十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ハロウィーン遅刻組!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日は実力テストやったよ・・・(゚▽゚;)



この前、定期考査やったばっかやのに、

すぐにあっちゃうんよね・・・(´・ω・`)






まぁ、もう・・・結果はほんまに、

推して知るべしよね!!( ̄Д ̄;;)




結局実力テストでも、なんもできんかった・・・


まだまだ、道は遠いね・・・(つД`)







しかも、今度の土日は模試やし!!(つД`)




土日すらおちおちゆっくり休めないなんて、

もうほんまに鬼畜やね!この学校!!( ̄Д ̄;;)





せめて平日にやっておくれよ・・・


平日にやるんやったら、たとえ6時くらいまでかかっても

やってもええと思うもん・・・(つД`)






はぁ、でも下手に進学校に進んじゃった以上、

これは逃れられん宿命よねぇ( ̄Д ̄;;)




やるしかないか・・・うう・・・(つД`)


時々心が折れそうになるよ、ほーんまに(´・ω・`)










・・・とかなんとか、


深刻で思わせぶりなことを言うときながら、







テストの問題用紙の余白に

落書きしちゃってるというね(゚▽゚;)









なんやろね、こればっかりは変わらない性質なんかね~、


どうしても、少し時間があるとやってしまうんよね・・・( ̄Д ̄;;)







下手の横好きにも程があるっちゅう話よねぇ!!(つД`)


もっと上手くなれってんだ、ちくしょう!!(つД`)









・・・とまぁ、そんな愚痴はさておき、


今回は1日遅れですが、ハロウィンネタな感じの絵をお送りしたいと思います!d(`・ω・´)





え?なんでわざわざ、

1日遅れなのにハロウィンネタをもってきたかって?







ちょいと昨日、ふと対抗意識が

芽生えちゃったからなのs(殴











しかし今回はテストの問題用紙ということもあって、


絵の完成度はもってのほか、紙自体がきれいではありません!(つД`)





写りもいーっつも通りに悪いかと思われます(´・ω・`)





それでも良いと言う方、どうぞカーソルを下に向け、


ご覧くださいませ・・・m(_ _)m
















trick or...?












・・・あうち!(´・ω・`)


やっぱり色塗りが下手です!

線引くのも丁寧にできてません!(つД`)









精進精進というときながら、


なんか退化してる気がしないでもない・・・







丁寧さって、やっぱり大事やね・・・(´・ω・`)




できるようにならないと・・・よし、勉強もそうやけど、

こっちもぼちぼち頑張っていこう!!d(`・ω・´)












というか、使いこなせるかは別として

ペンタブが欲しいよぉぉぉぉぉぉ










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>ぽに


やっぱりたこ焼きはうまいね!!(゚▽゚*)

最高さ!!たこ焼きは最高さぁ!!(◎´∀`)ノ


たこ焼き器ないの?もったいなーい!!

一家に一台あるべきやと俺は常々思っとr(殴


でも、買うやつもおいしいよね!!d(`・ω・´)

やっぱお店のは、純粋においしさが違うよね~!!(゚▽゚*)





>>めろんぱん


俺に気の合うって言うか、合わせてくれるっていう人は

なかなかおるもんやないからね~、ほんまにすごいと思うよ・・・

友達としておってくれて、ありがたいことやで・・・m(_ _)m


おかげで楽しーい一夜を過ごすことができたよ!!(゚▽゚*)


言うてもそーんな広くないよ!壁がないだけであって!!d(`・ω・´)






>>紗柚


とっても楽しかったよ~!!(゚▽゚*)

俺も久しぶりにこういうのができたからね~、

満足感も充足感もひとしおやったよ!d(`・ω・´)

女子会も楽しそうやないの!(◎´∀`)ノ

女子高の女子会、まぁ当然っちゃ当然かぁ(゚▽゚*)

うちの高校はローカルなとこやからね~、

そういう風に集まれちゃったりするのは確かに数少ない利点かも!!(◎´∀`)ノ


なんと!!よーし、なら、

今度はしっかりとお呼びいたそーう!!d(`・ω・´)

« Lollipop!!|Top|夜通し、学生達の宴!! »

コメント

絵上手っ!!

みやの絵可愛くて好きやわ―///

ペンタブねー・・・私マウスで絵描いてるよwww

やっぱり絵、上手いですよー^^

テストお疲れ様ですー
進研模試って、今回も受けました?笑
あと1つ?2つ?も頑張って下さい´∀`

うちも土曜漢検やー
模試頑張れ~(*^_^*)

おお!ハロウィンやw
魔女可愛いー(>_<)

うちの友達が言ってたんやけど、毎日絵を描くのがいいんやって!
すぐには効果ないけど、しばらくすると手が慣れるらしい・・・

私も明日、模試や~(ノД`)シクシク
祝日に学校行くとかヤダよ・・・

あら、かわいらしい絵じゃないですかΣ(ノ∀`*)ペチッ
何に対抗意識持っちゃったん?w
どうせなら問題用紙じゃなくて答案用紙に描いたら、点数もらえたかもしれんのにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/688-04eeb394

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

