十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


美味いね、回鍋肉!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日も爽やかな目覚めの一日やったよ!!(゚▽゚*)



朝は9時ちょうどに起きてしまうっていう

ちょーっぴり遅めな起床やったけどね(゚▽゚;)




でも、あの爽やかさも、

1時間余分に寝ただけの裏返しってことかな?(◎´∀`)ノ







で、昨日は、今日が悪い一日になるんやないかとか言うてたけど、

そんな懸念もただの杞憂に終わりましてね!!(◎´∀`)ノ





こりゃ気分いいぞと!!(゚▽゚*)


どうせ明日は平日、なんかいっちょやっとくかと!!d(`・ω・´)







というわけで、今日は晩飯、







中華を作ってみました(゚▽゚*)







何を作ったかと言うと、


最近ぐっさんのCMでもお馴染み、

「回鍋肉」にございます!!d(`・ω・´)




というか、そのぐっさんのCMに啓発されて

回鍋肉作りました!!(◎´∀`)ノ






適当に材料をスーパーでちゃちゃっと買ってきまして、


5時ぐらいからささっと作っちゃってね!(゚▽゚*)




それにしても、回鍋肉って簡単に作れちゃうもんやね~、

30分も使わんで作れるなんて、超お手軽な中華やわ!!d(`・ω・´)







さて、では、


実際に作ったのがこちらです!!d(`・ω・´)








hoikourou







せっかくのあの濃厚なタレみたいなやつが、

材料の下に落ち込んじゃって貧相に見えちゃってますが(´・ω・`)





・・・作ってるうちから、においでもう腹が減って仕方なかったのに、

目の前にしちゃうともう・・・ねぇ!!(゚▽゚*)




食欲全開、本能全開、






余すことなく全て、

きれいにおいしく頂きましたm(_ _)m










いやぁ、ご飯を多めに炊いておいてよかったよ!!(゚▽゚*)




1.5合のお米も、大して多くないように感じさせるくらいの回鍋肉パワー、

恐るべしやね・・・d(`・ω・´)








実はこの回鍋肉も3~4人前作って盛りつけてあるねんけど、

全部食ってしまったもんね!!( ̄Д ̄;;)



いやぁ・・・もうほんまに、恐るべし回鍋肉パワー!(◎´∀`)ノ








豚肉と濃厚なタレのずっしりとした重量感ある味わいの中に、

野菜のビタミンや食物繊維を超大量に採れてしまうというヘルシーさを備える回鍋肉!



やっぱり好きやなぁ・・・青椒肉絲も捨てがたいけど(゚▽゚*)






また、機会があれば作ろうっと!!(◎´∀`)ノ









ちなみに、これだけのボリュームのものを作っても、



お値段はなんと驚き、







1000円以内で収まってしまいます!!d(`・ω・´)







これプラス、ジュースも1本買うたんやけど、

それでもたったの824円やからね・・・



いやぁ、自炊はやっぱ安上がりで助かるわ!(゚▽゚*)







皆さんもぜひぜひ、機会があれば作ってみてください!!d(`・ω・´)












さぁて、これでまた、


明日からの学校生活を元気に過ごせそうな活力がみなぎってきたよ!!三(*`Д´)ノ







これからまた1週間、

元気になんとか頑張っていこう!(゚▽゚*)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング





>>ぽに


とは言っても、たいした勉強はしてないよ(◎´∀`)ノ

宿題とかをやってるくらいなもんやからね、

勉強とはあーんまし言えんかも( ̄Д ̄;;)


よねよね!!おいしいよねぇ、やっぱり!!d(`・ω・´)


姉ちゃんはわかってないよ!!あかんよ!!三(*`Д´)ノ

レクチャーが必要やねぇ、これは!!(゚▽゚*)


1週間ずーっと、ねこまんまの刑にしてあげなさい(嘘






>>めろんぱん


おいしいやんなぁ!!そうやんなぁ!!(゚▽゚*)

俺もしょっちゅうやっとるよ!d(`・ω・´)


かなりの雑音やけど、近所まで20メートルくらいあるから、

だいぶ騒音も軽減されてるやろうし大丈夫さぁ(◎´∀`)ノ


よーし、なら続けていくよ~!(◎´∀`)ノ

怪我ばっかしとるようじゃあかんからねぇ( ̄Д ̄;;)

« ザ・ラスト・オブ、クッキング・・・|Top|充実の土曜日!! »

コメント

わーwみやのせいでお腹すいた―!!www

あのCMぐっさんがめっちゃ美味しそうに食べるから
なんか悔しいwお腹すく(´・ω・)

おひさですー^^
覚えてますか?笑 紗柚ですー♫

美味しそうですねっ
ってまたおなかいっぱいな時に見てるんですけどねっ!笑
最近料理といえば調理実習かなあ…
家ではなかなか時間取れなくて><
みやさん見習って何か作ろうかなー・ω・♥

そういえば最近、あのCMよくやってますね~ (゚∀゚*)
インパクトあるからつい見ちゃいます(笑)

自炊凄い!(≧▽≦)

安くて、美味しくて、ヘルシーって最高ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/695-9282ddb0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

