十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



我が家には飼い犬がいます。

名前は「まめこ」と「小太郎」。

まめこが3歳のメス、小太郎は1歳のオス、まめこの子です。

この2頭、俺が言うのもなんですが・・・

かわいい。

純粋な血統の柴犬なんですが、その中でも豆柴なので、サイズがミニなので、余計にです。

しかも、顔が似てます。親子だから当然と言っちゃあ当然なんですけど。

でも、やっぱり目がそっくり。瓜二つ。鼻筋も似てます。

しかし、母がいれば父もいる。

父親は見たこと無いんですけどね。

交配所でやってもらったので、その交配所にいる父親に似ている点があります。

それは、やけに口がデカいこと。まめこの口より1.5倍は大きいです。

そして、もう一つは毛の色。まめこは純粋な小麦色ですが、

小太郎は小麦と黒ゴマが混ざってます。

これは父親の遺伝です。父親の色は黒ですからね。

あなたの家に、飼い犬はいますか?それとも、飼い猫ですか?

やっぱりいてくれると、落ち着きますよね。小太郎は走り回ってるので落ち着けませんが。

しかし、まめこもまめこで異常なまでに落ち着きすぎているので、寝るかエサ食べるか散歩するかぐらいです。

でも、そこに落ち着かされます。見ていて和みます。

さて、最後に一つ。

やっぱりかわいい。

以上でした。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« ボウリング|Top|祝日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/69-bce4edff

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

