十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ゴォォォォォォォォォル!!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日はちょいと肌寒い一日やったね!!(゚▽゚*)




ようやく冬の気配を本格的に感じられるように

なってきてくれたかな~(◎´∀`)ノ







そんな低温な一日やったけど、

今日は体育があってね!!d(`・ω・´)



ぽかぽか体を動かせたよ!!(゚▽゚*)








最近、体育はサッカーやっとるんよね!!(◎´∀`)ノ




サッカーは大好き!!やるのも見るのも大好き!!






ただ、技量がアレなわけでして!(つД`)







運動神経がぼろっかすでくそみそな俺なわけですが、


当然球技なんてもう閉口レベルのもんでしてね!!( ̄Д ̄;;)






その惨々たるや、







野球をやれば三振&エラー王、

サッカーやれば空振り&イージーミス王、

バドミントンやればスカ振り&凡ミス王、



その他諸々の球技全てにおいて

二冠王確定の男なのです(´・ω・`)








単純に何やらせても下手くそなわけでね、


しかも上達しない!!やる気だけあって空回り!!(つД`)




そのくせ変にでしゃばりたがるもんやから、


まぁもう、うっとうしいにも程がありますね( ̄Д ̄;;)










さて、そんな俺がサッカーをしたわけですが、






なんとびっくり、








奇跡的に点決めました!!d(`・ω・´)









はじめはゴールキーパーやってたんやけどね、


そこそこミスる上に安定感とフィジカルのなさが露呈して

2試合でお役御免をこうむりまして(´・ω・`)





そして、前線に放り込まれたわけです!!


世にもしょっぼいFWが投入されたわけです!!








しかし、神や仏はなんとか俺を見捨てずにいてくださった!!(゚▽゚*)




前線で張ってると、俺のもとに絶妙なロングパスが!!d(`・ω・´)

ありがとう、ありがとう!!最高のパスをありがとう!!m(_ _)m





ゴールに対して左めの位置で簡単にワントラップして、少しボールを持って、


ゴールキーパーの動きを見てから、体ひねってインサイドで、

右のサイドネットに流し込む!!三(*`Д´)ノ







しかぁーし!!やっぱりそこは俺!!!






ものの見事にポスト直撃!!(つД`)









ああ、やっぱあかんのね・・・



そう思ってあきらめかけてると、なんと跳ね返ったボールが

ちょうど俺のもとへ、また戻ってきてくれて!!(゚▽゚*)






これは決めなきゃいけない、決めんかったら戦犯や・・・( ̄Д ̄;;)






もうこれは冷静にボレーで、きっちりと左隅に決めさせていただきましたm(_ _)m









・・・うん、







最初ですんなり決めとけよとね(´・ω・`)


なんか盛り上がんねーよってね(つД`)












でもしょうがないんよ、






これが俺クオリティなんよ( ̄Д ̄;;)











純粋に嬉しかったけどね、決めれて(゚▽゚;)


でも、次はなんかこう、綺麗にゴール決めたいなぁ(◎´∀`)ノ












ああ、スポーツできるってうらやましい!!












もう今日は、絵は載せません!


連日連日やってちゃ、うっとうしいやろからね(゚▽゚;)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>めろんぱん


親父は元気そうやから大丈夫よ~(◎´∀`)ノ

くしゃみとかしたら死ぬほど痛がってるけど(゚▽゚;)


細かいところにこだわりたいからね・・・そこを上手く仕上げれるようになりたい、

っていうのがもうずーっとこれからの目標やね( ̄Д ̄;;)

ちょっと前までは、なんもまともに描けんかったもん(´・ω・`)


鏡かぁ・・・うーん、手伝いもいるなんて、なんと難しいことか・・・(つД`)






>>ぽに


武道訓練で折っちまったそうな(◎´∀`)ノ

もう親父も40代手前やからねぇ、寂しそうにつぶやいてたよ(´・ω・`)


いや、携帯はブロークンされちゃってあれだよ!!(゚▽゚;)

これはデジカメやね~、フラッシュ強すぎて見えんなってまう( ̄Д ̄;;)


がんばるよ!!とにかく、数描けばなんとかなってくれる・・・はず!!d(`・ω・´)


« 左足、半壊!!|Top|あばらって折れやすいんね! »

コメント

おひさ~

おめでと!
俺なんか点数すら入れたことないよw

今日は寒かったね~
この季節嫌いなんだよ・・・チャリ通なもんでww

おお!サッカーいいですねー
体育は高飛びをしておりますww

点入れると気持ちいいよね♪
でも、点入れるとみんながバシバシ叩きに来るので
あれ痛いです・・・

サッカーで決めるとカッコいいよね!
どんな人でもその一瞬は、すっごいイケメンに見えるはずw
あっ、どんな人でもってのは、みやのことじゃないからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/692-4359cc4a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

