十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


左足、半壊!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








あぁ、




あぁぁぁ、






あかん、あかんよ、






こーれはあかん!!!( ̄Д ̄;;)









左足、死にました(´・ω・`)









おととい書いた、サッカーでゴールを決めた話・・・



あのとき、実はもう足に異変が起き始めてたんよね・・・(゚▽゚;)






学校におった間は、ゴールの影響によるアドレナリン爆発のおかげもあってか

さーっぱり痛みもなーんもなかったねんけど、




家に帰ってみると、あら不思議!!







違和感、バリバリきました!!( ̄Д ̄;;)







とはいっても、かるーい筋肉痛程度の痛みでしかなかったから、

久しぶりの運動のせいでちょっと足にガタがきたんかな~と、


風呂に入りながら揉むとかしてね、アフターケア的なことを

したわけですよ!!d(`・ω・´)








おっしゃ、もうこれで明日は大丈夫やろ!!




いつもどおり、一晩寝たらぜーったい治っとる!!!三(*`Д´)ノ











とかいう、なんとも淡~い期待を抱きつつ、


眠りの中へ落ちていったわけですが・・・












翌朝、



起きると同時に、













「いたぁぁぁぁぁぁああぁぁぁい!!(つД`)」




布団の中で、超悶絶・・・(´・ω・`)











もうね、驚くべきことに、



足が鈍角のまま、曲がってくれない!!(´・ω・`)





やから、足がとにかく上に上がらない!!



つまり階段とか坂が上手く上り下りできない!!(つД`)








結果、








さながら高齢者の疑似体験を、

身を持ってさせられたような状態に・・・( ̄Д ̄;;)









さらに、痛みまで付け加えられるときた!!


いらないリアリティの付け加えです!!(´・ω・`)






もうそんな状態なもんやから、




駅から学校までの道のりも、


普段どおりの学校生活の中でも、





効果音をつけるならば








『ぎっこんばったん』しながら、


壊れた人形みたいに歩く俺・・・(つД`)











・・・視線が痛かったよ(´・ω・`)



「なんだこいつ」みたいな視線がぐさぐさ来たよ・・・(つД`)











しかも、駅から家までの道のりも、


こんな時やからといって車の送迎なんぞ

我が家にはございません!!









もう『ぎっこんばったん』しながら、

ちゃりんこでいつもどお~り、

行き帰りさせられました(´・ω・`)












結局、この痛みはなんなのか?



未だに全く分かりません・・・







確かに痛みは引いてきてるけど、


なんやろ?筋肉的な問題でもあったんかな?( ̄Д ̄;;)










どっちにしても、






とにかく痛いです。(つД`)








明日も酷かったら、病院行こうかな(´・ω・`)






はぁ・・・・嫌やなぁ、もう(つД`)













なんとなーく、やるせなーい気分のみやなのでしたm(_ _)m







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>侑稀


でも大丈夫!!得点の代わりに、

俺は大事な左足の自由を失ったよ・・・(´・ω・`)


なんでいっつもこうなるのぉぉぉぉぉぉぉ(つД`)






>>ぽに


俺も僅かにチャリ通区間があるよ~!!(◎´∀`)ノ

中学ん時はオールチャリ通やったし!確かにクソ寒いよね(´・ω・`)


高飛び・・・身体能力最低な俺が最も鬼門とするものやがな(つД`)


気持ちええんよ!!最高なんよ!!

叩きに来てくれて俺は構わんのよ!!d(`・ω・´)


・・・でも、さすがに代償が左足は酷すぎるよ・・・(つД`)






>>めろんぱん


もう、ストライカーとか最高にかっこええと思うわ~!!(゚▽゚*)

ゴールキーパーも捨て切れんけどねd(`・ω・´)

たくさんゴールを決めれる人って、なにやらしてもだいたい格好ええよ~三(*`Д´)ノ


俺は決めても格好悪いもの・・・華麗なシュートなんて、夢のまた夢やわ・・・(つД`)

« 充実の土曜日!!|Top|ゴォォォォォォォォォル!!!! »

コメント

だ、大丈夫ですか!!?ヽ(;´Д`)ノ

普段使ってない筋肉使うと、
筋肉痛みたくなっちゃうんですよね。


私も、この前久しぶりに体育でバスケしたら、
指が大変なことに・・・(泣  ←

完全に治るまで、結構かかりましたね。。。(ノД`)

湿布貼って何日かしても治らなかったら、
病院行った方がいいかも。


でも、それでチャリ乗れるのは凄い!Σヽ(゚O゚)ノ

うえー!?大丈夫?

嬉しすぎて痛みとかなくなるもんなんやね・・・

うちもバスケで突き指を5~6回、骨折しそうになったり、頭打ったり、目にボールが当たったり、もう慣れっこです←

湿布とかしたら治りますよー(*^_^*)

おいおい大丈夫かい?
私も足の怪我で明日病院行くし、みやも早く病院に行ったほうがいいよ!!

無理のない程度に軽い運動やストレッチ、マッサージはするほうがいいと思う。
それと、太れ!
これが一番大事!!
私は痩せたいのに><
贅肉をあげられるものなら、あげたいものだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/693-2d008c3b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

