十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ツボとは分からんもんですなぁ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








ついに明日は模試やよ!!( ̄Д ̄;;)


せっかくの土日やってのに、模試やよ!!(´・ω・`)








・・・超面倒くさいよ!!(つД`)








しかも宿題までバンバン出してくるときたもんで・・・(´・ω・`)



模試やっとるっちゅうのに、宿題なんぞできるかってのね!!(つД`)

模試で結果出せってんなら、宿題出すなっつうのねぇ・・・( ̄Д ̄;;)







というか、明日きちんと起きれるんやろうか・・・





土曜日とかやと、どうにも体内時計が平日とは違うように

設定されちゃってるからねぇ・・・(´・ω・`)




目覚ましすら最近全く効果を奏してなく、

完全に体内時計に頼りっぱなしな状態な俺・・・









これは不安や・・・( ̄Д ̄;;)







模試に寝坊していくなんてこたぁ絶対できんからね、


明日は寝ながら気合を入れておかねば・・・d(`・ω・´)












・・・模試にも気合を入れていきたいけど、

思いっきし空回りしちゃいそうです(つД`)









せめて国語と世界史くらいはええ点とりたい!!


ただただ、そう願ってるみやなのでした・・・(´・ω・`)

























はい!てなわけでね!


明日が模試なわけなんですがね!!(゚▽゚;)






そんなもん気にしてたら気分が悪くなっちゃうので、


今日も勉強ついでに、行き詰まる度ちょくちょく絵を描いてみました!( ̄Д ̄;;)








今回はその絵を、少しアップさせてもらおうかなと!(゚▽゚*)










・・・はい・・・







ごめんなさい、こういうの以外

ネタがないんです・・・(´・ω・`)











今回の絵の元ネタは、実は東方やったりします・・・(゚▽゚;)



いやぁ、ついさっき本格的に見てみたんやけどね、

なかなかこれが・・・ええやないの!d(`・ω・´)





ああいうゲームはできる気がせんけど、

やっぱキャラってのはとんでもなく重要なんやね・・・(◎´∀`)ノ







さてさて、そんな話は置いときましてね!!


問題のブツを下にどーんと、恥もへったくれもなく貼ります!

どうぞ!( ̄Д ̄;;)







satori





koishi







・・・なぜかここで古明地姉妹を

選んでしまった俺です(゚▽゚;)







というか、暗い上に見にくいね!


というわけで、ちょっとアップなのも今回は上げてみます(◎´∀`)ノ









satori_up




koishi_up







・・・雑さ丸分かりやぁぁぁぁぁ(つД`)



てか可愛げがねぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)











ちなみに、ボールペンでやる勇気はまだなかったよ・・・


もうちょっとボールペンは練習が必要です・・・(´・ω・`)







それでは、模試対策に最後の一踏ん張り、

がんばってきます・・・(つД`)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>飛鳥


おお!アドバイスありがとう!!m(_ _)m

今回、それを試してみたよ!!(゚▽゚*)

でも、なかなかうまくいかんね・・・まだまだやらんとね!!( ̄Д ̄;;)


確かにかなーり時間はかかったww


ええよねこの曲!!楽しいよね~!!(゚▽゚*)

PVで分かり合えるとは!やっぱ可愛いよねこれ~!!(◎´∀`)ノ

ハマるよ、無意識のうちに・・・ふふふd(`・ω・´)





>>めろんぱん


実際にこんなんあったらええよね~!!(◎´∀`)ノ

いっぺんでいいからこんなんやってみたいよちきしょぉぉぉぉぉお


アドバイスありがとう~!!m(_ _)m

ボールペンなぁ、ただいま絶賛練習中さ!d(`・ω・´)

でも、慣れてないとなかなかうまくいかないね、やっぱり・・・(´・ω・`)


明るいっしょ?これがもうクセになるんやわ~!!(゚▽゚*)






>>紗柚


ぜ、ぜひ教えていただきたい~っ!!!!m(_ _)m

問題さえ分かればこっちのもん・・・ふっふっふっh(殺


なんてね、嘘嘘!悪い点数でも自分なりにがんばるさ!!d(`・ω・´)


可愛いやろ~?こういう声、好きなんよなぁ~!!(◎´∀`)ノ

« あばらって折れやすいんね!|Top|Lollipop!! »

コメント

模試があるのにもかかわらず
宿題多いのは、嫌ですよね~(ノД`)

宿題なしにしてほしいっていうのが本音  ←


絵、動きがあって上手いじゃないですか~!

キャラクター描けるのうらやましい。。。

みやの絵可愛すぎっ///

好きやわ―♪♪

私も久しぶりに何か描こうかなw

模試になんで宿題なんて出すんだろうね?
うちのとこも大量に出された・・・
それでも遊びまくってますがwwww

上手く描けてるやん♪
オリジナルだけじゃなくてキャラも描けるんやね~
私はオリジナルが描けないから羨ましいよ。

うちも今日起きるのは辛かったわ~・・・
目覚まし3個もしといたのにww
恨むぞ!目覚まし!

何か上手くなってない?
女の子書くの上手いねー(*^_^*)

模試お疲れ様でした^^
模試の日くらいは課題無しにしてくれればいいですよね!!

うちは模試の日が県大会だったんで後日受験ですw
試験勉強? もちろん全くww←

女の子かわゆいっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/690-eb763dbe

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

