璧なあっかてん!!

これはもう覚悟してたけどね!!






●数学演習・・・17点



あっかてんは回避!?

でもやっぱりカスはカスなり!!










・・・はい、以上です・・・・(´・ω・`)



ねぇ・・・なんなのかなぁ、

ほんまになんなのかなぁ・・・(つД`)




英語がとにかくひどいね・・・


勉強した甲斐もくそもなかったね・・・





ああ、もう嫌・・・


次のテストこそは、平均点くらいはいきたいよ・・・







口だけで終わるなんて、ほんまに情けない・・・




不甲斐ない奴やわ、ほんっまに・・・










よし、飲もうk(殺






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング






>>飛鳥


俺はもう、社会系しかできないんよ(´・ω・`)

ほかがボロボロやから、カバーすらできないという・・・(つД`)


やっぱり、どの教科もバランスよくできるっていうのは

ほんまにうらやましいことやよ・・・( ̄Д ̄;;)





>>めろんぱん


でも、90点台とかもごろごろおるからね!!

80点とかで、えばれる数字やないんよね・・・(´・ω・`)

バカの一つ覚えとはいうけれど、俺にとってそれは

社会系の「覚える」教科なんかもねぇ(◎´∀`)ノ


向上心、持たねば先に道なし!!三(*`Д´)ノ

ただ、現実は厳しいよ・・・(´・ω・`)





>>侑稀


おおっ、ほんまにお久やないか!!(゚▽゚*)


に、に、2点やと!?( ̄Д ̄;;)

でも俺も数学はそんなもんよ!!大丈夫さぁ!!(◎´∀`)ノ

« 宴の前の静けさ・・・|Top|手短かテスト報告! »

コメント

(;゜Д゜)・・・・・・・
だだだだだ、大丈夫か!?みや!?
生きてる!?

進学校はやっぱり大変なんだねぇ。
うちみたいな中堅高なら、みやならトップクラス楽勝やで。

赤点4枚やんww
留年とか大丈夫かー?

うちも英語赤点やー(泣

努力は必ず報われるよb

あっかてんー;;

よし。飲もうか!!(゜∀゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/685-ce2efaba

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

