十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


夜通し、学生達の宴!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






さて!昨日・・・というより、


昨日から今日にかけて開催されました、

真夜中のたこ焼きパーティ!(゚▽゚*)




結果はどないやったかっていうとね・・・










ええ、





とっても盛りあがりましたよ!!d(`・ω・´)









中身はたことねぎ以外、お金がなーんせないせいで、

さーっぱり用意できんかったけどね(´・ω・`)




でも、なかなか盛り上がれるもんね!!d(`・ω・´)









材料買うにも前述のとおり、お金がないもんやからさ(つД`)



たこ焼きのもとを水でめっちゃくちゃ薄めて、

量だけひたすら増やしてね(´∀`;)





とっても貧乏臭いけど、お金がない貧乏学生には

これでじゅーぶん!三(*`Д´)ノ










でも、そのくせタコはいっちょまえに

国産っていう矛盾もあr(殴



というかそのせいで経費圧迫s(殺









でもでも、タコくらいの贅沢は別にええと思わない!?(つД`)

たまには、ねぇ!おいしいものをねぇ!!(`・ω・´;)




・・・ごめんなさい、黙ります・・・m(_ _)m









で、話戻すけど、



やっぱ盛り上がるね!パーティーってやつは!!(゚▽゚*)






しかも、深夜の時間帯に集まっちゃうときたもんだ!!


盛り上がらないわけがないよね!!(゚▽゚*)








このように、微妙に穏やかな空気のなか、

たこ焼きをくるくると焼き上げつつ、






takoyaki





熱い熱いといいながら、


焼きあがったたこ焼きを頬張り!(◎´∀`)ノ










でもそのうち、


ご恒例のごとくテンションがわけわからないことになり、




このあと一晩中、







ウイニングイ○ブンで対戦することに

なりましたとさ(゚▽゚;)











おかげで今も眠気が最高潮にフィーバーしてるよ!


文章も最高に乱れてるし!!(つД`)




明日、きちーんと起きれるかどうかがとっても不安やよ!!( ̄Д ̄;;)










でも、なんだかんだといっても、

なにより楽しかったからね~!(゚▽゚*)



それさえあれば、明日寝坊しようがなんやろうが、

別にどうだってええんやけどねd(`・ω・´)






ああ、またしたいわ!


たこ焼きパーティー!!(◎´∀`)ノ










今度やるときゃ、皆さんも参加してみますかn(タヒ










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング






>>飛鳥


おお、大阪住みなんやね!!(゚▽゚*)

こりゃぁ失敬!でも、こっちにも明石焼ってもんg(殴


ああ~、またふらっと大阪あたりにいきたいなぁ、

あのころが懐かしい~!!(◎´∀`)ノ






>>紗柚


ご覧のとおり、頭がイカれとる状態になるほど楽しかったよ!

でも、寝なかったらやっぱやばいね!!(´・ω・`)


たまねぎ大丈夫なん!?

俺はあかんなぁ~、やっぱまだ慣れてないんかな(つД`)

あ、ほんまや!!やっぱ誤字があったかぁ( ̄Д ̄;;)


試験期間・・・ほんまご苦労さまですm(_ _)m

言うて俺も、火曜日は実力テストやし、

次の土日は模試があるおかげで実質試験期間も同様やよ(´・ω・`)


ご、5時半・・・やと・・・!?(゚▽゚;)

俺なら耐え切れんで、それは・・・( ̄Д ̄;;)




>>ぽに


いやぁ、あの勉強のあとのたこ焼きパーティーは、

なんだかとっても楽しさを感じたよ!!(◎´∀`)ノ


そのへんのやつを用意したかったんやけどさ、

なんせお金が・・・ああ~、貧乏は嫌だ(´・ω・`)


ゴーグル・・・もうサイズ合わんかも・・・(つД`)





>>めろんぱん


ね~!ええやろ?(゚▽゚*)

もう楽しかったよ~!ほんまに!!(◎´∀`)ノ

・・・実をいうと、茹ダコがなかったから、

仕方なしに茹でただけなんやけどね( ̄Д ̄;;)


いやぁ、料理できんよ~(つД`)

絶賛修行中の身さぁ・・・(´・ω・`)





>>ニノうめ


自分で作ると楽しいよ~!!(゚▽゚*)

上手く作れるとかの問題じゃなくて、

なんていうんかな、とても楽しいんよね!!d(`・ω・´)


よねぇ、めっちゃ目が痛いよねぇ(´・ω・`)

俺もあれには勝てないや・・・( ̄Д ̄;;)


なんであんなに、痛いんやろうね~?(つД`)

« ハロウィーン遅刻組!!|Top|宴の前の静けさ・・・ »

コメント

うほ~うまそー
たこ焼き食べたくなってきた・・・

たこ焼き器が家にないのでうちだったら買いますねw
800円ぐらいするのをいつも頼みます!
外がサクッで中はふんわりしてて美味しいんですよ(*^_^*)

ええな~ええな~
夜中に気の合う友達と過ごせるとか、めっちゃ楽しそう!
青春だねb
そんだけワイワイできる広い家って羨ましい~

お疲れ様ですー!

楽しそうでいいなあ…
深夜までみんなで最後まで話しつくした思い出、って
最近でも5月ぐらいの修学旅行での女子会的何かかな…
女子校なのになぜかどこの部屋も女子会自称する未知のイベントでしたけどw
でも、高校のみんなは家遠いから
誰かの家に集まって何かってあんまり出来ないので、羨ましいです♥

今度やるときは参加したいです @東京住み ・∀・←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/687-a5ed6e48

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

