十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lollipop!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






明日は、なんや知らんけど祝日でお休みらしいね!(゚▽゚;)


文化の日・・・とかなんとからしいね!!





今朝方、初めて知ったよ!

まーた微妙な日に・・・どうせなら金曜にしておくれよ(´・ω・`)





まぁ、どっちにしたって、


土日は模試やからあんま関係ないけどね!!(つД`)




夢幻の、3連休・・・


ああ、たまには3連休をゆっくり過ごすような日々を

送りたいなぁ~(´・ω・`)









さて!



昨日の1日遅れのハロウィンネタのやつといい、

若干絵に関して調子に乗り始めた俺ですが、



なんとまぁ、今日も描いてしまいました・・・( ̄Д ̄;;)




上達のための練習の1枚、


という感じではありますがね!








うん、なにが言いたいかって、







やっぱ仕上げが雑やのよ!(つД`)








自分では工夫しとるつもりなんやけど、


どうにも色鉛筆をうまく使いこなせない・・・(´・ω・`)




どうやったら、色鉛筆できれいに塗れるんやろ?



難しいねぇ・・・ちょっとネットでも探してみようかな( ̄Д ̄;;)








それでは、今回の絵です!どうぞ!(゚▽゚;)









sinchousa







シチュエーション的には





男「お前やっぱ小さいな~w」


女「あんたがデカ過ぎるだけでしょ!」


男「背伸びしてそれってwww」


女「うぐぐぐぐぐ・・・!!」





という妬ましいほほえましい光景な感じですね(◎´∀`)ノ


この二人の関係性は、いつものようにご想像にお任せするかたちで・・・(゚▽゚*)







・・・というかそんなことより、






線とかいろいろ、薄っ!!(つД`)






しかも色彩感覚ゼロな色使いやし(´・ω・`)



次は薄くならんように、

ペンかボールペンで描いてみようかな・・・d(`・ω・´)



















さてさて、



今度は話を100度近く変えてしまうよ!d(`・ω・´)










実は俺、最近、



やたらめったらハマってる曲がね、

一曲あるんです・・・(◎´∀`)ノ








みんなも一度は聞いたことあるんやないかな~?



よくテレビとかでも使われてる曲やからね!d(`・ω・´)







やから、説明するより


聴いてしまったほうがはやいかと思うので!!三(*`Д´)ノ







どうぞお聴きください!!



MIKAさんの「Lollipop」です!!d(`・ω・´)











どうやったかな?聞いたことあったかな?(゚▽゚*)



これ、PVもすんごいええと思うんやけど!!(◎´∀`)ノ



なんか、もう・・・俺がいうたら気持ち悪いけど、

すんごい可愛いんよね~!!d(`・ω・´)







今となっては、ウォークマンで毎日聞いてる曲の一つなのです(◎´∀`)ノ







ああ・・・








もうこれ、


新しいテーマソングにしようかな(゚▽゚*)













ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング






>>飛鳥


これじゃぁまだまだよ、精進しなきゃね!!d(`・ω・´)

真剣に取り組みはじめたんは、もうほんまここ半年のことやからね・・・(゚▽゚;)


昔は「変にリアルで気持ち悪い」絵を描くことで有名やったのにねぇ、

なにがあったんかね~・・・( ̄Д ̄;;)


マウスは難しくない?手が震えて仕方ないんやけど(つД`)





>>紗柚


こんなんじゃまだまだよ!がんばってうまくならねば!!d(`・ω・´)

満足したらそこで終わっちゃうからね・・・常に上を見ないと!!三(*`Д´)ノ


進研模試!そう!それなんよ!(゚▽゚*)

今度の土日はそれが待ち構えとる・・・(´・ω・`)

ちくしょう、面倒やしやりたくないけど、

ちょくちょく勉強がんばるかぁ・・・(つД`)





>>ぽに


漢検かい?準2級とかかな?

俺も頑張るよ!!漢検、がんばってな~!!d(`・ω・´)


ある友人曰く、「魔女がお前の性癖表してるわ!」とのこと・・・

真意は「お前はロリコン」だそうです・・・まぁ否定はせんけどさぁ!(つД`)


毎日かぁ、とにかく数をこなせってことやね!!d(`・ω・´)

よーし、これからは毎日、何かしら模写なり想像なりで、

絵をバリバリ描いていってみるかな!!がんばってみるかぁ!!三(*`Д´)ノ





>>めろんぱん


あ、明日にあるのかい?(つД`)

そいつはもう・・・どんまいとしか言いようがない(´・ω・`)


でも、俺は土日が両方つぶれちゃうよ・・・2日もつぶれちゃうよ・・・( ̄Д ̄;;)


もうだんだん絵柄が固定化されてきたよ!!(゚▽゚;)

男でこんなのは・・・どうなんやろうねぇ(´・ω・`)


そりゃぁもうあなた、お分かりでしょう?ww(◎´∀`)ノ

それを数学でやったら、やたらと注意された・・・(つД`)

英語はあとからいろいろつっこまれた(゚▽゚;)

« ツボとは分からんもんですなぁ・・・|Top|ハロウィーン遅刻組!! »

コメント

色鉛筆かー(・∀・)

筆圧は薄く、何回も何回も重ね塗りしたら
ほんわかしたタッチになるよ★

時間めっちゃかかるけど(笑)

この曲知ってる!!
pv可愛いやんな///

やっばハマりそうwww

この絵、実際にあったらいい光景やね~(*ノω`) ペチッ
PCにアップするときは絵の周りをボールペンでなぞると輪郭がハッキリするよ。
私はそうしてる~

初めて聴く曲やわ。
明るい曲だね!

・・・進研模試、問題教えましょうか?←
漏洩防止に集められたから同じ問題の可能性が…←

Lollipop、初めて聞いたけど可愛い曲ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/689-d517757f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。