十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


充実の土曜日!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







今日は朝から、


悠々自適な休日ライフやったよ!!(゚▽゚*)






昨日、サッカー日本代表がタジキスタンに快勝してくれたおかげもあってか、


目覚めもすんごくすっきり!!(◎´∀`)ノ





バレーはセルビアに負けちゃってたけど・・・


あの身長差ではねぇ、デカ過ぎるわセルビア!!( ̄Д ̄;;)










と、それはともかく、




そんな爽やかな起き抜けの朝8時、


真っ先に取り掛かるは勉強!!まず勉強!!d(`・ω・´)




最近、休日の朝はだいたい勉強っていう習慣を

身に着けようとしてる次第な、らしくもないみやなのです(゚▽゚;)







とは言っても、そーんな長ったらしくするようなもんでもなくてね!!


勉強ばかりは量より質、1時間半くらいで切り上げて、

続いてはギター!!(゚▽゚*)





じゃんじゃかじゃんじゃか、下手くそで耳障りな演奏を、

だーれもいない家の中に響かせまくり・・・( ̄Д ̄;;)




でも周りは田んぼくらいしかないから、近所迷惑を気にする必要もなし!


これはやっぱり、田舎の特権やね!!d(`・ω・´)








そしたら、気付かんうちに2時間くらい経っててね!(゚▽゚;)



いやぁ、どうしてこうも、勉強しとるときの時間の流れと

好きなことしとるときの時間の流れは違うんやろか・・・(´・ω・`)






ちょうどお昼食べるにもええくらいの頃合いやったから、


飯炊いて味噌汁作ってね!(゚▽゚*)




でも別々やと面倒くさいから、






そのままご飯に味噌汁かけて、

ねこまんまにしていただきました(-人-)








うん、やっぱり味噌汁かけご飯はうまい!!d(`・ω・´)


ねこまんまはうまいよ!!さらりといけるし!!(◎´∀`)ノ







そんなこんなで空腹を満たした後は、


指先がそろそろいたーくなってきたのでギターは切り上げ!





お次は最近の日課、お絵描きタイムでございます!!d(`・ω・´)






いやぁ、休日ほどお絵描きに適した日はないね!

午後の夕食までの時間はだいたい絵描いてるもの(◎´∀`)ノ




というわけで、いつもどおりに今日も、


テレビつけて日本シリーズの中継を見ながら、

鼻歌とか混じらせつつ絵を描かせてもらいましたm(_ _)m








しかしまぁ、絵を描いとるときほど

時間がどえらい早う進むことはないね!!(´・ω・`)





3枚目の絵を描き終えたくらいのときかな、


ふとおもむろに時計を見てみたら、






まさかの6時やったからね・・・( ̄Д ̄;;)







なにも気付かんうちに、絵に没頭しとるうちに、

いつの間にか5時間も経過しとるって・・・(つД`)




外も真っ暗やっていうのに、それにすら気付かんとはね(´・ω・`)




こりゃ、絵描いとるときに後ろから襲われたら確実に、

なんにも気付かんまま死にそうやわ(◎´∀`)ノ









で、面白いことに、時間に気付くと急に腹が減ってくるときたもんで!!



そしたら、ちょうど親父が帰ってくるときたもんで!!(゚▽゚*)






買って帰ってきた焼きそばUFOをすすりつつ、


こちらも買ってきたおにぎりをむさぼり食うという

なんともジャンクな夕食をとった後は、


一日のリフレッシュタイム、風呂!!d(`・ω・´)





あったかーいお湯を張った湯船に浸かるあの瞬間、


あ~、一日終わったなぁ~・・・っていう感じになるなぁ(゚▽゚*)






で、今日はなぜか気分が一日中よかったせいか、



みょーうにテンションが上がってきちゃって、








シャンプーしながら、そして体洗いながら、





なぜか風呂場で一人熱唱!!(゚▽゚;)







ああ、こんな瞬間絶対人には見せられんなぁ・・・



やっぱり風呂場って、唯一羞恥心を完全に捨て去って

なんでもできちゃう場所やね~(◎´∀`)ノ









一通り熱唱して、そしたらさらに気分よくなってね!





のぼせる前に風呂上がって、少し庭のウッドデッキに出て体涼めて、


これまた鼻歌混じりにちょっぴりストレッチしてね!(゚▽゚*)






そして、現在に至るわけです!!d(`・ω・´)











・・・うん、なーんか知らんけどね、


見返してみてもやっぱり、








えらい珍しくも充実した一日やったなぁ、

今日という一日は・・・(゚▽゚;)









別に今日は大安やないし、なんやろねこれは(◎´∀`)ノ


なんか明日が逆に不安やなぁ、どんなしっぺ返しがくるか( ̄Д ̄;;)







ま、そんなもんは気にせんでええか!!


今日はえらい気分ええし!!(゚▽゚*)





くらーいことなんて気にせずゆっくり、


今日はぐっすりと気持ちよく、眠らせてもらいましょか!!(◎´∀`)ノ












・・・昂ぶってて逆に寝られんかもやけどね(゚▽゚;)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング






>>ニノうめ


あまりに使わなさすぎてたんかなぁ、

もう俺もそろそろ年かねぇ・・・(´・ω・`)


バスケとかもう、突き指オンパレードな俺!!( ̄Д ̄;;)

筋肉痛とかで済んでくれたら、もう万々歳なくらいやからね~、

治りもわるいし・・・(つД`)


大丈夫!!もう足はだーいぶマシになってくれたから!!(゚▽゚*)


顔も若干阿修羅みたいになりながら乗ってたからね、

周りからはなんやこいつみたいな感じやったに違いない(´・ω・`)





>>ぽに


そうなんよね~、テンションがどえらい上がると、

身体能力も痛みも、ボーダーライン突破しちゃうんよね(゚▽゚;)


骨折なんて俺は鼻と手首複雑いったよ!!バスケは怪我しかしたことない!!(´・ω・`)

スポーツにはほんまに向いてないんやないかと思うわ・・・(つД`)


湿布してテーピングでぐるぐる巻きにしてたら、治ってくれたよ!!(゚▽゚*)

案外俺の体の回復力も、まだ機能してくれとるんかな・・・?( ̄Д ̄;;)






>>めろんぱん


なんとか病院行く羽目になる前に、

足が踏ん張って治ってくれました!!d(`・ω・´)


というわけで、かるーくストレッチを今日は実践してみたよ!(◎´∀`)ノ

まぁ、体硬いね、俺・・・とんでもなく硬いわ(´・ω・`)


太らなきゃダメなのかい?(つД`)

筋肉量がないくせして脂肪は無駄についてるよ・・・?(゚▽゚;)

でも、くびれはあってしまうという矛盾・・・

もらえるもんならもらいたいくらいさ!!( ̄Д ̄;;)

« 美味いね、回鍋肉!!|Top|左足、半壊!! »

コメント

やべっ!昨日勉強してないww
今日も勉強してないぞwwまあいいや!
みやさんは偉いね~(*^_^*)

ご飯に味噌汁入れるのうちもやってた!
何かお茶漬けみたいな感覚で美味しいんだよね・・・

それお姉ちゃんに見せると・・・
「気色悪っ!」って言って全否定されましたww
何でやろー?こんなに美味しいのに・・・

ねこまんま、おいしいよね!!
私もよくやるよ。

お風呂で熱唱w
みやなら歌が上手いし、近所にもし聴こえても大丈夫だねb

毎日ストレッチしてると、次第に体も柔らかくなるよ。
+怪我もしにくくなる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/694-327a452f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

