十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


あばらって折れやすいんね!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







昨日親父が、見事なまでにあばら骨折って

帰って来ました、みやでございます(´・ω・`)










いやぁ、もうねぇ!!


やっとこさ模試が終わったよ!!( ̄Д ̄;;)





せっかくの土日、貴重な休日やというのに、

強制返上&模試を受けさせるなんて・・・




やっぱり鬼畜の所業やないか!!


なんべんでも言うたるぞ、ちくしょう!!(つД`)







で、やってみて手応えはどないやといいますと・・・






国語とか世界史とか日本史とかは、

そこそこ半分くらいは行ってくれたんやないかと思うんやけどね?(゚▽゚;)








問題はあれなんよ、






そうなんよ、








英語&数学のダブルボスが・・・(´・ω・`)








とりあえず英語は、結果はもうどこぞに置いといて、

なんとか全部の欄を埋めることに成功はしたんやけど・・・







問題は数学・・・( ̄Д ̄;;)









・・・うん、もうね・・・




ほぼ実力考査のときと同じなんよね・・・・









い ち ば ん い が い

ほ ぼ は く し ! ! (つД`)












ちょっとだけ違うのは、最後のほうの問題が一問だけ

解けてる・・・というより書けとることかな(´・ω・`)





はぁ・・・結果が怖い・・・見るのが怖い・・・(つД`)








せめて10点はあってくれ・・・m(_ _)m


お願いしますベ○ッセさま・・・(つД`)






















はい!今日も相変わらず懲りない俺、


またまたまた、絵を描いております!( ̄Д ̄;;)








最近、1日1~2枚の絵を描くのが習慣になってきてるんよね・・・




数をこなせば、少しは上手くなってくれる・・・かな?(´・ω・`)










なんと前回に引き続き、また東方のキャラ描いちゃいました(゚▽゚;)




知ってる人なら分かるはず、守矢神社のあの皆様ですm(_ _)m


なので今回は三枚仕立てです!それでは、どうぞ!!(つД`)









sanae





kanako





suwako









・・・やっぱり薄暗い!!(つД`)





どうやったらうまく明るく撮れるんやろ・・・


これがカメラでは限界なんかなぁ・・・(´・ω・`)







さて、次は前に同じく、アップの画像です!







sanae_up





kanako_up





suwako_up








あかん、覇気もなけりゃ

可愛げも失せてる・・・(´・ω・`)







時間はすんごいかかってるのに、なんやろもう・・・(゚▽゚;)






神奈子様の後ろのしめ縄なんて、時間だけ無駄にかかったくせして

どうみてもフランスパンか芋虫にしか見えないし







毎日毎日、もっと描いていかんとね~・・・


描けば描くほど・・・っていうふうになりたいな!!( ̄Д ̄;;)








そしていつかは、こういうのがすらすら描けるように・・・・!!!










・・・ごめんね、夢見すぎてるわm(_ _)m







地道にしっかり、がんばっていこうっと・・・( ̄Д ̄;;)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング






>>ニノうめ


ほんまにもう・・・勘弁してほしいよ~(つД`)

せめてテキスト1ページくらいで手を打って欲しいわ(´・ω・`)


そりゃぁもう一生なしにして欲しいくらいs(殺


動きなんて、まだまだ全然・・・硬いんよね、ラインが( ̄Д ̄;;)

キャラクターも見よう見まねやからね、模写に近いかも・・・?(゚▽゚;)





>>飛鳥


可愛いかな~?個人的にはそんなにやと思うけど(つД`)

少女漫画レベルの可愛さに憧れてるよ・・・(´・ω・`)


好きやなんて・・・もう俺描くの張り切っt(タヒ

・・・はい、ふざけてないでとにかく修行に励みます・・・m(_ _)m


おおっ、描けるならぜひ描いて描いて!見たいなぁ~!!(゚▽゚*)





>>めろんぱん


やっぱり出された~?ほんま意味分からんよねぇ~(´・ω・`)

不服や!!学校に異議ありって言いたいよ!!三(*`Д´)ノ

こらこら、遊ばず勉強せな!!・・って、俺もほぼ同じやった!!( ̄Д ̄;;)


上手いなんて・・・いやはや、恐れ入りますm(_ _)m

模写も同然やからね~、たいしたことやないよ(´・ω・`)


めろんぱんかて、咲夜描いとったやん!

あれ、上手い上に可愛かったや~ん!!d(`・ω・´)





>>ぽに


休日に早よ起きるのってつらいよねぇ(´・ω・`)

慣れんことをさせんでくれって言いたいよ(つД`)


俺も目覚ましのアラームセットしてたんやけど、

今日は起きれんくて親父に叩き起こされた(゚▽゚;)


いやはや、まだまだ上手くなんてなってないよ!!(つД`)

昔は女なんてさっぱり描けんで、男ばっかりやったわ(◎´∀`)ノ








>>沙柚


もう最高レベルにお疲れやったよ~(´・ω・`)

常々嫌々やってるのに、こんなときまで出すなんてとち狂っとるでなぁ(つД`)


県大会やったん?俺んとこも一部の人らは

部活の大会とかで抜けとったなぁ(◎´∀`)ノ

やっぱりかぁっ!!やっぱりしてないかぁっ!!(゚▽゚*)


まだまだ、全然達してないさ・・・

もっともっともーっと、かわゆいように描けるようになりたいなぁ・・・(つД`)

« ゴォォォォォォォォォル!!!!|Top|ツボとは分からんもんですなぁ・・・ »

コメント

模試おつかれ~
あんど、お父さん大丈夫ですか!?
カルシウムいっぱい摂って下さい!

また描いたんや!!
指とか、細かい部分が上手いよね。
私が描く手はカエルの手みたいになってしまう・・・

明るく撮るには逆光に気をつけて、鏡とか使ったりするよ。
時々家族にも手伝ってもらうかな。

模試お疲れ様です☆

あばら骨折!?
お父さんどうしたんやww

携帯からかな?
フラッシュライトとかあるんじゃないかと・・・?

絵、頑張れー(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/691-79132f69

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

